SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

催眠術・・・?! [ロッキー]

ワタクシ、催眠術を習得いたしました!


えっ?ウソだろうって・・・?

いえ、いえ、本当ですよ!では、証拠を ご覧くださいな。

 

 

いいですか?

キミは、今から 3つ数えると 眠りに落ちますよ?

 

 

 

 

 3・・・

 

 

 

 

 

 2・・・

 

 

 

 

 

 1!

 

ねっ?本当でしょう?(爆)

 

起こすのは、簡単です!私が身動きすれば すみます。それでも、起きない時には・・・オヤツさえあれば大丈夫!!

 

 

 ほら!この通り!!

 

つぶらな お目々で、アピールしちゃいます!! 


nice!(14)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 27

(≧∇≦)ブハハハ!
みーはー熊さん、ホント催眠術だぁ~♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、WANの催眠術をとくのは簡単な理由分かるぅ♪
しかし、最後のロッキー君、オメメがきれいで可愛いね((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
by (2006-09-08 03:22) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
でしょ?でしょ~?
私、立派な催眠術師でしょ?チガウ~?!(笑)
ホントに・・・解くのは簡単すぎるわよね~[ぴーっ]
ロッキーほめると、もれなくペロリン!が ついてきまぁ~す[はぁと]
ありがと[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-09-08 07:58) 

Coo

 あはは・・・
笑いすぎて お腹痛いです。
ねーさん スゴイ[えーっ]催眠術まで出きるんだから。

ロッキーは寝起きがいいだね。
クリクリ お目目がパッチリと開いてるわぁ~
その瞳に吸い込まれそう・・・[はぁと][はぁと][はぁと]
by Coo (2006-09-08 08:01) 

すご~い[わおっ]
シャッター音でもそのまま眠りに落ちたとは・・・。
本当に睡眠術にかかったのね、ロッキー君[おんぷ]
お目覚めはさいこ~のようで・・。
by (2006-09-08 08:13) 

みーはー熊

☆Cooさん
ふっふっふ・・・
ワタクシの肩書きが、また1つふえたざます![べーっ]

寝起きは、バッチリです。目覚ましいらず・・・
でも、この瞳に騙されちゃ~いけませんぜぃ!(爆)
by みーはー熊 (2006-09-08 08:31) 

みーはー熊

☆kurumiさん
一応、デジカメちゃんのシャッター音はオフにしてるので、平気みたいです。携帯だと こうはいかないですけどね。
あっという間に、催眠術に かかりましたです(笑)
はい!オヤツの一片でもあれば・・・きら☆きらの お目々で 目覚めますよ~[べーっ]
by みーはー熊 (2006-09-08 08:36) 

カイ

す、すごい催眠術です!!
たぶん、自分も催眠術にかかって
起こす時はオヤツさえあれば起きるかも(笑
by カイ (2006-09-08 11:14) 

ぜろこ

こんにちは。
ロッキーくんのつぶらなお目々、だーいすきです[はぁと]
どうしてそんなに可愛いの[はてな][はーと]
ねーさんの催眠術師ぶりも、ただ者ではないかんじが・・・[わおっ]
by ぜろこ (2006-09-08 11:33) 

ははは!ホントだ、まさに催眠術ですね~!!

3枚目の寝てる写真、誰かに似てる気がするんだけど、
誰かが思い出せない…[あせっ]
うーん、気になるっ!!(笑)
by (2006-09-08 11:45) 

みーはー熊

☆カイさん
うふふ・・・
私なら、手だけ 伸ばします(^^)v
by みーはー熊 (2006-09-08 12:08) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ありがとうございます。でもね・・・
みんな、この目に騙されちゃうんですョ。気をつけて くださいまし・・・
ほほほ・・・、やはり ワタクシ・・・タダ者ではないでしょうか?[べーっ]
by みーはー熊 (2006-09-08 12:11) 

みーはー熊

☆えめみさん
ん?誰に 似てるんでしょ?
思い出したら、教えてね~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-09-08 12:13) 

のほん

なんか私もまぶたが・・・。かかったかしら?[きょと]
「身動きで起きる」わかります、わかります~(笑)
眠かったんじゃないのぉ?って思わず言ちゃう!
おめめぱっちりになるんですね☆
by のほん (2006-09-08 14:01) 

いちご☆

ところで おやつの アイスは くれたんですか?
まったく もう。。。。(ちょっと 怒っている雰囲気で)

でも 素直だから 催眠術に かかったんだな(機嫌が直った雰囲気で)
by いちご☆ (2006-09-08 16:43) 

みーはー熊

☆のほんさん
では、のほんさんにも かけちゃいましょうか?(笑)
うふふ・・・、ですよね?
そんな~、今まで寝てたじゃん!いいから、寝てなよ~!
って、言いたくなります。
by みーはー熊 (2006-09-08 18:51) 

みーはー熊

☆いちごさん
ん?おやつのアイス?(とぼけたカンジで・・)

え~っと、秋だしね!(さらに、とぼけたカンジで・・)
ほら、お腹こわしちゃうとタイヘンだから・・・。←(水で作るのに・・・笑)
by みーはー熊 (2006-09-08 18:55) 

マリンかもめ

わ~い、まじっく♪まじっく♪

しかし、よう撮れましたね~^^
素晴らしい連続写真ナリ~♪
by マリンかもめ (2006-09-08 21:18) 

elice

こんばんは。
催眠術、お見事です! ロッキー君のとろ~んとした顔も、ぱちりと目覚めた顔も、両方ともとても可愛いですね。
by elice (2006-09-08 21:20) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
なかなかでしょ?(笑)連写では ないんだよ?
じっと待っておりました~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-09-08 23:32) 

みーはー熊

☆eliceさん
ふふ・・・うまく いきました。
この差が たまらないんです~[はぁと]
by みーはー熊 (2006-09-08 23:36) 

るきふぇる

またこんばんは[にこっ]
催眠術ですか?!それはすごい!…と思ったら。ロッキーくんがおやすみになる前のお写真じゃあないですか[べーっ]
本当に眠たそうなお顔ですねぇ。ちょっとおもしろいかもしれません。あ、そんなこと言うとマネージャーさんに怒られそうですね。
身動きを察知してすぐに目覚めるところがカワイイです。
by るきふぇる (2006-09-09 22:34) 

みーはー熊

☆おもちゃのかんりにんさん
ダメですよ~!私の大事な経歴にケチをつけちゃ~!(爆)
「悪徳マネージャー」と「催眠術師」ですよ。いいですね~?[べーっ]
by みーはー熊 (2006-09-10 00:03) 

tamapigu

もう最後のショット、かわいすぎですぅ[らぶっ]
目覚めのいいロッキーくん!
あたしなら、口だけしか起きないかもっ[べーっ]
by tamapigu (2006-09-10 09:41) 

みーはー熊

☆tamapiguさん
うふふ・・・。強力な鼻持ってますからね、カレは・・・[べーっ]
何も持ってないと、こんな目覚めにはなりませんョ[ぴーっ]
by みーはー熊 (2006-09-10 14:41) 

みーはー熊

☆ぴんくまさん
すみません!見落としてしまいました。
ご訪問 &nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2006-09-10 14:43) 

kuu

こんにちは。
ちょっと遊びにこれないと、面白い記事がいっぱいたまっててどこにコメントいれようか迷ってしまいますね^^
でも、やっぱりロッキーくんがかわいかったのでこちらにコメントを。
ほんと、ロッキーくん芸達者ですね。
今回も楽しませてもらいました。

きよ丸くんの38900hit踏みました。
キャプチャお借りしま~す♪
by kuu (2006-09-11 13:03) 

みーはー熊

☆kuuさん
ノン!ノン!ロッキーが芸達者じゃないですよぅ~。
よいですか~?熊ねーの“催眠術”ですからねぇ~[おんぷ]そこんとこ・・・よろしくですぅ[はぁと]笑

あら、キリ番踏んでいただけましたか?ありがとうございます~[にこっ]
どうぞキャプチャー画像お使いくださいね[はーと]
by みーはー熊 (2006-09-11 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。