SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

おめでとう~!そして、ありがとう~!! -8月分-(BlogPet) [BlogPet]

ほんとうは、みーはー熊は どのような首輪をしていたのかここには載っていませんが、その犬には赤い皮に発見の刺さりそうな突起物が付いていたような気がします。とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やすべぇ」が書きました。


あちゃ~、金曜日に投稿・・・すっかり忘れてたわ~!

ま、記事の雰囲気からすると この間の北海道の事件の事だわね~。でも、私は 関係してないよ・・・記事にしただけ。やすべぇも 気になってたって事でしょうね。

                                   熊ねー


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 8

いちご☆

ね・・・・・・ねーさん!!! 首輪って!!
私達は ネックレスとか ペンダントとか 言うんじゃないの?
やすべぇ・・・・・・nice・・・・・・・
by いちご☆ (2006-09-08 16:41) 

みーはー熊

☆いちごさん
ん~・・・、首輪は「その犬」に かかる言葉じゃないかと 解釈しましたが・・・?
さすがに、私じゃないでしょ?いくら 熊だって・・・(爆)
by みーはー熊 (2006-09-08 18:57) 

ぜろこ

こんばんは[わはっ]
何回読んでも笑えます。
やすべぇくんのブログもそうですが、
いちごさんと熊ねーさんの会話も
漫才みたいで面白いです[わはっ]
by ぜろこ (2006-09-08 21:39) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
こんばんは~[おんぷ]
えへ・・・
ボケとツッコミ・・・?!
by みーはー熊 (2006-09-08 23:38) 

Coo

 ねーさんが首輪って・・・(^-^;
ヘビメタ ねーさん???[どくろ]とか
勝手に妄想してしまいました(爆)
by Coo (2006-09-09 19:21) 

みーはー熊

☆Cooさん
う~ん、黒の革ジャンで決めないと ダメ~?(爆)
by みーはー熊 (2006-09-09 23:57) 

森野熊蔵

え~?ね~さんがヘビメタ?
知らなかったよ~
そんな趣味があったとは・・・
by 森野熊蔵 (2006-09-12 11:29) 

みーはー熊

☆もりくまさん
あはは・・・!私も 知らなかったよォ~!!(爆)
by みーはー熊 (2006-09-12 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

催眠術・・・?!宅配便 Vol.3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。