SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ニューフェースです♪ [お花]

蔵のお庭に ニューフェース登場!!(笑)


なんだか、秋のお庭が寂しくなっちゃったので お花を補充しました。

 

 リンドウ

 スターシリーズ(ゴールド)

 スターシリーズ(ピンク)

 サザンクロス

 ペンタス

 友禅菊(パールホワイト)

 友禅菊(青一重)

 友禅菊(ピンクフラッシュ)

 これは、元から いたコです

 シュウメイギク

 花芽も いっぱい。赤花もあるの

 

まだ、あんまり咲いてないコもいますが・・・ニューフェースを、よろしくねっ!


nice!(10)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 22

どれも、つぼみが付いているから、これからもっと咲きそうなにゅ~フェイスさんだね♪皆、きれいだね♪キレイにまた咲いたらUPしてね~♪
ロッキー君と並べたら、似合いそうだな~♪
by (2006-09-10 00:52) 

おはようございます。
どれもきれいな可憐なお花。
咲き出すと、お庭は秋でいっぱいになるのでしょうね~[らぶっ]
楽しみ。
by (2006-09-10 08:04) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
この写真、来たばかりの時に撮ったニューフェースたちなので、最近は かなり咲いてます。なので、また報告しますね~。
ロッキーとですか?ロッキーは、少しもじっとしてないし・・・鼻つっこんだり、踏んづけちゃうので「却下」でございます~[べーっ]
by みーはー熊 (2006-09-10 08:28) 

みーはー熊

☆kurumiさん
つい春の花とかに 目を奪われがちなんですが、実は 秋の花達も カラフルでやさしい色合いなんですよね。
今、結構 咲き出してきているので 庭がずいぶん華やかになってきましたよ。
また、撮って ご紹介しますね~[わはっ]
by みーはー熊 (2006-09-10 08:31) 

いちご☆

やめて~~
でも・・・・・買えないの・・・・・だって!!
「母の愛」が かなり 場所を 取っていて 狭くて狭くて
今は 切って それを また 植えて 増やしているの。
ご近所に 配っているんだけど そこでも かなり
成長していて かなり 元気な物だったらしい。
by いちご☆ (2006-09-10 10:00) 

elice

こんにちは。
花が咲いているものは、どれも綺麗ですね。つぼみの状態の花は、咲いたところがどうなっているのか楽しみです。これからは秋の花の季節ですね。
by elice (2006-09-10 14:24) 

みーはー熊

☆いちごさん
あはは・・・。やっぱり「母の愛」は偉大なり~[はぁと]
「愛」が増えていくのね~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-09-10 14:52) 

みーはー熊

☆eliceさん
綺麗に咲いてるものより、結構 見切り品とか つぼみの物を買ってくる事が多いです。なので、意外と お安くなっております(^^)/
咲いているところの写真も またアップしますね。
by みーはー熊 (2006-09-10 14:58) 

Coo

 秋のお花も可愛いですね~[はぁと]
早く全部 咲くといいなぁ。。。
さっき きよ丸にシューダイスを振ってもらいました[はぁと]
「ムーの目」が初めてでたよんっ。
ムーの目 面白いね~。好きだわぁ~
by Coo (2006-09-10 15:24) 

みーはー熊

☆Cooさん
だいぶ咲いてきたよ~ん[おんぷ]待っててね~[にこっ]

マイ番踏んでくれたのね~?ありがとう!
シューダイスは「ムーの目」だったのね?おめでとう~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-09-10 15:42) 

チャイママ

きれ~い!!
大好きな花ばかり、でもどうしても花の名前ってナカナカ
覚えられないんだよね・・・何でかな?

ね~さん業務連絡! 我が家に来たケロちゃん、見に来てね。
by チャイママ (2006-09-10 20:19) 

みーはー熊

☆チャイママさん
やほ~!そう、そう、なかなか覚えられないね~!

お!業務連絡~?急いで行かねば・・・。
by みーはー熊 (2006-09-11 00:04) 

エリカ

お花キレイですねー[はぁと]
そうなんですよー[あせっ]今ってお花咲いてないんですよね[がーん]
私も早く写真撮りたいです[にこっ]
by エリカ (2006-09-11 00:49) 

いまのところ、ニューフェースを迎える余裕がありません。
熊ねえさまの、お庭で ウオッチング・・・。
by (2006-09-11 05:59) 

みーはー熊

☆エリカさん
ありがとう~!
ちょうど夏の花が一段落したところだからね。
秋の花が咲きだすと、また 優しい庭になりますね。
by みーはー熊 (2006-09-11 08:17) 

みーはー熊

☆コキアさん
少しだけですけど、ニューフェース達で 楽しんでいただけたら・・・嬉しいです。
by みーはー熊 (2006-09-11 08:19) 

マリンかもめ

よう花の名前を知っていますね~
その中でサザンクロス・・・名前で気に入ってしまいました(^^;
by マリンかもめ (2006-09-11 18:35) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
いや~、すぐ忘れちゃうから 名札つけてあるのよ。
あるいは、名前メモってたり・・・。
サザンクロス・・・南十字星って、ちょっとカッコいい名前がついてるよね?
by みーはー熊 (2006-09-11 22:57) 

森野熊蔵

リンドウの花って何となく好きです~~♪
by 森野熊蔵 (2006-09-12 11:33) 

みーはー熊

☆もりくまさん
もりくまさんは、りんどうが好き~!
・・・って、ちょっとハボ風に言ってみたりして。
綺麗な紫で、私も好きな花です。
by みーはー熊 (2006-09-12 17:06) 

秋のお花がいっぱい[はーと]
つぼみがたくさんで、まだまだ咲きそう。
これからが楽しみですね☆
ウチはハイビスカスが寒い中、頑張って咲いてマス(爆)
by (2006-09-13 13:38) 

みーはー熊

☆えめみさん
はい、秋モードになってきましたよ。
ハイビスカス、頑張ってるんだぁ~!今朝がたは、結構 肌寒かったよね?大丈夫だったかな?
by みーはー熊 (2006-09-13 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。