SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

新しい服だって!  Part 1 [Harbot ・キリ番]

リアルきよ丸に、またまた お洋服~♪


えへへ・・・。この間、新しく出来た100均に行ったら ワンちゃんのお洋服も売ってて(なんと300円)、手直しすれば きよ丸にも着せられるなぁ~と思い、買ってきちゃいました。お家に帰って、ちくちくお裁縫・・・。さぁ、出来ました!見てやってくださいまし~!ニューバージョンです~♪

 

 どうかな~?

 

 こんな感じなんだよ。

 

 やぁ~!なんちゃって。

 

ちょっと暗いから 見づらいかな?

チャイナ服姿のきよ丸です。3枚目は、なんか格闘技やってるみたいじゃない?(笑) 


日付けが変わって、記事を投稿しようと 管理ページを覗いたら、がぁ~ん!また やっちゃいました。

 90000HIT超えてるやん!

うぎゃ!このところ、ボケボケですね~。数日前までは、そろそろだなぁ~なんて考えてるのに。

蔵にお越しの皆さま、本当に いつもありがとうございます~♪10万こそは・・・キャプチャーします。・・・いや、したいなぁ~なんて(爆)


nice!(12)  コメント(24) 
共通テーマ:Harbot

nice! 12

コメント 24

あちょ~~~~!!
それとも、太極拳??
いまにも動き出しそうなきよ丸くん。
何でも似合うところがすごいっ!!
くまね~さんのコーディネートがいいんですね[はーと]
by (2006-09-27 07:55) 

Coo

 スゴーイ!!
きよ丸にジャスト サイズだ。。。
うんうんヾ(*^。^*)ノ
似合ってるよ~。
きっとロッキーも着たいと思ってるハズ・・・
(↑何を期待してるんだ・・・?笑)
ねーさんにniceです[はぁと]
by Coo (2006-09-27 08:14) 

みーはー熊

☆kurumiさん
えへへ、きよ丸 結構サマになってるでしょ?
まさか、ワンコの服には 見えないんじゃないかと・・・[にこっ]
ほめていただき、テレテレでございます~[ぴーっ]
by みーはー熊 (2006-09-27 08:35) 

みーはー熊

☆Cooさん
えへ。手直ししたら、ホントにピッタリになりました。
似合ってる~?
お[ぴかっ]Cooさんには、バレてました~?
明日は、色違いで ロッキー登場だよん[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-09-27 08:37) 

いちご☆

昨日 私も 100均で 見たよ。 これ
可愛いよね~~
本当に ワンチャンを飼っている人が多いんだなって
実感♪
あした 楽しみにしているね。
by いちご☆ (2006-09-27 10:22) 

ぜろこ

こんにちは。
ホント格闘技やってるみたい。カッコイイ~[わおっ]
そして、明日のロッキーくんが楽しみ~[はーと]
きよ丸くんとロッキーくんのツーショットを見てみたいかも[おんぷ]
by ぜろこ (2006-09-27 11:12) 

ぜろこ

再びです[わはっ]
41111番GETでソーの目でした[はぁと]
今月は運がいいかも~[おんぷ]
キャプチャお借りしますね[にこっ]
by ぜろこ (2006-09-27 11:19) 

etsu

こんにちは。かわいいです!!とっても似合っていますね。
最近の100均は本当色々なものが売っていて、なかなか侮れないですねぇ。
by etsu (2006-09-27 11:46) 

マリンかもめ

一瞬、ドラゴンボールに出演されるのかと・・・。

100円ショップは、いろいろな事が出来るぐらい商品が豊富ですよね。
私も重宝しています。
by マリンかもめ (2006-09-27 14:09) 

こんにちは。
きよ丸くん、かっこいい☆
よく似合ってますね。
さすが、熊ねーさん。
by (2006-09-27 14:34) 

kuu

なんかめちゃくちゃかっこいいです。
普段ぼーっとしてるハーボットなのに、この服着るとめちゃくちゃ強そうに見えますね。
by kuu (2006-09-27 15:44) 

みーはー熊

☆いちごさん
あら、いちごさんも見てました?
ネッ、見た途端 これは使える!って思ったわ[べーっ]

いちごさん!まもなく ブロペキリ番記念品発送しますが、『柿ピー同盟』記事書く指令付きだからね~!しっかり働いておくれ~[はぁと]
by みーはー熊 (2006-09-27 17:31) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ちょっと凛々しい きよ丸をご覧いただけたかと・・・[べーっ]
いつもは、『超』がつくマイペースぶりですからね?
えへへ、ロッキーのも お楽しみにね?今回は、お外で撮ってみたので・・・。

マイ番ゲットおめでとうございます~[おんぷ]
キャプチャー画像、お使いくださいませ~。
by みーはー熊 (2006-09-27 17:35) 

みーはー熊

☆etsuさん
いらっしゃいませ~。
えへ、似合ってます?そうなんですよ!100均 侮れないんです。
結構、おもしろいモノがあって・・・。

もうすぐですね~。無事、出産される事 祈ってますね~[わはっ]
by みーはー熊 (2006-09-27 17:40) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
あはは・・・、ドラゴンボール!
じゃ、遅れてきた刺客?!(笑)
そういえば、天津飯役の声優さん 亡くなられてしまいましたね?

100均、なかなかです。ウチのデジカメちゃんのケースも100均!(笑)
by みーはー熊 (2006-09-27 17:43) 

みーはー熊

☆てっちゃん
えへ。ちょっと お洋服ネタ切れ気味だったんだけど、コレ見た瞬間・・・イケる!って思いました(笑)
かっこよく見えます?良かった~[わおっ]
by みーはー熊 (2006-09-27 17:46) 

みーはー熊

☆kuuさん
ありがとうです~!
ちょっと きりりとした きよ丸も 良いかしら?
蔵の警備 手伝ってくれるのかしらね?それとも・・・ダイエット?(爆)
by みーはー熊 (2006-09-27 17:49) 

こんばんは♪
きよ丸くん、チャイナ服似合ってますね~!かっちょいい~!
ホントにカンフーとか格闘技しそうです[らぶっ]
100均でワンちゃんの服も売っているんですね[わおっ]。
最近の100均は侮れないな~。
ワンちゃんの服ってことは・・・ロッキーくんも・・・[おんぷ]
by (2006-09-28 01:28) 

みーはー熊

☆こげまきさん
ちょ~っと凛々しい きよ丸です。
ノンキな きよ丸だと、カッコだけかもしれませんけどね(笑)
100均は、今 ホントに色んなモノ売ってます。犬のグッズは、ジャーキーとか首輪を売ってるのは知ってたんですけど、まさか洋服まであるとは思いませんでした。
ふふふ・・・、そうです!ロッキーもで~す[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-09-28 08:13) 

100均の300円グッズって、かなりグレードアップしちゃいますね。
リメイクもとっても良いセンスです。^^
by (2006-09-29 21:37) 

みーはー熊

☆コキアさん
ありがとうございます~♪
これだけ見たら、ワンコのお洋服には 見えないかな~って自画自賛。てへ。
by みーはー熊 (2006-09-30 00:08) 

みーはー熊

☆カイさん・ビッケママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございます~。
by みーはー熊 (2006-09-30 00:11) 

エリカ

リアルきよ丸くんかわいい[はぁと]
カンフーでも始めそうです(笑)
by エリカ (2006-10-04 15:16) 

みーはー熊

☆エリカさん
でしょ、でしょ?
ちょっと 強そうでしょ?(笑)
by みーはー熊 (2006-10-04 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。