SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

新しい服だって!  Part 2 [ロッキー]

きよ丸に続き、ロッキーの新作もお披露目!


きよ丸と同じく 100均で見つけた お洋服で~す♪見てね!

 

 チャイナ~♪

  黒にしてみたの~♪

 なかなか、イケてるっしょ?

 

 

でね!これが、今回のイチオシ写真なの~♪

 

 

 どうかしらん~?

 

ちょびっと凛々しげじゃ~ありません?(笑)

はい、親馬鹿でございました~。失礼!

 

 


nice!(11)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 24

いやいや、十分りりしいです[らぶっ]
きよ丸君とロッキー君とでチャイナユニットでも組みますか?
by (2006-09-28 00:51) 

ロッキー王子しゃま~♪
ステキじゃない~ぃ、しかも、セクシー(*/∇\*)キャ
いつ見ても、美男子じゃ~♪癒されるよ~♪
by (2006-09-28 01:02) 

わぁ~!
きよ丸くんに続いて、ロッキーくんもチャイナ服だ[らぶっ]。
ロッキーくんもお似合いです^^。
スタイルがいいから、チャイナ服がキマリますね。
耳をおだんごヘアにしたい気も・・・(かわいそうだけど)。
相変わらず凛々しくて、また惚れちゃいました☆
by (2006-09-28 01:34) 

いちご☆

チャイナ服って いいね~~♪
もしかして 人間より 似合う?
(私は 絶対着れないです)
by いちご☆ (2006-09-28 08:12) 

みーはー熊

☆kurumiさん
えへへ、りりしいかしら?
チャイナユニット?
ん~、ロッキーが きよ丸噛まなきゃいいんですけどね~[べーっ]
by みーはー熊 (2006-09-28 08:30) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
わ~い、忙しいのに 来てくれて ありがとね~[おんぷ]
めずらしく おすましのロッキーです。お外にいたからかなぁ~?
セ、セクシーですかぁ~?(爆)
言っときます~[おんぷ]
ビッケしゃん・華ちゃん・杏姐さん・すももちゃん・パーマン部長に よろしく~[はぁと]
by みーはー熊 (2006-09-28 08:33) 

みーはー熊

☆こげまきさん
えへ、ちょっと黒いチャイナ服は かっこいいかな?って思ってます。
服のおかげで、いつものロッキーより 2割アップくらいじゃないでしょうか?(笑)
おだんごヘアは ないけれど・・・、また おもしろいモノは見つけてきてあるので 楽しみに待っててくださいね~?(悪徳マネージャー魂!)
by みーはー熊 (2006-09-28 08:48) 

みーはー熊

☆いちごさん
いや、いや、いちごさん!是非、チャレンジを~!!
by みーはー熊 (2006-09-28 08:49) 

Coo

 ホント ロッキーも似合ってる・・・
ユニット名 考えないと・・・[おんぷ]
「100均 de China」なんてどう?(笑)
↑そのまんまじゃん。
いやいやロッキー君にまた 惚れてしまいました[はぁと]
by Coo (2006-09-28 09:11) 

みーはー熊

☆Cooさん
ありがと~ん[はぁと]
ロッキーは、やっぱり赤より黒かなぁ~って こっちにしてみました。
なんで、ちょっと凛々しいでしょ?
「100均 de China」
いや~ん、100均で二人が歌って踊ってる姿が 浮かんじゃうよ~!!

会長!まもなく会員№5より 貢物(指令とも言う)お届けしますんで、よろしく!!
by みーはー熊 (2006-09-28 09:42) 

カイ

チャイナすっごく
似合っていますね〜♪
すっごく素敵ですよ!
by カイ (2006-09-28 10:51) 

マリンかもめ

秋のファッションショーの始まり~なり~♪
マネージャーさんも大忙しですね。
by マリンかもめ (2006-09-28 12:09) 

ぜろこ

こんにちは[わはっ]
100均恐るべしですね。
ロッキー君の得意そうな表情が、何ともいえず可愛いです[はーと]
黒い色もよーく似合ってますね[おんぷ][はぁと]
by ぜろこ (2006-09-28 12:11) 

みーはー熊

☆カイさん
ありがとうございます~[おんぷ]
出来れば、ちっちゃなチャイナ帽があると完璧だったんですけどね~[べーっ]って、遊びすぎですかね?!
by みーはー熊 (2006-09-28 12:49) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
そう、そう、悪徳マネージャーは 色々な方面に気を配らないとね(爆)
ナイショだけど・・・また 仕込んだものがあるのよ~[おんぷ]楽しみにしてて、ちょうだい!(爆)
by みーはー熊 (2006-09-28 12:51) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
すごいでしょ?なんでも揃う100均!(笑)
得意そうなのか・・・あきらめてるのか・・・(爆)
ロッキーの毛並みには、こっちの方が良いかと思って 「黒」にしてみました。ま、ニヒルなロッキーは 望めませんでしたが・・・多少は凛々しいのではないかと。
by みーはー熊 (2006-09-28 12:55) 

うーーーーんっ!
かなりセクシィーーーじゃございませんこと?(笑)
男の色気、、、そそられる(自爆)
by (2006-09-28 14:48) 

elice

おお、ロッキー君、とてもかっこいいですね。
黒が似合う…という感じがしました。
by elice (2006-09-28 20:42) 

みーはー熊

☆えめみさん
セクシィ~?ん~、どうでしょう~?!(笑)
男の色気というより・・・哀愁?くくく・・・・。
by みーはー熊 (2006-09-28 23:18) 

みーはー熊

☆eliceさん
ありがとうございます!
私も 黒の方が似合うんじゃないかと思ったんです~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-09-28 23:21) 

落ち着いた大人の雰囲気、ただよって、
いつも以上に素敵です、ロッキー君[はぁと]
by (2006-09-29 21:41) 

みーはー熊

☆コキアさん
ありがとうございます~[おんぷ]もったいないお言葉ですよ~[ぴーっ]
by みーはー熊 (2006-09-30 00:14) 

エリカ

あははは。
ロッキーくんも似合ってます[はぁと]
by エリカ (2006-10-04 15:17) 

みーはー熊

☆エリカさん
黒のチャイナ服、なかなかでしょ?(笑)
by みーはー熊 (2006-10-04 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。