SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

辛い話・・・(BlogPet) [BlogPet]

みーはー熊は 皆さん、ご覧になってみてね♪ニューフェース 【おまけ写真】この間、おもちゃ屋さんの前を通りかかったら・・・って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やすべぇ」が書きました。


あらま、やすべぇったら・・・。タイトルに「辛い話・・・」選ばなくって 良かったのに~!でもま、やすべぇも 気にかけてくれてたんだね?                                                                             でもなぁ・・・。おもちゃ屋さんの前通った事も バレてるし、侮れないわブロペ!!(笑)                      熊ねー


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 9

森野熊蔵

珍しく一番海苔~~!
やすべぇ~
全然「辛い話」じゃないでしょ~!
「つらい」じゃなくて「からい」なの?
そして「ニューフェース」って柿ピー同盟の事?
だったら「からい」からつじつまが合うな、ウン。
by 森野熊蔵 (2006-09-15 17:40) 

いちご☆

私なんて 同じく 柿ピー記事 でも 勧誘したいから 後ろに 
しちゃった!! 
へへへ 見たか!! こももちゃn!
(って ここで 言う事じゃなかった)
やすべぇは いい感じの 記事じゃん!
by いちご☆ (2006-09-15 19:13) 

みーはー熊

☆もりくまさん
そっか~!「辛い」=「からい」だったのね?
なるほど!そういう事にしとこう!!(笑)
by みーはー熊 (2006-09-15 20:10) 

みーはー熊

☆いちごさん
すごいよね~、こももちゃん!
「柿ピー同盟」立ち上げた日に、柿ピー記事書くんだもの!
なんか、どんどん吸収してるよね?
by みーはー熊 (2006-09-15 20:23) 

ほ~、くまねーさんは今度はおもちゃ屋さんでニューフェースを探してるんだね。
やすべぇったらそれって秘密なんじゃなかったの??

熊ね~さん、やすべぇには内緒話はできないようですね。[じーっ]
by (2006-09-15 21:14) 

みーはー熊

☆kurumiさん
そうなの、なんだか やすべぇにチェックされてるみたい!
怪しい動きは、お見通しかしら?やばぁ~い!!(爆)
by みーはー熊 (2006-09-15 21:41) 

Coo

 ぷぷっ(^u^)
オモチャ屋さんの前を通ったことがバレバレ???
やすべぇ・・・
やるなぁ[おんぷ]
by Coo (2006-09-18 13:00) 

みーはー熊

☆Cooさん
ねっ?見てたのかなぁ?
これからは、右・左・後ろ 確かめてからにしなくっちゃ!(笑)
by みーはー熊 (2006-09-18 18:42) 

みーはー熊

☆Cooさん
ねっ!見られてたみたいよね。
これからは、右・左・後ろ 確認してからにしなくっちゃ!(笑)
by みーはー熊 (2006-09-18 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。