SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

9月のできごとは「当ててみよー!」 [Harbot ・キリ番]

Harbotの9月のイベントは、「当ててみよー!」(ネタばれ有!)


さて、この間のお知らせから いったい何だろう?って、ワクワクしてた9月のイベント!きよ丸と やりましたよ。

ここからは、ネタばれなので まだイベントやってないオーナーさんは注意してくださいね~?

 

きよ丸の所に行ったら・・・すでに、シューボンさんから カードをもらっていました。これで、何かが わかるんですって!

 

   

へ~!3枚のカード?

   

パワーを試せる?あれれ・・・カードが浮いちゃった!

   

そのカードが勝手にひっくり返ったわ。え、私がイメージするの?

   

きよ丸が当てるの?よ~し!

   

きよ丸、真剣に考えてる・・・。おっ!わかったの?すご~い!当たりだよ

   

あはっ、きよ丸 喜んでる♪ん?今度は、私の番?

   

きよ丸ったら、真剣にシャッフルして 選んでる・・・

   

きよ丸が選んだカードが、浮いてくよ!よ~し、当てるぞ~!

   

私が選んだのは「○」・・・でも、残念!「×」だったよ

    

あっさり言って、カードを片付け始めた きよ丸。と!あれ?ボンって・・・

  

カードが変身しちゃったわよ!で、お約束!とっておくのね?(笑)

 

今回は、きよ丸との超能力対決でしたね?楽しかったよ、きよ丸!で、変身したカードは・・・「Sメトカード」というんですって!

 


nice!(12)  コメント(26) 
共通テーマ:Harbot

nice! 12

コメント 26

へえ~面白い♪真剣に見ていたら、選んだカードの柄が違うぅ~と思っていたら、新しいカードなのね~♪先日、カートのゲームをしたら、超~遅かったらしい。。。センスねぇ~じょ~私♪
by (2006-09-16 06:59) 

なんだか、本当にくまね~さんがきよ丸くんとお話しながら遊んでる
みたいです。
たのしそ~[らぶっ]
by (2006-09-16 08:13) 

こんにちは(^^)

超能力対決!
僕は当たりましたよぉ☆

で、ひろったものはDメトカード」でした。
by (2006-09-16 09:38) 

私も?押しましたけど、どっちも外れました。
思っているカード、ワンパターンじゃないんですね。
やっぱり…、パワーないみたいです。^^
by (2006-09-16 09:49) 

いちご☆

かわいい==[にこっ]
本当に ハボって かわいいよね。
これで かっちゃったんだよね。
表情が あるなって 思えるのは 私だけだろうか?
by いちご☆ (2006-09-16 09:59) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
今回のイベントは、やってる私も楽しかったです。お知らせがあった時に、他の方の所で「超能力かしら~?」なんて言ってたんですけど・・・当たりでしたね。
カートは、意外と難しいよ。私も遅いの~[あせっ]
by みーはー熊 (2006-09-16 12:26) 

みーはー熊

☆kurumiさん
そうなの、とっても楽しかったです。
「ど~れだ?」って言ってる時も 首をかしげたりして・・・。
カードが変わった時のビックリ顔も 面白いでしょ?
by みーはー熊 (2006-09-16 12:29) 

みーはー熊

☆てっちゃん
すご~い!当たったんだ~[おんぷ]
いいな、いいな[はぁと]うらやまし~!
そっか、両方当たると「Dメトカード」、片方だと「Sメトカード」なんだ。
って事は、「D」は・・・ダブル・「S」は・・・シングルって事かな?
両方はずれは、なんだろ?
by みーはー熊 (2006-09-16 12:32) 

みーはー熊

☆コキアさん
あらま、はずれでしたか・・。
両方はずれの時のカードは、何だったんでしょう?
by みーはー熊 (2006-09-16 12:34) 

みーはー熊

☆いちごさん
ホント、可愛いよね。今回のイベントは、楽しかったわ。
で、結局 私には・・・超能力は ありませんでした~[あせっ]
by みーはー熊 (2006-09-16 12:36) 

wind-knight

こんにちは。
私は外してしまいました。直感には自信があったんですが・・・^^;
ウチのハムは見事的中させました。「やた」が妙に可愛らしかったですね。
by wind-knight (2006-09-16 12:55) 

みーはー熊

☆旅の騎士さん
こんにちは!
旅の騎士さんも はずされましたか。
ハムちゃんは、当たったのですね?ホント、うれしそうに「やた」言ってましたよね。
ビックリした顔も 可愛かったです[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-09-16 13:28) 

ぜろこ

こんにちは。
私も超能力ありませんでした[はぁっ]
でも、ゼロコは当ててくれたので、満足満足です[わはっ]
ハボがカードをポケットから出したり、ポケットに入れたりする仕草、
妙に真面目な表情が可愛くて好きです[はぁと]
by ぜろこ (2006-09-16 14:05) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
うふ[はぁと]お仲間でしたね?
私は、きよ丸が真剣にカードをシャッフルしてるトコが 気に入りました。首かしげたりも・・・。
やっぱり、Harbot可愛いですよね?[にこっ]
by みーはー熊 (2006-09-16 14:46) 

カイ

うちのハボとやりました。
最後選ぶのは×って決まってるのでしょうかね(··?)
by カイ (2006-09-16 16:43) 

elice

今回のイベントは確率に泣かされた気がします…。
2つ目は悔しかったです。
ところで、両方はずれでも、もらえるものは「Sメトカード」でした。Dメトカードをもらう条件は本当に厳しいですね…。
by elice (2006-09-16 17:34) 

エリカ

私はチョビの思ってるカードが当てられなくて私も思ってるカードはチョビは当ててくれました[はぁと]
by エリカ (2006-09-16 17:52) 

みーはー熊

☆カイさん
いかがでした?「Dメトカード」でした?それとも「Sメトカード」でした?
いえ、「×」は 多かったようですが 、「○」もあったようで 固定してたわけじゃないみたいですョ。なので、「Dメトカード」拾えた人は、ホントに超能力者かも・・・です[わおっ]
by みーはー熊 (2006-09-16 23:28) 

みーはー熊

☆eliceさん
「○」「?」「×」は、固定されてるワケでは なかったようですね。
なるほど、両方はずれでも「Sメトカード」だったんですねー。
やはり、「Dメトカード」を拾えた人は 超能力者・・・かな?[ぴーっ]
by みーはー熊 (2006-09-16 23:40) 

みーはー熊

☆エリカさん
エリカさんも 「Sメトカード」だったんですね?
チョビ君が 超能力持ってたんですね。[ふむっ]
by みーはー熊 (2006-09-16 23:40) 

るきふぇる

こんにちはー[にこっ]
9月のイベントは、超能力実験のような感じでしたね。
あ、みーはー熊さまと同じく、私もはずれでした[あわわ]タケルはちゃんと当ててくれたんですが…。
まあ、超能力なんてあっても仕方ないですもんねー[べーっ]と自分で自分を慰めてみたり。
今回もなんとなくあっさりとしたイベントだったような気がしました。もしかしたら、6月のときのように続きがあるのかな?と期待してしまっているのですが、どうなのでしょう?
シューボンさんの次の発明品と何かつながりがあるのかもしれませんね。
by るきふぇる (2006-09-17 13:45) 

熊ねーさん、こんばんは♪
ねーさんもSメトカードだったんですね!
私もSメトカードでした^^
サクラは当たったのですが、私はハズレでした;
3択でも結構難しいですね~。
by (2006-09-17 21:37) 

みーはー熊

☆おもちゃのかんりにんさん
こんばんは!
あら、ぽーるさんも「Sメトカード」でしたか。
うふふ・・・、確かに超能力があってもねー、何に使いましょう?
シューボンさんの発明品、拾ったもの9個が なかなかできませんものね?何か 出来るといいですね~。
by みーはー熊 (2006-09-17 22:19) 

みーはー熊

☆要さん
こんばんは~♪
要さんも 「Sメトカード」?一緒だぁ~[はぁと]
意外と難しかったですね。ランダムだったみたいですしね~。
by みーはー熊 (2006-09-17 22:24) 

Coo

 わぁ。
イベント 忘れるところだった。
後でやらなくちゃ・・・
カードは毎回 違うんだよね?
あと一個 広いものが集まると シューダイスもらえるんだ(*^^)v
ウキウキ・・・[はぁと]
by Coo (2006-09-18 13:03) 

みーはー熊

☆Cooさん
あ、まだ やってなかった?
さぁ、ではCooさんは超能力あるかな~?
「Dメトカード」目指して がんばってみてね~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-09-18 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

辛い話・・・(BlogPet)イタダキ物♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。