SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

イタダキ物♪ [THANKS YOU !]

いちごさんから お届けものが届きました~♪


先日、蔵のブロペ やすべぇの2000キリぺたを踏んでくださった“いちごさん”に、記念プレゼントを送らせていただいたのですが。そのお返しにと、宅配便が届きました。

 

 じゃ~ん!

 後ろは、こんな感じ!

 チェックするのは、この二人!

 きのこの芳香剤と3ショット(笑)

 何だろ・・・?

 中には、こんなのが入ってたよ!

 こら、こら、寝袋じゃない!ってば。

素敵な贈り物、いちごさん!ありがとうね~ 


nice!(7)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 16

w( ̄△ ̄;)wおおっ!熊さんが一杯♪
これまた嬉しいプレゼントでしたね♪皆、みーはー熊さんが大好きだから、みーはー熊さんが好きなものも考えて送ってくれるんだね~♪それって、ホント、嬉しいよね♪
by (2006-09-17 01:21) 

あき

深夜俳諧です(・∀・)[おんぷ]笑
またまたかわいいモノいっぱい貰ってますね~[はぁと]
ねーさんの好きな リラックマもいる!♪
最後のは寝袋にぴったりじゃないですか[べーっ]
by あき (2006-09-17 03:21) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
あはっ[はぁと]この熊達は、蔵の住人なのです~[おんぷ]
左が ちび熊で「ちーくま」・右が ピエロ熊で「ぴーくま」と言います。
蔵で 何か紹介したりする時に、サイズ測定係で 登場します。
よろしくね[おんぷ]
えへへ、大好きなモノが バレバレの熊でございます~!(笑)
by みーはー熊 (2006-09-17 08:07) 

みーはー熊

☆あきさん
お~い!深夜徘徊って・・・。すごいじかんだね~[あせっ]
そうなの、かわいいでしょ~?リラックマバッグもかわいいでしょう?
誰に持たせようかな・・・。お祭り男のピエールさんあたりは どうかな?(ぷぷぷ・・・・笑)
寝袋にしちゃったヤツ・・・失礼よね?でも、ジャストサイズだったりして・・・(爆)
by みーはー熊 (2006-09-17 08:13) 

おはようございます~[おんぷ]
くまちゃんサイズの贈り物。
全部くまちゃんたちのアクセサリーになってたりして・・・。[はーと]
by (2006-09-17 08:52) 

いちご☆

うれしい~です~~~[にこっ]
そのキノコ芳香剤が かなり 気に入って 沢山 買いました。
いろんな香りが 色によって ちがって 可愛いの。
みちのくにいるねーさんと つながっている気分に なりました。
ではね~~
(さっきも 娘に 貸すだけでいいので シャープペンを 貸してって
 いわれたよ。 ママ 使わないでしょってね つかうっつ~~の!!)
by いちご☆ (2006-09-17 09:38) 

みーはー熊

☆kurumiさん
こんばんは!
そうなの・・・。紹介して!と頼んだら・・・こんな事に!
ん~、取られちゃいそうです!
by みーはー熊 (2006-09-17 22:10) 

みーはー熊

☆いちごさん
私も 嬉しかったよ~ん[はぁと]ありがとね~[おんぷ]
キノコの芳香剤、さっそく使わせていただいてますよ。
あはっ、シャーペン 狙われてるわね?[べーっ]
by みーはー熊 (2006-09-17 22:12) 

nyapu

お荷物届くといつもチェックするふたり♪
かわいいな~っ。
それにしてもキノコの芳香剤可愛いですね。
私もちょっとほしいかも(笑)
by nyapu (2006-09-17 22:21) 

みーはー熊

☆nyapuさん
こんばんは~!
いろいろ狙ってる二人組ですけどねっ(笑)
キノコの芳香剤、かわいいよ~。いい香りだし。
by みーはー熊 (2006-09-17 22:30) 

Coo

 寝袋~
おかしい・・・(笑)天然すぎます→クマちゃん[はぁと]
by Coo (2006-09-18 13:05) 

みーはー熊

☆Cooさん
まったく 何をやらかすかね~この子達は・・・?
ちーくまを 呆然と見てる ぴーくまの表情も 笑えるでしょ?
by みーはー熊 (2006-09-18 18:50) 

アハハ!寝袋、サイコーっ![わはっ]
カワイイグッズがいっぱいで何だか私まで癒されますね~[はーと]
by (2006-09-18 23:56) 

みーはー熊

☆えめみさん
こんな奴らですよ、まったく・・・。
一緒に癒されました?えへっ、良かった~♪楽しんでくださいな!
by みーはー熊 (2006-09-19 00:02) 

森野熊蔵

かわいいね~~~!
きのこの芳香剤が気になりました。
私も探してみようかな。
by 森野熊蔵 (2006-09-21 12:24) 

みーはー熊

☆もりくまさん
そう、かわいいの~[おんぷ]
香りも きつくないので 気に入ってます~[はーと]
by みーはー熊 (2006-09-21 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。