SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

おめでとう~!そして、ありがとう~!! -9月分- [Harbot ・キリ番]

2006年9月度の【キリ番・レン番・ゾロ目・マイ番】の集計結果です~!

たくさんの方においでいただき、本当にありがとうございます!!この他にも、きっと踏んでる方いらっしゃるのでしょうが、きよ丸に名前を教えていただいてないと集計できません。ごめんなさい。もし宜しかったら・・・、きよ丸の「?」を押してゲームを選択して(ゲームはしなくてもOKです) お名前教えてくださいね?(やり方が わからない時には、きよ丸の下の青文字の所 読んでみてください。)そうすると、毎月こうして集計してお名前が載るかも・・・です。                                       

 

では、9月の結果です。おめでとうございます~!!

 

2006. 9. 1・・・Cooさん・37300(キリ番)/旅の騎士さん・37373(ミラーバン)/いちごさん・37400(キリ番)

2006. 9. 4・・・こげまきさん・37800(キリ番)

2006. 9. 5・・・Cooさん・38000(キリ番)

2006. 9. 7・・・いちごさん・38300(キリ番)

2006. 9. 8・・・sakuraさん・38415(よいこナンバー)/いちごさん・38500(キリ番)

2006. 9. 9・・・要さん・38600(キリ番)

2006. 9.10・・・ぴよこさん・38690(ロックナンバー)/Cooさん・38765(ミニレン番)/チャイママさん・38800(キリ番)

2006. 9.11・・・いちごさん・38888(ミニゾロメ)/kuuさん・38900(キリ番)

2006. 9.12・・・こげまきさん・38983(ミラーバン)/kuuさん・39100(キリ番)

2006. 9.13・・・柊太郎さん・39200(キリ番)/ぽーるさん・39222(ミニゾロメ)

2006. 9.14・・・こげまきさん・39444(ミニゾロメ)

2006. 9.15・・・にゃぷら~さん・39500(キリ番)/もりくまさん・39600(キリ番)

2006. 9.19・・・マリンかもめさん・40100(キリ番)

2006. 9.20・・・いちごさん・40200(キリ番)

2006. 9.21・・・マリンかもめさん・40400(キリ番)/浅葱さん・40404(ミラーバン)

2006. 9.23・・・にゃぷら~さん・40600(キリ番)/ぜろちゃんさん・40666(ミニゾロメ)

2006. 9.24・・・しんじょさん・40700(キリ番)/華月しのぶさん・40777(ラッキーナンバー)/にゃぷら~さん・40800(キリ番)

2006. 9.27・・・いちごさん・41100(キリ番)/ぜろちゃんさん・41111(ミニゾロメ)

2006. 9.28・・・ビッケママさん・41200(キリ番)/Cooさん・41234(ハッピーナンバー)/ピンクルさん・41300(キリ番)

2006. 9.28・・・かおりさん(なぞなぞ正解)

 

  

2006年9月度・・・一番多かったのは・・・《いちごさん》でした~。おめでとう~!!

2006年9月最後は、《ピンクルさん》でした~。おめでとう~!!

 

◎  たくさんの方に、きよ丸のシューダイス振っていただいているようです。なので、設定が追いつかなかったりしましたので 現在は100番毎に1つ設定しています。ミニゾロメだったり、ミラー番だったり、ハピハピナンバーだったり、その時によります。何が当たったでしょうか?まだの方は、ぜひ振ってもらってくださいね? 

そして・・・熊ねーのおしゃべりに「nice ! 」を押してくださった皆さん!1つ1つにお礼を言わなくてはならない所ですが、いつも感謝しております。ありがとうございます~!

また、ネット仲間の皆さん!いろいろな所で、熊ねーもキリ番踏んだりしてて、プレートいただいてます。なので、それも載せさせていただきますね!

 

 《ぜろちゃんさんから》

 

※ホントに かわいいプレートありがとうございました~♪

 

それと、もう1つ!ブロペの方での《ぺたぺた》のキリ番(100づつに設定)も踏んで頂いてます。

 

2006. 9. 5・・・2000キリぺた・いちごさん

2006. 9.23・・・2100キリぺた・いちごさん

 

でした!ありがとうございました~!

尚、キリぺた踏んでくださった方(ブロペのメッセージで連絡が取れる方に限られますが)で、5回・10回と踏んでくださった方(10回目で殿堂入り!)と、次回は3000キリぺた踏んでくださった方に、プレゼントを送りたいと考えています。今の所(9月末現在)では、10回がいちご☆さん、4回がkurumiさん、3回がCooさん、2回がもりくまさん、1回がA_Furukawaさん・pinky-freshさんです。で、ついに!いちごさんが10回目のキリぺた達成で殿堂入りされました~!!第1号です。そして、2000キリぺたを踏んでくださったのは・・・?なんと、これも いちごさんでした。なので、両方に記念品を贈らせていただきました。今回、殿堂入りを果たされた いちごさんには、1000単位の大きいキリぺたのみ参加していただく事とし、もし100単位のキリぺたに いちごさんが当たった場合は、次の方が キリぺたとしますのでご了承くださいませ。

 

さて、 ちょっと自分のブログの解析といったら大げさですが、チェックをしています。

★きよ丸からの情報では、一番蔵にお客様が多かったのは・・・「ロックンローラー・・・?!」でした。二番目は・・・「ゆらゆら・・・」でした。

★管理ページで、それぞれの記事の閲覧数とコメント数・nice ! の数をチェックしたところ、閲覧数で一番多かったのは・・・「辛い話・・・」でした。コメント数とnice ! の数が一番多かったのは・・・「ロックンローラー・・・?!」でした。(記事の閲覧数では二番目) 「ロックンローラー・・・?!」って、ありゃ・・・ロッキーじゃないですか?いつも ロッキーを可愛がってくださって、ありがとうございます~♪

                                                                                                                               蔵の記事を、9月も たくさん読んでいただきまして ありがとうございました!!それから、もう1つ!10月1日より  Harbotの著作権表示が変更になりましたので(社名変更のため) サイドバーに kuuさんからお借りしたバナーを変更して貼りました。kuuさん、いつもありがとうございます~♪

 

と、いう事で・・・おいでいただいた皆さんに、熊ねーからの感謝の気持ちを送ります!受け取ってくださいね~!

 「ありがとう」

 アップにします♪

 止めるピンも可愛いんです

 

ではまた、今月も いっぱい遊びに来てくださいね~♪ 


nice!(14)  コメント(30) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 30

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
w( ̄△ ̄;)wおおっ!またもや可愛い、熊ねーさん好きの物ですね♪
色々な人が熊ねーさんの所に来るのは、熊ねーさんには癒しの心と温かい心があるからね~♪私の熊ねーさんファンの一人として、これからも遊びに来ますわ♪
追伸、只今、お刺身を食べてご満悦のパーマン部長、膝の上で絶好調のご満悦顔です♪
by (2006-10-02 00:39) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
やほほ~[おんぷ]
はい、はい、好きなのよ・・・こういうのが(笑)
てへ、ありがとうです~[はぁと]
少しでも、ほっこりしてもらえたり・・・、くすって笑ってもらえたら 嬉しいな[おんぷ]
パーマン部長、お刺身とは豪勢だね~。うふふ、ご満悦で良かったね~[はーと]
by みーはー熊 (2006-10-02 00:48) 

おはようございます。
秋バージョンのやすべぇに「イケ~!」って言ってもらいました。
がんばりますっ!![わはっ]
by (2006-10-02 07:57) 

Coo

 いちごさん 執念でかちとりましたね(笑)
やすべぇのスキン 可愛いね~
さっき やすべぇをポチっとしたら・・・?
「群馬限定しかなかったので 載せられないんですが とか言ってみる♪」と言われました。群馬限定って???(爆)
by Coo (2006-10-02 08:09) 

いちご☆

ハイ・・・! 執念の いちごです。
9月は 満足です。 
これで 心置きなく 殿堂入りさせていただきます。
by いちご☆ (2006-10-02 08:17) 

みーはー熊

☆kurumiさん
あはっ、やすべぇに言われましたか?
では、いちごさんに続いてくださいませ~!!
「イケ~~~!!!」(爆)
by みーはー熊 (2006-10-02 10:04) 

みーはー熊

☆Cooさん
そう、やっぱり いちごさんは『キリ番クィーン』よね~[おんぷ]
やすべぇに あんな記事書かれちゃったので、なんか良い背景ないかなぁ~って探してたら・・・Flashで 可愛いでしょ?最初、ソネブロでは使えないヤツかな~って思ったら、簡単に貼れるURLが出てたので やってみたらオッケーでした。なんか前に使ってた背景つけるより簡単で、ビックリしちゃった。
え~、群馬限定?それって、やっぱり もりくまさんトコのキティちゃんの事よね~?やすべぇも心配してるんだね。
by みーはー熊 (2006-10-02 10:11) 

みーはー熊

☆いちごさん
あはは・・・執念!怒涛の快進撃だったね~[おんぷ]
堂々の『殿堂入り』ですョ。
また、大きなキリぺた(3000番)目指してね~[はぁと]
きよ丸の方でも まだ、後期キリ番MVPと年間MVPが待ってるよ~[べーっ]
by みーはー熊 (2006-10-02 10:17) 

ぜろこ

こんにちは。
プレートまで紹介していただき、ありがとうございます[にこっ]
ちょっと大き過ぎちゃいましたね[あせっ]
それが個性ということで・・・[あせっ][あせっ]
ここ数ヶ月を自分なりに分析すると、月の前半に勢いがありませんね。
必ず後半でマイ番GETになっています。
う~ん、前半をどうするべきか[・・・]家族会議必須[えーっ]

止めてあるピンが、さりげなく可愛いですね[はぁと]
by ぜろこ (2006-10-02 11:15) 

kuu

こんにちは。
41800番ふみました♪
これで来月も名前を載せてもらえます^^
うーん!9月は2回でしたね。
10月は3回以上をめざしてがんばりま~す。

新しいプレート使ってもらえてうれしいです♪
by kuu (2006-10-02 14:22) 

わじゃ

どもども。
おひさです。
只今ネカフェより潜入。
久々にきたらなんかすんげえかわいいページになってますね・・・。
あうん。
とりあえずご挨拶にょ。
by わじゃ (2006-10-02 15:55) 

チャイママ

毎月ながらね~さんの細やかさには頭が下がりますね。
へへ、今月も一回名前が有ったぞ~!!
これからも遊びに来ますね~v(=∩_∩=) ブイ!!
by チャイママ (2006-10-02 17:30) 

いつもご苦労さまです[はぁと]

>今月も いっぱい遊びに来てくださいね~♪
ハーイ!じゃんじゃん遊びにきまーす!!

猫舎道楽堂のにゃんこちゃんですね[はーと]
かわいくて癒されるので、私、ダイスキなんです。
by (2006-10-02 20:38) 

elice

こんばんは。
9月はキリ番の類はゲットできませんでしたが、最後になぞなぞに正解できたというのが嬉しかったです。
今月もよろしくお願いします。
by elice (2006-10-02 20:38) 

熊ねーさん、こんばんは♪
9月にキリ番ゲットできてうれしいです~!!
10月も是非キリ番&マイ番を踏みたいです☆(^o^)☆
by (2006-10-02 21:35) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
いえ、いえ、素敵なプレートいただいちゃって!小さくしようかとも思ったんですが、せっかく綺麗なので そのまま載せさせていただきました。
うふふ、家族会議で 良いアイデアは出たでしょうか?ぜひ、前半も よろしく~♪ということで(笑)
ピン、可愛いでしょ?[わはっ]
by みーはー熊 (2006-10-02 23:53) 

みーはー熊

☆kuuさん
41800番おめでとうございます~!
うふふ、9月は2回連続でしたものね。
ぜひ、10月も頑張ってくださいね~[おんぷ]

新しいプレートは、黄色のをお借りしました。今回も可愛らしくって、ありがとうございます~!
by みーはー熊 (2006-10-03 00:09) 

みーはー熊

☆わじゃさん
わ~い、わじゃ姐さんだ~♪(いつの間にか、ウシさまが そう呼んでましたョ)
まだ、パソは復活しないの?大変だね~。
ナツメちゃん、おっきくなったでしょ?会いたいよ~!
にゃんこも お元気かにゃ?

ははは・・・、かなりラブリ~じゃろ?(爆)
by みーはー熊 (2006-10-03 00:21) 

みーはー熊

☆チャイママさん
お名前載って、おめでとうです~[おんぷ]
さっき、チャイママさんの所行ってきたです~。
ケロロがぁ~・・・(笑)
by みーはー熊 (2006-10-03 00:42) 

みーはー熊

☆えめみさん
そうそう、当たりです。猫舎道楽堂さんのニャンコ大好きです!
なんとも温かみがあって、やさしくって・・・。
癒されますよね?
by みーはー熊 (2006-10-03 00:45) 

みーはー熊

☆eliceさん
かおりさん、なぞなぞ正解おめでとうございます。
10月は、ぜひキリ番・マイ番で お名前拝見したいです[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-10-03 00:46) 

みーはー熊

☆要さん
キリ番ゲットしていただき、ありがとうございます[おんぷ]
10月も是非、よろしくお願いしますね~[はぁと]
私も 頑張ろうっと!
by みーはー熊 (2006-10-03 00:55) 

みーはー熊

☆カイさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございます~♪
by みーはー熊 (2006-10-03 00:56) 

マリンかもめ

あっは~、可愛いネコちゃんですね♪
by マリンかもめ (2006-10-03 13:55) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
でしょ?ふっくらふくふく・・・。やさしいお顔がたまらないの!
by みーはー熊 (2006-10-03 14:24) 

あき

あれ~[さーっ]
9月は全然だあ;
今月は狙いますよ~!o(^-^)o笑
by あき (2006-10-04 00:31) 

みーはー熊

☆あきさん
残念でした~。
今月は、頑張ってね[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-10-04 08:25) 

エリカ

今月こそは名前が載るよう頑張ります(笑)
by エリカ (2006-10-04 15:42) 

みーはー熊

☆エリカさん
ぜひ、ぜひ!
by みーはー熊 (2006-10-04 16:32) 

こんにちは!
最近私はあたり!ありません。
今もきよまるくん、ひとまち顔に座ってます。
42196番です。^^

ハテナのキリ番プレート準備できました。
お時間あるときに覗いてみていただけると嬉しいです。
http://blog.so-net.ne.jp/kokia/2006-10-05
by (2006-10-05 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。