SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

もりくまさんから ロッキーに・・・ [THANKS YOU !]

ロッキー~!もりくまさんから お届けものだって~!


少し前に 地域限定のキティちゃんをお送りしたら、そのお礼にと ロッキーに おもちゃをいただきました。

 ロッキーにだって~!

中には・・・

 こんなのと

 こんなのが・・・

でもね、黄色のは

 こうして使うんですって!

でも・・・

 

ぜ~ったいムリ!!

 

どうしてですか?じゃあ、ホットドッグの方のドキュメンタリーをご覧ください!

もらったら、まずは 

 1噛み!

 2噛み

 ここらへんも・・・

 放しましぇ~ん!

 立ち上がって、噛みます

 ひっくり返して、噛みます

 知らんぷりしたって・・・

 また、踏みつけつつ 噛みます

 ん?何か あやしくなってきたぞ

 あ~!やっぱり穴が開いてる!

 今更、澄ましたって 遅いよ!

 

ねっ、ものの10分もあれば この始末ですから。なので、悪徳マネージャーは  あごのせ枕は しっかり取り上げたのでした~!

ちなみに、ホットドッグは お気に入りになったもようです♪ 


nice!(12)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 26

ご満悦だね~王子様ぁ~[はぁと][はぁと][はぁと]
もう可愛いぃ~♪しかし、毎回、同じコメントだけれど、皆熊ねーさんが喜ぶ物だね♪愛されているって、感じだね♪
by (2006-10-03 00:39) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
今日も ご満悦ですよ~。雨なので 外に出られなかったけど、わざわざ おばぁちゃんの部屋まで銜えていって、見せびらかすように 噛んでましたから・・・。で、後は ほっぽってありましたけど[べーっ]
皆に見抜かれております~、私の好きそうなモノ!(爆)
by みーはー熊 (2006-10-03 01:00) 

ホットドックの、あご枕(?)くん。
ロッキー君の食欲を刺激できて、本望でしょう。^^
by (2006-10-03 01:52) 

さすが人気者のロッキー君はファンからの贈り物のチェックにも
余念がないようで・・・。[じーっ]
送られたもりくまさんもお喜びのことでしょう・・・。[はーと]
by (2006-10-03 07:58) 

みーはー熊

☆コキアさん
おはようございます~♪
ホットドッグの方は、あご枕じゃないんですけど・・・はい!食欲は刺激されてる模様です。でも、不思議と これ以上 綿を出したりはしないので、加減はしているようです。
あご枕の方は、さ~・・・いつあげましょうか?(笑)
by みーはー熊 (2006-10-03 07:58) 

みーはー熊

☆kurumiさん
贈り物チェック・・・念入りすぎて・・・[わーん]
こんな有様ですよー。
もりくまさんに申し訳ない・・・[はぁっ]
by みーはー熊 (2006-10-03 08:28) 

Coo

 ロッキー ホットドッグもらえて良かったね~
ロッキーもついにファンから贈り物が届くようになったんだ。
アゴ枕・・・
ロッキーが寝てるときにコッソリとアゴを載せて 写真撮れないかな?
ロッキーがアゴをのせてるところを見たいです。
by Coo (2006-10-03 08:37) 

みーはー熊

☆Cooさん
もらったのに、こんなにしちゃって・・・[わーん]
あご枕ね~・・・。撮りたいけど、すぐ目を覚ましちゃうからねー。
う~ん、努力してみま~す[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-10-03 09:22) 

カイ

かなりお気に入り!!
カミカミ一生懸命やっていて
可愛いですね^^
by カイ (2006-10-03 10:01) 

ぜろこ

こんにちは。
ホットドックのかみ心地、かなりよさそうですね[わはっ]
あご枕、なんとも可愛い顔してますね。
いたずらっこみたい[わはっ]
by ぜろこ (2006-10-03 11:45) 

みーはー熊

☆カイさん
はい!かなりのモンです。
放りっぱなしなんで もういいのかと思うと、また噛んでたりします。
大きくて、ふかふかしてるので 嬉しいんでしょうね。
人が取り上げたりすると、ますます燃えるようです~[べーっ]
by みーはー熊 (2006-10-03 12:34) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
かな~り、良さげですよ~[べーっ] 何度も何度も噛んでますし・・・。
あご枕、可愛いでしょ?
なのにね~。ここに穴ぽこなんて、開けさせたくないもんね~[ぴーっ]
なので、熟睡体制の時 狙ってみようかと(爆)
by みーはー熊 (2006-10-03 12:37) 

こんにちは。
ロッキーくん、かなりお気に入りのご様子(^^)
2つもプレゼントもらえていいなぁ。
by (2006-10-03 13:31) 

マリンかもめ

あははは、見事な噛みっぷりです♪
あご枕は・・・まずちゃんと使わないでしょうね。
ねえさんが使うしかないのでは(爆)
by マリンかもめ (2006-10-03 13:52) 

みーはー熊

☆てっちゃん
そうなの~、すっかりご満悦よ~[おんぷ]
手に取ろうとすると、怒るんだから・・・[がーん]
by みーはー熊 (2006-10-03 14:20) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
見事でしょ~?
するめだって 齧れそうよ!(笑)
え~、私が あご枕使うの~?あい~ん!って なったら どうすんの?(爆)
by みーはー熊 (2006-10-03 14:22) 

elice

こんばんは。
ロッキー君、2つも贈り物を貰って幸せそうですね。
ホットドッグはすぐに気に入ったという様子がよくわかります。
うちの犬も、新しいおもちゃをあげたらこうなりそうです。
by elice (2006-10-03 20:52) 

みーはー熊

☆eliceさん
やっぱり、かおりさんちでも そうですか?
新しいもの好きですよね。
ただ、2つもらった事・・・忘れてるようです~[あせっ]
by みーはー熊 (2006-10-03 22:04) 

あき

あごまくらのパッケージ、何気にロッキーに似てますね[はぁと]
犬ってなんでも噛みまくりますよねー!
らんは暇なときは・・・石を噛んでます(笑)
by あき (2006-10-04 00:36) 

みーはー熊

☆あきさん
あはっ、似てますか?
そう、子犬の時は ゲームのコントローラー噛んで 壊しましたョ。ピアノの椅子には、今も噛み痕が・・・(笑)
ランちゃんは、石噛んでるの?
by みーはー熊 (2006-10-04 08:30) 

のほん

ホットドッグの正しい噛み方ですね[えーっ]
なんたって食欲の秋ですから~[おんぷ]
あごのせ枕はどなたのあごをのせるのかしら[はてな]
ちなににウチのトムのお友達(ぬいぐるみ)は、すぐ手足が行方不明になりま~す☆
by のほん (2006-10-04 12:06) 

みーはー熊

☆のほんさん
うふふ、正しいですかぁ?
ま、まだ どうにか現役を保てそうなので「ヨシ!」としております。
あごのせ枕・・・誰にしましょうかね~?(笑)
最近、お疲れ気味のダーさんあたりなら 居眠り中を狙えばオッケーかと・・・(^m^)
あらあら、お友達 大変な事になっちゃうんですね~。
by みーはー熊 (2006-10-04 12:43) 

エリカ

ホットドックの枕かわいいですね[はぁと]
ロッキーくんはやっぱりおもちゃにしましたね(笑)
ゴンならたぶん置いてても無視です[あせっ]
子供の頃からぬいぐるみなどに興味がない冷めた子なので[がーん]
by エリカ (2006-10-04 15:46) 

みーはー熊

☆エリカさん
そっかー、ゴンさんだったら 綺麗なままなのね~。
犬や猫も いろんなタイプの子がいますよね?
近くの子でも ボールにちょっと興味しめすくらい・・・・なんて子がいます。
by みーはー熊 (2006-10-04 16:30) 

あごまくらなんて、あるんですね!
最初、何かと思いました(笑)

やっぱり犬は噛んじゃいますよね・・・[たらー]
by (2006-10-05 09:57) 

みーはー熊

☆えめみさん
そうなの、あごまくら・・・私が使ったら「あい~ん!」って なりそうです(笑)

噛みます!何がなんでも 噛みます!
今朝、修復したら ますます噛んでます!![べーっ]
by みーはー熊 (2006-10-05 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。