SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

おめでとう~!そして、ありがとう~!! -10月分- [Harbot ・キリ番]

2006年10月度の【キリ番・レン番・ゾロ目・マイ番】の集計結果です~!

たくさんの方においでいただき、本当にありがとうございます!!この他にも、きっと踏んでる方いらっしゃるのでしょうが、きよ丸に名前を教えていただいてないと集計できません。ごめんなさい。もし宜しかったら・・・、きよ丸の「?」を押してゲームを選択して(ゲームはしなくてもOKです) お名前教えてくださいね?(やり方が わからない時には、きよ丸の下の青文字の所 読んでみてください。)そうすると、毎月こうして集計してお名前が載るかも・・・です。                                       

 

では、10月の結果です。おめでとうございます~!!

 

2006.10. 1・・・マーメイドさん・41700(キリ番)

2006.10. 2・・・kuuさん・41800(キリ番)

2006.10. 3・・・Cooさん・41900(キリ番)

2006.10. 7・・・kuuさん・42500(キリ番)

2006.10. 8・・・てっちゃん・42600(キリ番)

2006.10.10・・・こげまきさん・42800(キリ番)

2006.10.11・・・サファイアさん・43000(キリ番)/華月しのぶさん・43007(スパイナンバー)

2006.10.13・・・たまピグさん・43300(キリ番)

2006.10.15・・・にゃぷら~さん・43555(ミニゾロメ)

2006.10.18・・・えめみさん・43888(ハッピーナンバー)/Cooさん・43900(キリ番)/ぜろちゃん・43934(ミラーバン)/ピンクルさん・44000(キリ番)/くまさん・44007(スパイナンバー)

2006.10.21・・・Cooさん・44500(キリ番)

2006.10.23・・・sakuraさん・44700(キリ番)/たまピグさん・44844(ミラーバン)

2006.10.26・・・ゆいみさん・45300(キリ番)

2006.10.27・・・たまピグさん・45400(キリ番)

2006.10.30・・・Cooさん・45777(ラッキーナンバー)

 

2006.10.29・・・かおりさん・なぞなぞ正解

 

  

2006年10月度・・・一番多かったのは・・・《Cooさん》でした~。おめでとう~!!

2006年10月最後は、《Cooさん》でした~。おめでとう~!!

すご~い!Cooさんは、なんと2冠でした!!

 

たくさんの方に、きよ丸のシューダイス振っていただいているようです。なので、設定が追いつかなかったりしましたので 現在は100番毎に1つ設定しています。ミニゾロメだったり、ミラー番だったり、ハピハピナンバーだったり、その時によります。何が当たったでしょうか?まだの方は、ぜひ振ってもらってくださいね? 

そして・・・熊ねーのおしゃべりに「nice ! 」を押してくださった皆さん!1つ1つにお礼を言わなくてはならない所ですが、いつも感謝しております。ありがとうございます~!

また、ネット仲間の皆さん!いろいろな所で、熊ねーもキリ番踏んだりしてて、プレートいただいてます。なので、それも載せさせていただきますね!

 

 《コキアさんから》

           

ハテナちゃんだけでなく、今回はナアニちゃんからも頂きました。うれし!

 

《旅の騎士さんから》

     

旅の騎士さんの所では、5000番に続き 10000番という素晴らしいキリ番を踏ませていただきました。やた!

 

《ぜろこさんから》

           

ぜろこさんの所では9900番を踏ませていただきました。ん~、騎士さんの所に続き・・・ぜろこさんの所でも10000番 踏みたいです~♪

 

《kuuさんから》

 

久しぶりに kuuさんのプレートを いただいちゃいました。kuuさんのトコロは、まもなく30000番なので 密かに狙っております~♪

 

それから、本当は カイさんからも応募して 10000nice ! 記念プレート(ニャンコの可愛いフラッシュ画像)いただいてるのですが、ちょっと画像が大きいので載せられませんでした。ごめんなさい、カイさん。

※皆さん、ホントに かわいいプレートありがとうございました~♪

 

それと、もう1つ!ブロペの方での《ぺたぺた》のキリ番(100づつに設定)も踏んで頂いてます。

 

2006.10.17 ・・・Cooさん・2200キリぺた

 

でした!ありがとうございました~!

尚、キリぺた踏んでくださった方(ブロペのメッセージで連絡が取れる方に限られますが)で、5回・10回と踏んでくださった方(10回目で殿堂入り!)と、次回は3000キリぺた踏んでくださった方に、プレゼントを送りたいと考えています。今の所(10月末現在)では、10回の いちご☆さんは 殿堂入り、4回がkurumiさん、Cooさん、2回がもりくまさん、1回がA_Furukawaさん・pinky-freshさんです。

 

さて、 ちょっと自分のブログの解析といったら大げさですが、チェックをしています。

★きよ丸からの情報では、一番蔵にお客様が多かったのは・・・「コレを書かねば・・・」でした。知ってる人が一番多かったのは・・・「もりくまさんからロッキーに・・・」でした。

★管理ページで、それぞれの記事の閲覧数とコメント数をチェックしたところ、閲覧数で一番多かったのは・・・「蔵の中 -新刊本- №52」でした。コメント数が一番多かったのは・・・「ハロウィン」でした。

                                                                                                                              

 

と、いう事で・・・おいでいただいた皆さんに、熊ねーからの感謝の気持ちを送ります!受け取ってくださいね~!

 チビ熊ですけど・・・

感謝の気持ちは、おっきいです~!! 

 

ではまた、今月も いっぱい遊びに来てくださいね~♪ 


nice!(16)  コメント(30) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 30

こんばんは♪
10月は何とか1回キリ番GETして、名前がのることができました^^。
今月もおじゃまさせていただきますので、よろしくお願いします♪
最近はいろいろとお忙しいようですね・・・。
カゼなどひかないよう、体調に気をつけてくださいね☆
by (2006-11-02 01:45) 

いちご☆

・・・・・・今月は・・・・・・・・・・・さみしかったね。
結構 遊びに来てるのに・・・・・・[わーん]
でも いつもながら ねーさんのところは お客様が多いよね。
すごいなって思ってるよ。
by いちご☆ (2006-11-02 07:57) 

おはようございます。
オリジナルのプレートってかわいいですねぇ~。[はーと]
これ みなさんご自分でデザインされるんでしょ?
すごいなぁ・・・・。[わおっ]
by (2006-11-02 08:08) 

Coo

 にゃははは・・・(笑)
今月は沢山 キリ番踏んでたのね~
そして やすべぇのほうでも・・・
殿堂入りした いちごさんめざして がんばります。

 プレート どれも いいですねぇ~
旅の騎士さんのプレートは勢いがあって好きです。
私もプレート作れる人って尊敬します。
あ・・・バナーを作れる人も!!
by Coo (2006-11-02 08:25) 

たいへー

よく分かりませんが、ご苦労様でした。(あってる?
by たいへー (2006-11-02 08:38) 

みーはー熊

☆こげまきさん
おめでとうございます~[おんぷ]
今月も いっぱい踏んでくださいね~。

はい、ご心配いただいて ありがとうございます。
まだまだ、かかりそうなので 息抜きしながら ゆっくりやっていきます。
by みーはー熊 (2006-11-02 08:58) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
先月は、いちごさん☆ 忙しかったしね?PCの調子も悪かったし・・・。今月は、頑張ってね~[はぁと]
いやいや、いちご☆さんトコだって 楽しい方がいっぱいじゃん![ぴーっ]
by みーはー熊 (2006-11-02 09:02) 

みーはー熊

☆kurumiさん
そうなの、皆さん それぞれの個性が出てますよね?
Harbotのキリ番やマイ番踏むのは、モチロン嬉しいけれど・・・こうしてプレートいただけると、尚更うれしいです。・・・って、自分は 作らないのにね[べーっ]
by みーはー熊 (2006-11-02 09:06) 

みーはー熊

☆Cooさん
うふふ・・・。やすべぇの方も合わせると 「3冠」だね~[おんぷ]
いつも ありがとうね~[はぁと]
やすべぇの方では、ついにkurumiさんと並びましたよ。あと1つでプレゼントですョ。がんばってくださいまし!
by みーはー熊 (2006-11-02 09:09) 

みーはー熊

☆たいへーさん
いや~、そんなに頑張ってないので・・・。でも、ありがとうございます~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-11-02 09:11) 

ぜろこ

こんにちは[わはっ]
記事にアップしていただきありがとうございます。
しかし、ねーさんとこはスゴイですね。
1ヶ月のあいだに4000以上もカウントがアップするんですから・・・

ねーさん、是非私のところで10000GETしてくださいね~[おんぷ]
by ぜろこ (2006-11-02 10:23) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
いえ、いえ、こちらこそ素敵なプレートいただいて、嬉しいです~[おんぷ]
はい!!ぜひとも、ゲットしたいです~[はぁと]
by みーはー熊 (2006-11-02 11:05) 

ゆいみ

こんにちは。
自分の名前がキリ番リストに載っていると、嬉しさ再確認できますね!
次はぜひナゾナゾ正解を狙いたい私です♪
by ゆいみ (2006-11-02 12:40) 

kuu

やりました!!2700個目のnice押しちゃいました♪
今月も名前載せてもらえてよかったです。
来月もがんばります☆
ぜひ、30000番踏んでくださいね~。
by kuu (2006-11-02 12:56) 

こんにちは。
やた!42600ゲットしてたんですね。
熊ねーさんのキリ番もアップしました。

今月もよろしくおねがいしまーす(^^)
by (2006-11-02 13:20) 

マリンかもめ

ふふふ q(⌒ー⌒)p 
by マリンかもめ (2006-11-02 16:59) 

elice

こんばんは。
今回もキリ番の類はゲットできませんでしたが、やはり、なぞなぞ正解というのが嬉しかったです。
今月こそは…と考えております。それでは、今月もまたよろしくお願いします。
by elice (2006-11-02 20:20) 

プレートを紹介した頂いて、ありがとうございます。私も10月分をまとめています。熊ねえさまは、今月も2つ踏んでいただいています。
ありがとうございました。[にこっ]
by (2006-11-02 21:48) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
おめでとうございます~[おんぷ]
お~、今度は なぞなぞですね?がんばってみてくださいね?[わはっ]
by みーはー熊 (2006-11-02 22:10) 

みーはー熊

☆kuuさん
うわっ、2700個目のnice ! ・・・kuuさんが押してくださったんですね?ありがとうございました~[おんぷ]
仲良しさんの所で、キリ番踏んだり踏まれたり・・・うれし~ね!
おっし!がんばって30000番踏むよ~[はぁと]
by みーはー熊 (2006-11-02 22:21) 

みーはー熊

☆てっちゃん
あい、あい!踏んでもらってたよ~[おんぷ]おめでと~!
まぁ、私のもUPしていただいちゃったの?では、後で伺いますね。
11月も よろしくです~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-11-02 22:25) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
へっへっへ・・・。
なんだ、この会話?!(爆)
by みーはー熊 (2006-11-02 22:29) 

みーはー熊

☆eliceさん
かおりさん、なぞなぞ 連続で正解されてますね。おめでとうございます。
ぜひぜひ、今月こそ キリ番ゲットしてくださいませ~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-11-02 22:32) 

みーはー熊

☆コキアさん
今回も 可愛いプレートを飾らせていただいて、嬉しかったです。
まぁ、また2つですか・・・(^^)やた!
こちらこそ、ありがとうございました。今月も よろしくです。
by みーはー熊 (2006-11-02 22:38) 

みーはー熊

☆カイさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
10000nice ! の 素敵なプレート、ありがとうございました~!
by みーはー熊 (2006-11-02 22:41) 

みーはー熊

☆shop-u3さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2006-11-02 22:43) 

エリカ

先月もキリ番ゲット出来なかったです[わーん]
今月こそは頑張りま~す(笑)
運の問題ですね[あせっ]
by エリカ (2006-11-03 20:53) 

あき

ありゃりゃりゃりゃ[たらー]
私も こ 今月こそ(笑)
by あき (2006-11-03 23:28) 

みーはー熊

☆エリカさん
残念だったね~。先月は 体調も悪かったものね?
今月は、踏めるといいねぇ(^^)
by みーはー熊 (2006-11-03 23:45) 

みーはー熊

☆あきさん
うん、うん、今月 がんばってみてね~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-11-03 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。