SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

Harbot イベント [Harbot ・キリ番]

忘れたころに やってくる・・・?!
【ネタばれあり】

Harbotのオーナーさんで、ご覧になってない方は ご注意ください。

 

先日、デンボンさんから こんなニュースを聞いておりました。

   

そう言われちゃ・・・聞きたいわね~。

あー、デンボンです。                                                                                                        夏が過ぎ、そちらはだんだんと寒くなってきているもよーですが、いかがお過ごしでしょーか?                                                                                         と、そんな頃にやって来るものも、あるもよーです。                                                                                     来る10月27日(金) 14:00~11月1日(水) 14:00の間、ハーボリオン全土で「忘れたころ」がやってくる、とゆー未確認情報が入りました。                                                                                           オーナーのみなさんはこの期間、それなりに今年を思い出しつつ、ハーボックスで○○××するといいもよーです。                                                                           以上、最近いろいろ忘れがち…、なデンボンでした。

あら、何がやってくるんでしょう?

     きよ丸、ありがとう~♪なぁ~に?

     

そうね~、嫌な事もあったけど・・・うん!笑顔だったよ!!

    えへ、そ~お?

     

きよ丸、な・・・なんか後ろに・・・

     ほら・・・

あれは・・・ん?かぼちゃ?しかも、顔があって 点滅してる~!

     

と思ったら、ハートが出てきたわ。そして、かぼちゃに吸収されちゃった。

     

ハートが全部吸収されたのを確認したら、かぼちゃは 消えちゃった。

     

えへへ・・・褒められちゃったの~?

     

あら、帽子をゲットしたのね。へ~、なかなか似合うじゃない!

    でも、お約束通り 最後には しまっちゃうのね(笑)

拾ったモノが何なのか、ゲートステーションのハーボノートを調べたところ・・・「プロミスハット」とのことです。さて、守れなかった時は、何だったんでしょう?気になっちゃいますね~。

 

昨日、きよ丸が「ごくらくチェア」に初めて 乗ってました。

    

    

何だか 気持ち良さそうに 寝てるわね。それじゃ、そ~っと寝かせておきましょう。 

 

 


nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:Harbot

nice! 9

コメント 16

いちご☆

私も かわいいなあって見てたよ~
「今年できるようになったことあった?」って 聞かれたよ。 私は
ハボって かわいいよね。 
まだ 危ないけど いちお 戻せてよかったわ
by いちご☆ (2006-10-28 07:27) 

みーはー熊

☆いちごさん
可愛かったね~。ちょっと得意そうな顔が、また・・・。
ハボ達 戻せてよかったね。やっぱり いないとさみしいよね?
by みーはー熊 (2006-10-28 09:02) 

また、こんにちわ。
きよ丸くん、「プロミスハット」もらえてよかったねぇ(^^)

もし、まもれなかった時は『アスナロハット』ってのを拾うらしいです。で、カボチャのお化けとハボがはげましてくれるそうな。
by (2006-10-28 10:28) 

カイ

もちろんカイも見ました~!!
あの帽子・・・
できるならずっとかぶっていてほしかったって思いましたよ^^
by カイ (2006-10-28 11:33) 

kuu

ちっちゃいハートがかわいかったですね♪
×って押したら 「がおーーーー!」ってかんじで励ましてくれました。
この帽子、普段もかぶってほしいくらいかわいかったですね。
by kuu (2006-10-28 13:03) 

エリカ

私もイベント今見ました[おんぷ]
私は「1日1回スマイル♪毎日更新!」だったんですけど体調が悪い日以外が大体守れたので「まもれた」に○
守れなかったらどんな感じか気になりますね[にこっ]
ひろった帽子も似合ってたし[はぁと]
ひさびさに通りすがるハボくんも見ましたよー[わはっ]
by エリカ (2006-10-28 13:21) 

ぜろこ

こんにちは。
私は×でした[あせっ]
「ブログ毎日更新」守れなかったなぁと思い×を押しました。
カボチャがドンドンどんどんドンドンどんどん大きくなって[たらー]
励ましてくれました[はーと]
あの帽子、ハロウィンの日にかぶってほしいですね[おんぷ]
by ぜろこ (2006-10-28 14:01) 

wind-knight

こんばんは。
この記事を見てイベントがあるのを知りました。危なかった^^;
私は○です。一応守れたかな?ということで。
プロミスハット、可愛らしいですね。他のイベントでも被ってもらいたいかも。
by wind-knight (2006-10-28 17:51) 

みーはー熊

☆てっちゃん
可愛いハートを閉じ込めた「プロミスハット」が貰えて、うれしかったよ~[はぁと]
うん、うん、「アスナロハット」の方も見て、ビックリ!あんな おっきなカボチャさんだったのね。はげましてるのかな~、あれ?(笑)
by みーはー熊 (2006-10-28 21:03) 

みーはー熊

☆カイさん
カイさんも ご覧になりましたか~?
可愛かったですね~。ホント、かぶっててほしかったですね?
by みーはー熊 (2006-10-28 21:08) 

みーはー熊

☆kuuさん
ホントに ちっちゃいハート可愛かったですね。カボチャさんの顔もかわいくて・・・。
「守れない」方のカボチャさんも見ましたけど、おっきくてビックリしました。
拾った帽子、せめて10月中だけでも かぶってほしかったですね。
by みーはー熊 (2006-10-28 21:12) 

みーはー熊

☆エリカさん
エリカさんも「守れた」で「プロミスハット」だったんですね?
可愛かったですね、被ったトコ。
「守れない」方は、おっきなカボチャさんでしたよ。励ます・・・というより、脅してた感じ(笑)でしたョ。
通り過ぎるハボ・・・いいなぁ~。
by みーはー熊 (2006-10-28 21:16) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
あら~、「守れなかった」でしたか。
おっきなカボチャさんでしたね~。お友だちのトコで見て、ビックリしました。脅してたんじゃないのね?はげましてたのね?(爆)
ホント、帽子 ハロウィン当日被ってほしいですね。
by みーはー熊 (2006-10-28 21:19) 

みーはー熊

☆旅の騎士さん
バイトと学校で お忙しいですものね?
お役にたてて よかったです(^^)
旅の騎士さんも「○」ですか。では、ハートのこもった素敵な「プロミスハット」ですね。
せっかくの帽子ですものね。ホント 何か他の時にも被ってほしいですね?
by みーはー熊 (2006-10-28 21:24) 

熊ねえさん、こんばんは~♪
わたしは「勉強1番になる」とちかったのですが、
今年は趣味に遊びほうけていたので(笑)、
「×」を押しました^^ゞ
帽子をかぶってるハボ、カワイイですよね☆
ずっとかぶっててほしいぐらいです^^

ごくらくチェアのきよ丸くん、とても気持ちよさそうですね~♪
by (2006-10-28 22:10) 

みーはー熊

☆要さん
あは、趣味に遊びほうけていたんですか・・・?
そっか~、じゃ あのおっきなカボチャさんだったのね?(笑)
帽子被って得意気な顔が、なんともいえませんね。
ホント、拾ったモノとしてだけでなく 被ってほしいですね~。

きよ丸、ほ~んとリラックスしちゃって・・・。ちょっと つっついてみたいです(^^)
by みーはー熊 (2006-10-28 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。