SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

おそとでもながめるかなぁ~(BlogPet) [BlogPet]

ネットでロッキーとか、ないへやなどでてくれないし・・・、おそとでもながめるかなぁ~ こっちは・・・  じ~、へやでねるか~  つまんないなぁ~・・・  くん、くん・・・ おいら、ロッキーをBLOGしなかったの?おいやつまんないロッキーと大きいへやと大きいへやとかをBLOGすればよかった?と、みーはー熊は考えてるはず。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やすべぇ」が書きました。


やすべぇったら、今回は私に替わって ロッキーの世話してくれてたのかしら?ロッキーは、つまんないなぁ~・・・ くん、くん・・・っていってたの?おかしいなぁ、ねこは いたから淋しくなかったはずなんだけどな。

                                    みーはー熊                         


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 5

いちご☆

よっしゃ~~! 一番海苔!!
ロッキー君!!! 今日は 主役よ~~!
きっと 今 お留守番してるのね。 これは タイムリーな気持ちね
ロッキー君 かわいそう~~! 遊びにおいで~~
by いちご☆ (2006-10-28 15:33) 

みーはー熊

☆いちごさん
なんでしょね~。今日は、ねこがいたから ロッキーも淋しくなかったはずなんだけどね~。
午後、戻ってきた時 私も散歩に連れて行ったんだけどなぁ。
ロッキーが いちごさんちに遊びに行ったら・・・大騒ぎでタイヘンよ~[あせっ]
by みーはー熊 (2006-10-28 21:50) 

みーはー熊

☆カイさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2006-10-29 01:25) 

ほぉ~、やすべぇがかなり冷静にロッキーを観察していたのですね。
それなら、一緒に遊べばよかったのに。[おんぷ]
なーんてね。笑
by (2006-10-29 07:48) 

みーはー熊

☆kurumiさん
やすべぇは、虫さんと一緒じゃイヤだったんですかね~?(笑)
>大きいへやと大きいへやとか・・・って拘ってますもんね。
ロッキーが走り回ってるのが、くやしいのかも。
by みーはー熊 (2006-10-29 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。