SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

こんなの当たっても・・・ [管理人のおしゃべり]

コンビニのクジで当たったんだけど・・・

 

あのね!前に ○ブン イレブンで買い物したら、700円毎にクジが引けるとかで 引いたら当たっちゃいました・・・こんなのが。

 

 やきそば『超大盛』!!

 

 

はぁ~~~~~????? 

 

 

なんで・・・『超大盛』なワケ~?

 

 

しかも・・・

 

 

 何?この数字!!

 

1食で『1099kcal』・脂質『55.9g』って・・・。

 

1人で食べる量じゃありませんって!・・・つうか、ウチ これ食べる人いないんですけど・・・。

でも もったいないので、ダーさんと私と娘のねこと3人で分けました(笑)3人なら恐くない!!

 

※ありゃ~、記事が埋もれてたわ。12月のアタマ頃に書いてたのに・・・。


nice!(14)  コメント(28) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 28

アートフル ドジャー

[にこっ]カップ焼きそばって腹にたまるから、重宝なんすけど・・・。通常で500以上、大盛で700以上のカロリーですもんね[あわわ]でもこっれ、凄い!年齢も年齢なんで手に取る事もなかったですけど・・。これ食うなら、牛丼大盛プラス卵を食べます。
by アートフル ドジャー (2006-12-28 05:07) 

にゃぷとちぃママ

びっくり仰天なカロリー!!
私もよく食べてたパンのカロリーを知って、倒れたとこでして。
もうあれ食べられないなぁ[わーん]

やっぱりケロロ軍曹のスキン…(▼∀▼)ニヤリッ
by にゃぷとちぃママ (2006-12-28 07:41) 

kuu

開いたとたんケロロでびっくり!!
ついにブログにも登場ですね(笑)

大きな焼きそばですね。
ペヤングの焼きそばっておいしいですよね。
でも、残念ながら九州では売ってません・・・

一年の感謝の気持ちのプレートできました。
2枚あります。
ぜひお持ち帰りください。
http://blog.so-net.ne.jp/dayan/2006-12-28
by kuu (2006-12-28 07:54) 

ぺヤングだぁ~。
以前テレビ番組で ダウンタウンの浜田さんがぺヤング焼きそばが好き!って言っておられたのでどんなのかなぁ?って思っていたのです。
でも、そのカロリーは尋常じゃないですね。
恐いです。
3人で分けてもひとり300。すごすぎます・・・。[わーん]
by (2006-12-28 09:05) 

Coo

 うわっ!三人で食べる量なの?
凄すぎです。でも・・・
私だったら 一人でどれだけ食べられるか?
チャレンジしたいかも?(ぷぷっ)
by Coo (2006-12-28 10:12) 

のほん

初めて見たー[わおっ]
売ってるんだねぇ、超大盛りって!
私もセブンのクジでコーヒーと携帯電話の簡易充電機が当たりましたが、息子も私もコーヒー飲まないし、充電機はキャリアが違うので使えず、ご近所さんに貰って頂きました^^;
これって当たりなのか?って感じでしたよ(爆)☆
by のほん (2006-12-28 10:22) 

たいへー

た・食べたい・・・
てゆーか、このスキンと迷ったんだよね~、じつわ。
タママ インパクトの絵が無かったもので・・・
by たいへー (2006-12-28 11:46) 

ぜろこ

ねーさん[おんぷ]ねーさん[おんぷ]
私、興奮しています[えーっ]
きよ丸ちゃんからのなぞなぞ、やっと当たりました~[わはっ]
今年のラストを飾ることができました~[おんぷ]
この勢いなら、超大盛り焼きそばも食べれるかも・・・です[はーと]
キャプチャ、お借りしてよいですか?
もちろん、質問と答えは内緒にします[にこっ]
by ぜろこ (2006-12-28 13:18) 

あ、やっぱりスキン変えましたね[はぁと]
お知らせ見た瞬間、「あ、みーはー熊さんっ!」とか思ってしまいました(笑)

しかし、1099kcalって…すごっ!!
どんなにデカイのか見てみたいです。
セブンイレブンのくじって、なんか微妙ですよね…(汗)
by (2006-12-28 14:45) 

いちご☆

スキン ねーさん 変えるだろうな って 思ってたんだ~~♪
でも かわいいね

焼きそば・・・・内は 大丈夫! 息子がいるから!!
(でも ちょっと 実際のイメージが つきにくいかも)
by いちご☆ (2006-12-28 15:47) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
そう、そう、昔は平気で カップ麺とか食べてましたが、何気にカロリー高いんですよね。しかも これ1つで1000kcal超えるって・・・。『ちょっと!ちょっと、ちょっと!!』でしょ?
by みーはー熊 (2006-12-28 17:20) 

みーはー熊

☆nyapu25さん
コンビニのお姉さんが「あ、当たりましたよ~」って持ってきてくれた瞬間に『げっ!』とか思っちゃいました。
そう、パンも 意外にカロリー高いのよね。菓子ぱんは、仕方ないにしても シンプルなパンでも「えっ?」っていうのありますよね?
好きだったパンが そうだった・・・というのはショックね~。

にひ、やっぱケロロは押さえとかなくちゃね~!!(爆)
by みーはー熊 (2006-12-28 17:24) 

みーはー熊

☆kuuさん
ついに・・・ブログも侵略されました~[はぁと]

え~っ、ペヤングのやきそばって 九州にはないの?そうなんだ~。
でもね~、私的にはミニサイズで十分です~[わーん]

プレート作っていただいたんですね。わ~い!嬉しいです。後程伺いますね[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-12-28 17:27) 

みーはー熊

☆kurumiさん
ほんとに・・・「デカッ!!」という大きさです。
もらって帰ったものの、どうしようかと思いました。でも捨てるワケにもいかないので、強制的に3等分しました[ぴーっ]
by みーはー熊 (2006-12-28 17:30) 

みーはー熊

☆Cooさん
いやぁ、現物を見たら チャレンジする気も失せるよ。
途中で投げだすより 最初から強制的に3等分よ~[ぴーっ]

by みーはー熊 (2006-12-28 17:32) 

みーはー熊

☆のほんさん
私も 初めて見ましたよ、現物!すごいです!(笑)
そうそう、クジも 貰って嬉しいものじゃないとね~?
使えない物貰っても 当たりって気分にはなりませんね[ぴーっ]
by みーはー熊 (2006-12-28 17:34) 

みーはー熊

☆たいへーさん
あら・・・食べたかった?(笑)

スキンは、映画とのコラボだから こんな感じなんですね~。いやぁ、タママインパクトじゃ、絵柄がコワイですって・・・[べーっ]
by みーはー熊 (2006-12-28 17:37) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
わ~、やりましたね?きよ丸のなぞなぞ・・・正解おめでとうございます[はぁと]
あはっ[はぁと]「超大盛焼きそば」いっちゃいます~?でも 絶対食べた後・・・後悔しますよね?
は~い!キャプチャー画像、どうぞお使いくださいませ~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-12-28 17:40) 

みーはー熊

☆えめみさん
く~っくっくっく・・・ばれちゃってました~?
やっぱり これだけケロロの事書いてますもんね。替えなくちゃ!でしょ?(笑)

コンビニのお姉さんには悪いけど、その場で置いて帰りたくなっちゃいましたよ。
開けてみたら、全部2倍だったよ。麺2つ、ついてる野菜やソースもね。
かといって、開けたら 半分残しとく・・・ってワケにもいかないしね。はぅ!
by みーはー熊 (2006-12-28 17:45) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
替えちゃった~[おんぷ]
可愛いけど、派手よね~このスキン!(笑)

焼きそば、息子さん 好きかしら?
でも通常の2倍よ~。麺も2つ入ってたもの。
さすがに全部だと 飽きるかも。
by みーはー熊 (2006-12-28 17:47) 

こんばんは。
なんか、このカロリー見ただけで胃がもたれそうです。

うちのブログもケロロスキンにしてみましたぁ(^^)
by (2006-12-28 20:46) 

みーはー熊

☆てっちゃん
こんばんは~[おんぷ]
でしょう?大きさでK.Oされ、カロリー見て 再びK.Oされちゃいました。

あはっ、てっちゃんトコも 侵略されちゃった~?[べーっ]
by みーはー熊 (2006-12-28 20:59) 

ラミーキッズ

その後消費しましたかぁ?
今年は雪かきもまだそんなにする必要ないしね〜。
それにしてもこんなにカロリーが高くても、これ
売れてるんですよね〜。ヾ(^^へ)
by ラミーキッズ (2006-12-29 09:26) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
は~い!家族3人で分けましたよ。1人当たりだと まぁまぁなので、ちょっと動いて消費しました~♪
こんなの 毎日のように食べてたら、大変な事になりますね~。

今年は、まだ雪掻きしてないですよー。
お正月降らなきゃいいんですけどね。
by みーはー熊 (2006-12-29 16:08) 

こんちわ。

ケロロ、長崎では火曜日の15:30からやってますよぉ。今年の夏ごろにケロロ好きの友達に薦められて観たんですけど、気が付いたら、PCに録画してまで観るようになってしまいましたぁ( ;^^)ヘ..
by (2006-12-29 16:15) 

みーはー熊

☆てっちゃん
あは!てっちゃんも見てたんだ~!見だすと、おもしろくて ついつい見ちゃいますよね?
この間までの 「地球侵略期限カウンター」・・・どうなっちゃうんだろう?って思ってましたけど、あんな事になっちゃうなんてね?(笑)
映画も「1」の方、DVDで見ましたよん。
by みーはー熊 (2006-12-29 16:23) 

香穂

う、うあ……;
当たってやたっ!と思ったら、約1000kcalもあるなんて。。
ま、まぁ当たってなんぼですよ!
私はいつも外れてティッシュばっかりもらってますよ;
背景変えたんですね、ケロロ可愛いっすv
最近寝坊してばかりで見てないけど…忍者とかlove☆
by 香穂 (2006-12-29 20:16) 

みーはー熊

☆さくさん
ホントに こんなん当たっても・・・ですよー。
コンビニのお姉さんは、ニコニコ・・・当たりましたね~って袋に入れてくれたけれど、「うへっ」って感じでしたよ。見るからに おっきいんだもん!^^;

スキン、まさかのケロロが出てたので、替えてみました。
ま、お正月に これというのも・・・ちょっと~!なので31日までかな。
ドロロ、トラウマがなけりゃね~・・・。
by みーはー熊 (2006-12-30 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月ので(BlogPet)ブログペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。