SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

月ので(BlogPet) [BlogPet]

みーはー熊がここからはネタバレで12月ので、Harbotのオーナーさんでまだイベントを体験されてない方はご覧にならないでくださいね。とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やすべぇ」が書きました。


ほ~!今回は、結構まともな記事になってるね・・・やすべぇ。ただ!思っただけじゃなくて、私は記事で書いたんだよ~。惜しかったね。

                                  みーはー熊

 


nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

アートフル ドジャー

やすべぇちゃん。みーはー熊さんのアシスタントを必死に勤めてるんですよ。きっと。ん~可愛いですね。
by アートフル ドジャー (2006-12-27 15:01) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
アートさん、ありがとー!
でもね、褒めると きっと来週はボケをかましてくれるんじゃないかと・・・。
そんな子なんです、やすべぇは・・・[わーん]
by みーはー熊 (2006-12-27 23:40) 

みーはー熊

☆イッキさん
いらっしゃいませ~。ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2006-12-27 23:41) 

アートフル ドジャー

度々すいません。こっれ良いですね~。軍曹のスキン!。なかなかです。みーはー熊さんは、ぴこぴこ系の善玉ヴァージョンですね。
by アートフル ドジャー (2006-12-28 00:09) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
あはは。何せ 軍曹ネタ いっぱい書いてますからね~。ペコポン星みちのく支部といたしましては、ちょいと載せておきませんと!(爆)
ナイショですが、今日 買い物に行ったら・・・タママ二等兵のガンプラが売られてて、ビックリしました。さすがに買いませんでしたが・・・思わず手に取って、マジマジと見てしまいました(笑)
by みーはー熊 (2006-12-28 00:28) 

Coo

 ケローっ!
このスキン どうしたでありますか?
blogをやすべぇに乗っ取られる前に ケロロに侵略うけましたね(笑)
やすべぇ・・・ポチっとしたら
「共食いしてやる」だって(笑)
by Coo (2006-12-28 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。