SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ブログペット [BlogPet]

ブロペの やすべぇ・・・

 

ブロペのやすべぇ・・・週に1度 投稿する記事が ボケボケで、もうちょっとマシな記事書いてよ~なんて思ってたら、なんと28日にリニューアルですって。ほぇ~?やすべぇの部屋を覗いてみたら、確かにボタンが変わってる!「秘密の日記」なんて書いてるよ!(笑)へぇ~、なんて感心してたら・・・。あれ?やすべぇ?いなくなっちゃった。ブロペのホームページをチェックしてみたら、部屋に手紙が置いてあるぞ。なんとコキアさんトコの《こゆきちゃん》の所に遊びに行ってたのでした。実は、仲良しさんの所に やすべぇが遊びに行ってるのを確認したのは、初めて!やすべぇは、今年2月に設置したので 10ヶ月目で ようやく目撃です。これは、早速 見に行かなくちゃ!(笑)

 お~♪いる、いる~♪

 《こゆきちゃん》の言葉にも 敏感に反応!(笑)

 え~っ、「コード」?何のこと?

 「確認」だって。二人には わかるらしい・・・

 あはっ、ハーボットの事も 気にしてるらしい・・・

 ドキッ!見つかっちゃった~!!

こっそり覗いてるのが、バレちゃいました。やすべぇ、こゆきちゃんと 楽しく遊べたみたいね~♪

コキアさん、こゆきちゃん、ありがとうございました~!! 

 

       


サイドバーに リラックマ部屋が出来ました。ダラダラしております~(笑)無料版なので、大した事はできませんが 遊んでやってくださいませ。        


nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 16

アートフル ドジャー

ペット達も飼い主さん以上にお付き合いが深まると、これは又これで愉快ですね。我が家のはまだ、まだ、世間様に出せる程お利口でないので・・・ですが。
by アートフル ドジャー (2006-12-29 04:12) 

おはようございます。
お友達のところへ遊びに行くと まるで掛け合い漫才のようなコメントの
応酬をしていてしばらくそこでとどまって見入ってしまいました。
そんなこともできるのが楽しいですよね。
でも・・・、あのごちゃごちゃしたトップページは見にくくて・・・。^^;
by (2006-12-29 08:39) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
ブロペも、なんだか機能が増えてきましたね。
ペット同士も楽しそうですよね。
アートさんちのペットも いずれ・・・。楽しみですね[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-12-29 16:17) 

みーはー熊

☆kurumiさん
こんにちは。
お出かけの時、ハボはツノを置いてゆき・・・ブロペはお手紙を残してゆく。
何だか 楽しいですよね。
あ~、そう!ホントにトップページ もう少し見やすくして欲しいですね~。
by みーはー熊 (2006-12-29 16:20) 

おおう、なんともほほえましい(^^)
ブロベたちは、こうやって交流してるんですねぇ(^^)
by (2006-12-29 16:20) 

みーはー熊

☆てっちゃん
です、です~[おんぷ]
お知り合いのところで、楽しそうな やすべぇ。
少しは 賢いコメントするようになるかしらん?(笑)
by みーはー熊 (2006-12-29 16:26) 

やすべぇくんとこゆきちゃん、しっかり会話してますね[えーっ]
会話が成り立ってるからスゴイ。2人仲良くて何より何より[はーと]
by (2006-12-29 18:11) 

kuu

ブロペってよくわからないのですが、でもほのぼのした気持ちになりますね^^
りらっくまくんもかわいいですね。
いろいろクリックしてみたけどよくわかりませんでした(笑)
by kuu (2006-12-29 19:59) 

いちご☆

かわいいですね[はぁと]
by いちご☆ (2006-12-29 21:12) 

Coo

 いいなぁ。いいなぁ。
ウチにはまだ 誰も遊びに来ないし 仔之助が どこかに遊びに
行ったのも 目撃できてないです。
なんか 二人の会話は 絶妙でカワイイね~。

サイドバーのリラックマ カワイイっす!!
ついつい 見とれてしまいます(ノ^o^)ノ
 
by Coo (2006-12-29 21:58) 

みーはー熊

☆えめみさん
そうなの。リピートだけの会話じゃないんで、思わず これはキャプチャーせねば!と思いました。
なんか、蔵にいるより やすべぇがお利巧に見えるのは 私だけかしらん?
by みーはー熊 (2006-12-30 00:07) 

みーはー熊

☆kuuさん
ブロペは、私達が書くブログの文章で勉強してるらしいです。
でも、勉強してるというより 継ぎはぎして遊んでるみたい^^
だけど・・・こうして仲良しのお友達の所での交流は、可愛いです~[おんぷ]

リラックマも ブロペに近いみたいで ブログの文章から学ぶらしいです。
有料版やネットマネーを使えば、いろいろカスタマイズ出来るらしいですけど、リラックマにお金使ってもね(笑)
いろいろ言葉覚えていくみたいなので、こちらもたまにクリックしてみてね~!
by みーはー熊 (2006-12-30 00:13) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
ありがとう~!
ハニー、帰ってきたかな?
賑やかな年の瀬ね?
by みーはー熊 (2006-12-30 00:14) 

みーはー熊

☆Cooさん
タイミングなんだよね~。
私も やすべぇがお友達の所に行ってるの、他の方から聞いた事はあったんだけど 自分で確認したのは初めてだったので興奮しちゃいました。
で、やすべぇとこゆきちゃんに見つかっちゃった~!(笑)
まさか、こんな会話するとは思わなくて ビックリするやら おかしいやら・・・。しっかりキャプチャーしちゃいましたわ。

リラックマ、だる~って感じがいいでしょ?(笑)
by みーはー熊 (2006-12-30 00:20) 

おはようございます。
こちらにお邪魔するのが、遅くなってすみません。

昨日のこゆきの秘密の日記は
「7日の24時の少し前、やすべぇと遊んだよ。」
というのでした。
いつも、遊んでいただいて、ありがとう!
by (2007-02-07 09:57) 

きよ丸くんのマイ番、ゲットしました~。うれしいです。
初めての「目」でした。^^
でも、きちんとページを広げていなかったので、
最初のところ、見落としてしまいました。
ごめんなさい。^^;
キャプチャ、ちょっとできました。
記事アップするときお借りしたいので、よろしくお願いします。
by (2007-02-07 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。