SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

So-net blog のお知らせ [管理人のおしゃべり]

So-net blog 12月定期メンテナンス

管理ページに、So-net blog の12月定期メンテナンスのお知らせが 載っていました。


このたび、下記の通り定期メンテナンスをおこなうことをお知らせいたします。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
■日時
2006年12月19日(火) 午前1:00~8:00

※定期メンテナンスは第3水曜日に行っておりますが、今月は上記の日程とさせていただきます。
※メンテナンス終了後はアクセス集中などのため、アクセスしづらくなることがあります。

■メンテナンス内容
・スキンデータの一部入れ替えなど

※スキンデータの入れ替えに伴いまして、現在ご自分でスキンをカスタマイズされているお客さまのブログにつきましては挙動が変わる場合があります。スキンのカスタマイズはSo-net blogのサポート対象外となりますことをあらかじめご了承ください。

■公開予定機能
・記事の更新通知(Pingサーバーへの通知)の自由設定

という事です。


 おいらも・・・

ソネブロさんに がんばってほしいです~ 


nice!(9)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 20

いちご☆

まあ!! ロッキー君!!
えらいわ!! ソネブロさんに 要望かつお願いが出来るなんて!!
よく わからないけど いちご☆ママも ソネブロさんには 期待してるわ
by いちご☆ (2006-12-14 07:48) 

Coo

 おっ!
ロッキーからも ソネブロに要望が出ましたね?
ソネブロさん 期待されてますよ~
by Coo (2006-12-14 08:06) 

おはようございます。
いつもは第三水曜日にしていたのですね。
これを読んで知りました。 毎月しているのに・・・・。
でも、ちょっとはましになったかな?
なーんて、思えるから ソネブロを続けていけるんですよね。
ロッキー君同様、ソネブロに期待してます!
by (2006-12-14 08:19) 

カイ

ロッキーくんも
ソネブロさん応援しているんですね〜
by カイ (2006-12-14 08:40) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
いちご☆ママ、だって おいらも『サンポにっき』かいてるもん!
ソネブロさんに がんばってもらわなくちゃ、おいら でばんなくなっちゃうよ~[わーん]
by みーはー熊 (2006-12-14 09:10) 

みーはー熊

☆Cooさん
です、です~!
がんばんないと かんじゃうよ~!!(←かむな~!by はは)
by みーはー熊 (2006-12-14 09:11) 

みーはー熊

☆kurumiさん
マシになってる~?なら、おいらの でばんすくないのは どうしてだろう・・・?!
がんばれ、ソネブロ~~~~!!!!わぉ~ん!
by みーはー熊 (2006-12-14 09:13) 

みーはー熊

☆カイさん
おうえん するです!そしたら でばん ふえるかも・・・[はぁと]
by みーはー熊 (2006-12-14 09:14) 

エリカ

ロッキーくんもソネブロさん応援[はぁと]
どんどん軽くなるといいですねー[にこっ]

熊お姉さんもVAIOなんですね[はぁと]壁紙も私が以前使ってたリラックマの同じ壁紙です[はぁと]
今は毎月Aftenoon Teaのサイトでダウンロードしてますよ[にこっ]
カレンダーが付いてて便利なのです[はーと]
by エリカ (2006-12-14 09:48) 

みーはー熊

☆エリカさん
がんばって おうえんするです~。

(はは)はい、VAIOです。で、リラックマ~♪あら、一緒だったんだ~^^
この、ダルダル感がよくって このままにしてます。
へー、Aftenoon Teaで そんな事もしてるんだ~!
by みーはー熊 (2006-12-14 10:02) 

ぜろこ

こんにちは[おんぷ]
もしかして、ロッキー君キーボードたたいてたの[はてな]
by ぜろこ (2006-12-14 10:29) 

たいへー

・・・また、重くなる・・・のかな?
by たいへー (2006-12-14 11:32) 

のほん

こんにちは[にこっ]
私・・ソネのメンテを、いつもみーはー熊さんとこに来て知ります^^;
管理ページをちゃんと見てない証拠だ[あせっ]
教えて頂きありがとうございます(ペコリ)
メンテ後のことが心配ですがロッキーくんの応援で乗り切れそう~☆
by のほん (2006-12-14 12:26) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
えっと・・・おいらのてじゃ・・・
でも・・・おいら いろいろやってるです~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-12-14 12:28) 

みーはー熊

☆たいへーさん
おいらのせい~?[がーん]

(はは)↑ん~、母にとっては キミ 重いけどね~[おんぷ]ジャマしないどくれ~(笑)
by みーはー熊 (2006-12-14 12:30) 

みーはー熊

☆のほんさん
おいら、がんばって おうえんするです~[はぁと]

(はは)↑キミ、な~んもわからず とりあえず言ってるでしょ?(爆)
by みーはー熊 (2006-12-14 12:31) 

ラミーキッズ

こんちは〜!!お初です。(^O^)/
ソネブロ、ホントにがんばって欲しい。
いろんなオプションを付ける前に、とにかくもっともっとサクサク
行くようにして欲しい。それだけが願いですね。
ちょくちょく遊びに来たいと思います。よろしくで〜っす。
by ラミーキッズ (2006-12-14 12:52) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
おいら、ロッキーといいます。よろしくです。ときどき、ブログもかいてます。

(はは)どうも、いらっしゃいませ~!お名前は 他の方のブログで拝見しておりました。こちらこそ よろしくお願いしますね。
そう、なんか定期メンテナンスのたびに・・・「今度こそ!今度こそ!」と願うんですけどねー。ちょっといいかと思うと・・・あらら・・・で。
オプションよりメインを しっかりやってほしいですね。
後程、伺わせていただきますね。
by みーはー熊 (2006-12-14 13:03) 

マリンかもめ

『ワシも。。。』 (画像なし)

サクサク頼むよ~~~♪
by マリンかもめ (2006-12-14 17:48) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
あはは・・・。だよね~[おんぷ]
今度は どうだろね~?^^
by みーはー熊 (2006-12-14 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

素敵な切手♡プレゼント♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。