SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

これって・・・?! [好きなコト・モノ!]

報告するであります~!!

 

ブログ仲間でも 『ケロロ軍曹』好きが増えて(?)いますので、その方々へ報告であります!まずは・・・スーパーに買い物に行った時に 見つけていたスナック菓子。

 『ケロロ軍曹スナック』・・・その2

えっ?『その2』?何ですと~?

 「その2であります」だって

それじゃ、チェックしなくちゃね?(笑)裏を返したら・・・

 なんか、ついてますぞ!

 「シールはいかが?ケロリ♡」

はぁ~?軍曹、なに企んでるんです?

 開けてみたら、軍曹とモアちゃんでした♡

と、チェックをすませ油断していたら・・・

 「その3」が 出た~!!

う~ん、軍曹ったら・・・なかなかの商売上手。で、またまた購入!さすが「その3」です。入ってたシールは・・・

 『ケロロ父』で あります~!!(爆)

いや~、この方が 伝説の鬼軍曹ですか?(そうは、見えませんね~!)

もう1つ、スーパーのお菓子コーナーで発見したものは・・・

 「アニマル ケロロ小隊全員集合?GO!」

箱の裏には・・・

 こんな事になってるらしいです

出てきたのは・・・

 クマのドロロ・・・チビっ!

さて、今度は ガチャポンです。

 あやしいボール2つ!

 左のは、コレ!

 出てきたのは、このコ(微妙)

 そして、右のはコレ!

出てきたのは・・・

 え~っ!!クルル曹長?!

 目つきが・・・

 あ~、壊れていきます~!

 ・・・・燃え尽きた・・・?!

く~くっくっく・・・

最後に、おまけ!ある方に ある本をプレゼントしようと、本屋さんに行ったら・・・プレゼントされちゃいました(笑)

 『ケロロ軍曹下敷き』

 どうやら、映画の宣伝のようであります♪

せっかくの頂き物なので・・・ある方にお送りいたしました~♡                                                                                      これで 地球軍(ぺこぽん星)みちのく支部よりの報告終わります!!                                                           ・・・なんてね?(爆) 


さて、夜にログインしたら デンボンさんのお知らせがありました。 

ジングルなクリスマス
あー、デンボンです。来る12月22日(金) 14時~12月26日(火) 14時までの間、ハーボリオン全土になぞの「ジングル」が発生する、とゆー未確認情報が入りました。なおこの「ジングル」は、お使いのパソコンで音が鳴るよーにしておくと、さらに楽しめるもよーです。このよーな事態はハーボリオン史上初ですが、どきどきなもよーです。以上、毎年ですが好きです、この色、なデンボンでした。

え~、今回は『音付き』のようですね。楽しみ~!忘れずに 音が出るようにしとかなくちゃ!

             

それに 今回は昨日15日から『冬のギフトキャンペーン』が始まりました。夏のギフトに少し似ていますが、名前当てです。1つずつ ゆっくり開けていこうかとも思いましたが、忙しいと つい忘れちゃうので・・・早々に コンプリートしちゃいました。自分でも持ってる物もあったし、お友達の所で名前聞いてたのもあったし・・・で、結構簡単でした。 

  わ~、クリスマス仕様ですね~!

 へへへ、やた!             

皆さん、頑張って コンプリートしましょーね~!! 


nice!(12)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 23

ゲロゲロリ!
ペコポン侵略作戦、確実に進行中でありますなぁ(^^)

ハーボットの冬ギフト、僕も、全コンプリートしましたぁ★
by (2006-12-16 06:17) 

みーはー熊

☆てっちゃん
おはよ~[おんぷ]
侵略されちゃいました~[はぁと]

てっちゃんも 全クリしたのね~、おめでとう~♪
今回は、新しい物は なかったね。
でも、なんかHarbotも いたる所クリスマス~って感じよね?
by みーはー熊 (2006-12-16 07:59) 

みーはー熊

☆カイさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2006-12-16 08:39) 

エリカ

ケロロのシール可愛い[はぁと]
ケロロ父も笑えますねー[わはっ]
私はケロロのぬいぐるみを持ってますがかわいすぎであります!

もう冬のギフト全コンプしたんですか?
私なんて見たことはあるのに全然名前がわからなくていつ全コンプ出来るかわかりませんよ(苦笑)
名前覚えるの不得意なの全コンプ無理かもしれません[あせっ]
by エリカ (2006-12-16 09:55) 

たいへー

切れたタママ人形が欲しい・・・
by たいへー (2006-12-16 15:58) 

お~、知らない間に侵略は進んでいるのですね。
地球の危機かっ!!笑

しかし・・・、くまね~さんはこういうのを探すのがとってもじょうずですねぇ~。なんか特殊なセンサーが埋め込まれているとか??
by (2006-12-16 16:44) 

elice

こんばんは。
『ケロロ軍曹』は、私はまるっきり知らないのでなんですが、いろいろなキャラがいるのですね。スナックも、短期間で「その2」「その3」が出るところからして、人気の漫画(アニメ?)ではないかと思いました。
そして、顔文字のマスコットというのもあるのですね。某掲示板で見るような顔文字だと思いました。

私は、ギフトは少しずつゲットしていこうと思っています。
by elice (2006-12-16 20:05) 

うんうん、確かに鬼軍曹には見えないと思ってました(笑)
どうみても頼りなさそうな…
あ、人を見た目で判断しちゃダメですね。
by (2006-12-16 20:24) 

みーはー熊

☆エリカさん
かわいいというか、笑えちゃいますよね・・・シール!
うふ、私が持ってるのはタママちゃんです(タママ好きなので・・・)
でもね、この間 おもちゃ屋さんに入ったら・・・ケロロのロボットが売られてて、ビックリしました。

ギフトね、たぶん これから忙しくなりそうなんで 全クリしちゃいました。
エリカさんも 頑張ってみて!
by みーはー熊 (2006-12-16 22:48) 

みーはー熊

☆たいへーさん
あはは、キレてるタママは かわいくないよ~(笑)
by みーはー熊 (2006-12-16 22:53) 

みーはー熊

☆kurumiさん
侵略は進んでいるのですが、アニメでは ケロロやギロロの優柔不断のおかげで 地球侵略期限が いい加減になってしまいましたので・・・たぶん 地球でこき使われるのではないかと・・・。kurumiさんちの2号も元気でしょうか(笑)

私のセンサー・・・もしかしたら それが軍曹の侵略アイテムかも・・・(爆)
by みーはー熊 (2006-12-16 22:59) 

みーはー熊

☆eliceさん
私も よく知らなかったんですよ。娘が 病気した時だったか、アニメで 面白そうだからと借りてきたのが最初でした。で、つい はまっちゃいました。ある時、ネットのお友達の所で 『ケロロ軍曹』の話が出た時に 意外と知ってる方が多くてビックリしたんですよ。大人が見ても 結構面白いですョ。

ギフト、ゆっくりコンプしてくださいね。私は 忘れそうなんで(笑)、全クリしちゃいましたけど・・・。
by みーはー熊 (2006-12-16 23:06) 

みーはー熊

☆えめみさん
ケロロ父は、鬼軍曹には見えませんよね~。そこがポイントなのかも・・・(笑)
アニメ 途中までしか見てないので、父が出てるのか不明なんですが・・・ちょっとみて見たいなぁなんて思っちゃいました。
by みーはー熊 (2006-12-16 23:12) 

あき

顔文字のやつ おもしろいですね。
売ってたら絶対買います[ぴーっ]笑
by あき (2006-12-16 23:38) 

みーはー熊

☆あきさん
あはは、結構な種類あるみたいですけどね。
意外な所で 売ってたりするから 探してみてね~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-12-17 00:04) 

アートフル ドジャー

伍長も恐れた軍曹の父上。何か~出世はしないけど、皆に愛されてる中間管理職っぽくって[らぶっ]!ですね。突然来て公衆電話で軍曹んとこに電話する辺りが・・・何か、堪らなく好き!ですね。
by アートフル ドジャー (2006-12-17 08:14) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
あら、ギロロも恐れてたんですか?私『父』が出てるトコ見てないので、気になってるんです~。今度探してみよ~っと。
by みーはー熊 (2006-12-17 08:53) 

Coo

 ケローっ!!
我が家は週末 ケロロ小隊に侵略されたであります(爆)
私・・・
シールまだ開けてなかった事に今 気が付いたであります。
今 とてもシールが気になって 早くオウチに帰りたいよんっ(涙)
いつも沢山 ありがとね~
後で 記事アップします。
by Coo (2006-12-18 08:57) 

みーはー熊

☆Cooさん
うふふ。ギロロが到着したからには、ケロロも うかうかしてられませんね~[おんぷ]
でも、ギロロがCooさんの魅力に負けて ペコポンを守ってくれるやも・・・。ペコポンは、Cooさんにかかっているのだ~!(爆)
記事、楽しみにしてます[はぁと]
by みーはー熊 (2006-12-18 09:29) 

いちご☆

伝説の鬼軍曹が なかなか 渋くて いいざんす!
好きな人多いよね~~
by いちご☆ (2006-12-18 21:42) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
伝説の鬼軍曹がケロロの父ですからね~。
ケロロも年取ったら、あ~なるんですかね?(笑)
by みーはー熊 (2006-12-18 23:39) 

チャイママ

ふふふ、我が家に無いのは、ぱちくりケロロと怪しいボールと下敷き
だけです。最近救援物資が届いたのその中に入ってたんですよ~
我が家にはギロロとクルルの変てこな貯金箱が新たに仲間入りしたんですよ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
by チャイママ (2006-12-19 21:57) 

みーはー熊

☆チャイママさん
さすが!(笑)
貯金箱は、見つけてたんだけど さすがにあってもなぁ~と 手を出しかねてました。おかしなメカもあるよ。それと・・・
おもちゃ屋さんで ケロロ ロボも売ってたよ~♪
by みーはー熊 (2006-12-19 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレゼント♪わんず & にゃんず♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。