SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

クリスマス・イブ [好きなコト・モノ!]

蔵のメンバーは・・・

 

 ケホ、ケホ・・・メリークリスマス・・・

 メリー クリスマス~♪

 なに、何~?

 ちょっと おおきいな・・・

 めりーくりすます!って、おいしい?

 ちぇ~っ、ごちそうのことじゃないんだ~!

 こんなサンタさんでも い~い? 

皆さんは、大好きな人とイブを過ごしているのかしら?

世界中のすべての人々と 生き物達が、幸せでありますよう~に

 

※タイトルの下のツリーは、前にコキアさんから頂いていた画像で作ったものです。勝手に 持ち出しはしないでくださいね。


nice!(15)  コメント(30) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 30

ピンクル

日付が変わってイブになりましたね。
というわけで、メリークリスマス[はぁと]
やった、一番乗り[おんぷ]

気分で言えば今日、日付で言えば昨日、丸美オフに行ってきました。
ちゃんと例のものはお渡ししたのでご安心を[わはっ]
ウチでのレポは月曜日になると思うので、それまでわじゃさんのところを読んでて下さいねー。
by ピンクル (2006-12-24 00:15) 

あき

2番海苔~[おんぷ]

メリークリスマス!ですね♪\(^o^)/
サンタロッキー・・・プレゼントちょうだいーーー![はぁと](笑)
明日はケーキを食べまくらなくては。
by あき (2006-12-24 01:48) 

アートフル ドジャー

[らぶっ]皆んな可愛らしいです。ロッキーちゃんも本日食べるであろう御馳走をお腹に収めて、幸せいっぱいで、メーリー・クリスマスが美味しい物がたくさん並ぶ幸せな呪文だと思うのでしょうね。みーはー熊さんの御一家に幸せあれ!。メリークリスマス。
by アートフル ドジャー (2006-12-24 05:45) 

みーはー熊

☆ピンクルさん
メリー クリスマス~♪
朝、ちょっと雪が舞ってましたョ。

オフ会、お疲れさまでした。お荷物増やしてしまって、ごめんなさいね。
お渡しいただいて、ありがとうございます。
わじゃさんのトコ読みました!ネイル、気合い入ってましたね~!
はい、ピンクルさんのレポ 良い子で舞ってま~す[はぁと]
by みーはー熊 (2006-12-24 09:33) 

みーはー熊

☆あきさん
メリー クリスマス~♪
サンタロッキーは、食いしん坊サンタなので 自分が貰う事しか考えてませ~ん[がーん]
あはっ、ケーキ食べまくるの?ダイエットは・・・ん~、いっか!(笑)
by みーはー熊 (2006-12-24 09:35) 

いちご☆

ねーさん メリークリスマスです~~~♪
私は 今日は サンタ代行で ございます・・・・・・とほほ
ねーさんも 楽しいクリスマスをね。
そして 蔵の皆さんもね♪
by いちご☆ (2006-12-24 09:37) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
メリー クリスマス♪
ロッキーは、お肉がもらえる呪文だと思ってることでしょうね(笑)
ありがとうございます。
アートさんにも 素敵な事が起こりますように!
by みーはー熊 (2006-12-24 09:37) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
メリークリスマス~♪
あはっ、サンタ代行は 大忙しだね~。がんば!
ありがとう!いちご☆さんちでも ハッピークリスマスを!
きっとパパサンタさんから お電話が入るわね?それが一番のプレゼントかも!
by みーはー熊 (2006-12-24 10:07) 

たいへー

酒飲ませてくれ~~、サンタさん・・・[あせっ]
by たいへー (2006-12-24 11:15) 

くま蔵のみんなサンタさんの格好して可愛いですね☆

熊ねーさん。
メリークリスマスです(^^)
そちらはホワイトクリスマスですかぁ、いいなぁ☆
こちらは快晴です。
サンタになったリアルきよ丸くんの画像ありがとうございます。
きよ丸くん、どんな格好しても可愛いなぁ(^^)

せっかくBBSに貼ってもらった写真なんで、明日、ブログで写真を使わせてください。
by (2006-12-24 11:22) 

メリークリスマス~[はーと]

蔵のみなさんもかわいいサンタに変身して楽しそうですね。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
私はビールでクリスマスを楽しみま~す。
by (2006-12-24 11:25) 

みーはー熊

☆たいへーさん
あはは、でも たいへーさんトコは 新しいお家が出来たんだもの。それが何よりのプレゼントでしょ!
お酒は 控えめに!そうよ息子さんとの約束もあるしね!(家では良いんだっけ?)
by みーはー熊 (2006-12-24 11:33) 

みーはー熊

☆てっちゃん
メリークリスマス!
そっちは快晴なんだ~?こっちは 雪はやんだけど 風が強くて寒いよ~。夜は雪になっちゃうかな。
えへ、リアルきよ丸 サンタ服がおっきいけど あえて直さずに着せちゃいました。
は~い、写真使ってくださ~い
by みーはー熊 (2006-12-24 11:33) 

みーはー熊

☆kurumiさん
メリークリスマス!
よく わかってないサンタ達もいますが、まぁ大目にみてやってください。
ビールで クリスマス・・・。ハッピークリスマスをお迎えください!
by みーはー熊 (2006-12-24 11:35) 

くま

Merry Christmas
ね~さん家、サンタがいっぱいだね
我家のサンタは。。。
酔っ払ってます( ̄m ̄*)
by くま (2006-12-24 20:54) 

マリンかもめ

蔵の住人たちもメリークリスマスなんですね。
で、住人たちは今頃お酒飲み過ぎで潰れています?
by マリンかもめ (2006-12-24 21:08) 

ぜろこ

メリー・クリスマス[おんぷ]
みんな、サンタさんの帽子似合っていますね。
楽しいクリスマスを過ごしてください[わはっ]
by ぜろこ (2006-12-24 21:18) 

みーはー熊

☆くまさん
メリークリスマス~♪
うふふ、いっぱいでしょ?その成果(?)今日のイブは 宅配便が何度も届いてビックリだったよ~。
あはっ、くまさんち 裏庭きれいにしたんだもんね。サンタさんも 活躍しただろうし・・・。ご褒美よね?(笑)
by みーはー熊 (2006-12-25 00:01) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
メリークリスマス~!
ん?いやいや、ほら 管理人の私が17歳だもの~[はぁと]
お酒 飲めましぇ~ん!(うそつけ・・・爆)
by みーはー熊 (2006-12-25 00:04) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
メリークリスマス~[おんぷ]
ありがとうございます、賑やかな蔵です。
ぜろこさんも 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~。
by みーはー熊 (2006-12-25 00:06) 

Coo

 クリスマスイブはM-1見てました~
個人的には麒麟を応援してたのですが チュートリアルが強かったですね~。蔵の住人はみんなサンタさんになってますね?
ロッキーサンタ 似合ってるよんっ!
by Coo (2006-12-25 08:24) 

こんにちは。
ありがとうございます(^^)
さっそく、きよ丸くんの写真使わせていただきました。
by (2006-12-25 10:52) 

みーはー熊

☆Cooさん
あら、ロマンチックな夜を過ごしてるかと・・・思ってたんだけどなぁ~。
はい、はい、おとぼけサンタ軍団ですよ~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-12-25 14:55) 

みーはー熊

☆てっちゃん
リアルきよ丸のサンタ、載せてくれて ありがとう!
喜んでもらえて 良かった~♪
by みーはー熊 (2006-12-25 15:03) 

メリークリスマス[はぁと]

蔵のみんな、すっかりクリスマスモードですね。
みんなカワイイ[はーと]
ロッキーくん、クリスマスが食べ物じゃなくてザンネンそう…
by (2006-12-25 19:15) 

みーはー熊

☆えめみさん
メリークリスマス~♪

はい、お祭り騒ぎ大好きな面々ですからね~。
ロッキーの場合は、「食べられるか」「食べられないか」それだけが 重要なチェックポイントなのよ~。
by みーはー熊 (2006-12-25 23:22) 

kuu

熊ねえさん メリークリスマス♪
ちょっと遅くなっちゃいました^^;
蔵にはかわいいサンタさんがいっぱいですね。
ロッキーくんもとっても似合ってます。
by kuu (2006-12-26 00:29) 

みーはー熊

☆kuuさん
メリークリスマス~♪
お元気になられましたか?これから年末年始と また忙しいから 無理しないようにね~。
蔵のサンタ達も 今日には お役ごめんです。
by みーはー熊 (2006-12-26 09:40) 

Medium

お久しぶりですw

みな、クリスマスモード一色ですね。

ハーボットのでかい人形いいですねーw
by Medium (2006-12-27 19:29) 

みーはー熊

☆Mediumさん
お久です~[おんぷ]お元気でした?

はい、相変わらずの蔵メンバーですよ。
リアルきよ丸、大きめサンタ服が良いでしょう?(笑)
by みーはー熊 (2006-12-27 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。