SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

12月のイベント~♪ [Harbot ・キリ番]

Harbotのイベントも・・・♪
 

昨日、今年最後のHarbotのイベントがあり きよ丸と体験しました。ここからは ネタバレですので、Harbotのオーナーさんで まだイベントを体験されてない方は ご覧にならないでくださいね。では・・・

夕方、きよ丸に声をかけたら・・・

   あいさつしてくれたと思ったら・・・

ん?きよ丸、どうかした?

   え?私?ん~、聞こえ・・・なかったかな 「×」よ

   はいはい、スピーカーね?

  

あれ?妖精さんだ~♪手に持ってるベルを振ると・・・綺麗な音が・・・♡

   

突然 止まったと思ったら、つづき忘れちゃったんですって。え~、聞きたいわ!だから・・・ 「○」

   

思い出してくれたんだ。良かった~♪

   

わ~、素敵な音♡ハンドベルみたいで、クリスマスソングが 流れてきました。

   

音の響きでベルの光も色を変えてるのね。あ~、終わっちゃった!真っ白になっちゃったわ。

  

妖精さんが消えたら、きよ丸の手には 妖精さんが持ってたベルが・・・。妖精さんのプレゼントかしらね?「なんだろ?」って きよ丸が持ち上げたら、リィ~ンって綺麗な音が鳴ったわ。うふ、ビックリね きよ丸!

   で、やっぱり・・・とっておくのね?(笑)

ゲートステーションのハーボノートを見たら、きよ丸が こんな事書いてました。

  

へぇ、あのベルはノエルベルって言うのね?ホント、綺麗だったね。そうそう、音が出るイベントは初めてだったし・・・。素敵なクリスマス イベントだったわね。

     

※この記事、昨夜書いていたのだけれど 3回も消えてしまって・・・コピーしても消えちゃったので、あきらめちゃいました。もう、ソネブロさん!いい加減にしてよ~!!今朝は、大丈夫みたいで ちょっとホッ!!


nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:Harbot

nice! 6

コメント 14

いちご☆

それで ねーさん アップが 遅くなったんだね。
ソネブロさん ちょっと みんなが 怒っている事知ってるかな?
みんなが 地味に いろんな所で 怒ってるよね。
かわいいね~~ ベル やっぱり ハボって かわいい
(私的には リヴより 好き♡)
by いちご☆ (2006-12-23 11:32) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
もう、ホント 昨日はガックリだったよ。
何回やっても エラーだもん。表示は遅いし、コピーしたら なんか変になるし・・・。もう、これは寝るっきゃない!(笑)
うって変わって、今日は調子良いのよね。いつまで持つかな~って思っても、しょうがないよね?
ハボ イベント・・・とっても綺麗な音がしたよ♡
by みーはー熊 (2006-12-23 12:11) 

アートフル ドジャー

僕の2番目のペットもあらゆる仕掛けがクリスマス・ヴァージョンになってます。こう言う遊び心は[にこっ]大切ですね
by アートフル ドジャー (2006-12-23 17:31) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
こんな楽しいクリスマスイベントは、良いですね~。
出来れば、ソネブロさんの環境が良かったなら もっと良かったんですけどね。
by みーはー熊 (2006-12-23 18:22) 

elice

こんばんは。
今回のイベントは凝ったイベントでしたね。まさにクリスマス! という感じがしました。
それにしても、ブログのほうはまだ完全復旧というわけではないようですね…。メンテナンスのたびにこうなってしまうというのは、学習能力がないからか? と思えてきてしまいます。本当に、早くなんとかしてもらいたいですよね。
by elice (2006-12-23 21:27) 

エリカ

ただいまです[にこっ]
イベントが今日からって知らなかったのでビックリしましたよ。
私は「聞こえた」に○しました。聞こえなかったけど(笑)
音を消してたので知らなかったけど音楽が鳴ったんですね[がーん]
ベルの振り方でジングルベルって思ってただけでしたー[あせっ]
音聞きたかったです[わーん]
by エリカ (2006-12-23 21:58) 

みーはー熊

☆eliceさん
ホントに いかにもクリスマスって感じのイベントでしたね~。
初めての音ありイベント・・・素敵でしたね。

ソネブロさんのメンテナンスは、困ったもんです。いったい 安定を続けるという事が何故できないんでしょうね?
新しい機能とかをつけるより そちらの方が ずっと大事なのに・・・。
by みーはー熊 (2006-12-23 23:33) 

みーはー熊

☆エリカさん
おかえりなさ~い♪楽しかったかな~?
あはっ、音ね・・・とっても綺麗でしたよ。ハンドベルみたいな音でした。
by みーはー熊 (2006-12-23 23:38) 

nyapu

あれがイベントだったんですね~^_^;
そか、ここでハーボノートを見るということも知りました(笑)
ハボの可愛さにメロメロしてきているこの頃。
by nyapu (2006-12-24 11:11) 

★熊ねーさん。
ぼくも体験しましたよぉ。

>なんか 最初に緑色に光ったらしいですね。
てっちゃんトコもだけど、私も夕方に見たので ハーボリオンの空が黄緑だったんで わからなかったわ。

えっ? そうだったんですかぁ。それ、知ってたら夜に体験してたのに残念です。

あの天使、熊ねーさんも見たことあるでしょ。
久しぶりに、マイ番でも設定してみようかな♪
by (2006-12-24 11:19) 

みーはー熊

☆nyapuさん
でしょ、でしょ?可愛いのよ~ん!
来年も楽しいイベントあるといいね~♪
by みーはー熊 (2006-12-24 11:27) 

みーはー熊

☆てっちゃん
ね~、ちょっと残念だったね?
うふふ、見てますよ~ あの天使さん[はぁと]
出てくると 嬉しいよね~。
by みーはー熊 (2006-12-24 11:30) 

Coo

 私もノエルベル ほしい~
早速 イベントに参加しなきゃ~
これで 拾ったものが9個になるんだ。
早く 9個でもらえるモノを開発してほしいね★
by Coo (2006-12-24 16:14) 

みーはー熊

☆Cooさん
しっかりチェックよ~!
とっても素敵なイベントだったもの。お見逃しなく~♪
ホント、なかなか9個のが出来ないよね。
by みーはー熊 (2006-12-24 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またまた・・・クリスマス・イブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。