SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

またまた・・・ [THANKS YOU !]

Cooさんから 頂いちゃいました~♪

 

お買い物から帰ってきたら、テーブルにお荷物が・・・。

 あ!Cooさんからだ~!

お出かけした時に、私の好きそうなモノがあったから・・・と送ってくださったんですって。何だろう?

 ん?これは・・・?

 袋の中身は・・・“あんペースト”

表参道ヒルズの虎屋cafeで ゲットしてきてくださいました。お正月のお餅につけて・・・とあったので、試してみますね~♪

 こちらは、食玩だ~

 LOFTで見つけてくださったの

えへ!えへ!こぐまキッチンは、前にお友達に聞いていたのだけれど・・・嬉しいなぁ~!また、箱からだして撮ったら 公開しますね~。

Cooさん、どうも ありがとうございました~!!

でね・・・この間、ケロロ小隊を強制的にCooさんちにお送りしたんですが(笑)、何と 我が家も ますます侵略されてしまいました。

 シャーペンの芯を買ったら・・・

 もれなく・・・

見慣れたアイツが ついてきた。そして・・・

 携帯を確保したで ありますっ!(byケロロ)

うっ、取られた・・・。悔しいから・・・

 共食いしてやる~!!(爆)

なんてね?! 


nice!(12)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 24

Coo

 あはは。。。
ねーさん 携帯 奪われたでありますか?
ヤツ(ケロロ)は突然 侵略を開始するから 気が抜けないよね(笑)

 食玩・・・
ねーさんなら 色々と持ってると思ったのですが 私からみても
面白そうな物が目に留まったので 送ってみました。

アンペーストはトーストにつけても美味しいですよんっ。
ねーさんの好みの食べ方を見つけてくださいね。
by Coo (2006-12-22 09:17) 

みーはー熊

☆Cooさん
いっぱい ありがとね~[おんぷ]
食玩、開けるの楽しみだわ(まだ、開けてないの)
アンペースト、なるほど・・・トーストも良いかも!アイスも いいかなぁ~とか思ったんだけど、和風で。

ケロロね・・・、まさか芯にまで くっついてくるとは思わなかったョ。
by みーはー熊 (2006-12-22 09:23) 

カイ

あ!
携帯が!!(笑
だから共食いですか〜(爆
by カイ (2006-12-22 09:44) 

マリンかもめ

ククク、クローンケロロ増殖中なんですね。

餅にペースト?いろんな食べ方があるんですね。
by マリンかもめ (2006-12-22 11:12) 

のほん

今、このシャー芯買うとケロロ達が付いてるんですか[らぶっ]
息子に芯買っておく様頼まれてるので、これにしよーっと♪
ドロロ狙いです^^;☆
by のほん (2006-12-22 11:24) 

たいへー

「あのころ みんな 小学生」 ・・・気になる。
by たいへー (2006-12-22 12:33) 

みーはー熊

☆カイさん
です~!(笑)
熊はくまクッキーを食らう!です。(イテッ・・・?!)
by みーはー熊 (2006-12-22 12:37) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
今、みちのくの土曜朝6:00に アニメの「ケロロ軍曹」やってるであります!先週は なんと ケロロ小隊のコピーロボット達が出てたであります!なので、ペコポン星(地球)は やはりケロロ達が増殖中だと思われます!!(笑)

アンペーストだからね。やっぱり焼いたお餅とかトーストが おいしいかと。
by みーはー熊 (2006-12-22 12:41) 

みーはー熊

☆のほんさん
そうみたいですね。たぶん来春の映画とのタイアップなんでしょうけど、思わず手が・・・(^^;
おっと!のほんさんちにもケロロ小隊 侵略ですね?(笑)
by みーはー熊 (2006-12-22 12:45) 

みーはー熊

☆たいへーさん
「あのころ みんな 小学生」・・・確かにね?(笑)
実は これ 1つもう買ってあって、下書きになってるんです。せっかくなので、他のも開けて撮ってから アップしますね。お楽しみに!
by みーはー熊 (2006-12-22 12:47) 

いちご☆

ねーさんの携帯って そんななのですね
(auの携帯は 全く 判らない私です)
かわいいよ~~ 合ってます!
by いちご☆ (2006-12-22 13:42) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
し~!!
褒めると ケロロ小隊増えちゃうかもです。ヤヴァィ!!(爆)
by みーはー熊 (2006-12-22 14:12) 

お~、アンペースト!!
おいしそ~[らぶっ]

ケロロはみちのくに多数出没しておりますね。
by (2006-12-22 14:57) 

みーはー熊

☆kurumiさん
ねっ!ねっ!おいしそうですよね!

ケロロ、地下で増殖してりのやも・・・。マズイ!(笑)
by みーはー熊 (2006-12-22 16:20) 

ラミーキッズ

これはすごいプレゼントがどっさりですね〜。\(^O^)/
いいないいなぁ。誰かうちにサンタは来てくれないかなぁ。
幼稚園とか他の家には出かけてるんだけど〜。(^_^;)
by ラミーキッズ (2006-12-22 20:29) 

elice

こんばんは。
こんなところにもケロロ軍曹! すごいですね。
そして、食玩はこんなシリーズまであるのですね。ひとつ手にすると、全部集めたくなるような気がします。
by elice (2006-12-22 21:04) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
やはり ここは 両手を合わせて、キラキラお目々で サンタさんにお願いしなくっちゃ!!(笑)
やさしいサンタさんが いっぱいいるのよ~。
by みーはー熊 (2006-12-22 22:47) 

アートフル ドジャー

虎屋の餡子か~あ良いな~。美味しいですよね。
by アートフル ドジャー (2006-12-22 22:51) 

みーはー熊

☆eliceさん
でしょう?何気なく 芯を買ったら・・・「え~っ!!」ですよ。
食玩は、新しいモノ見つけると 燃えてしまいますね~。ホントに最近いっぱい出てきてるんですよね。楽しいです~♪
by みーはー熊 (2006-12-22 22:55) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
あら、ご存知でした?
お正月に 楽しみが出来ました♪
by みーはー熊 (2006-12-22 22:59) 

やけ食いで共食いですか?![がーん]
うーん、でも携帯とられたら、仕方ないか…
by (2006-12-23 21:42) 

みーはー熊

☆えめみさん
へへへ、どこから食べるか悩んじゃうんですよね。
耳から?ほっぺ?(爆)
by みーはー熊 (2006-12-23 23:41) 

あき

耳をかじったら

ドラえもんに見えなくもないような・・・・[べーっ]
by あき (2006-12-24 01:51) 

みーはー熊

☆あきさん
いやぁ~、ドラえもんは キツイかな?!(笑)
by みーはー熊 (2006-12-24 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心から・・・12月のイベント~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。