SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

メリー クリスマス! [ロッキー]

おいらが しあわせ はこんじゃうよ~♪

 

って、どうして いつもこうなんのかな~?

 今年のバージョンだって!

 お肉ついてるけどさ・・・

ニセモノだもんなぁ~!

 せなかは こんなかんじだよ♪

あ、ははがね。きょねんのバージョンも やれって!

 こんなんよ・・・

 おいら じまえのけがわ あるのに

 ちょっと なさけない

 よこは こんなかんじだよ

ねぇ。はは~!ほんものの おにく こんやでるんでしょうね~?


nice!(15)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 28

アートフル ドジャー

[らぶっ]大丈夫!。心配ないと思うよ寒い季節だから自慢の毛皮も良いけど暖かっそ~うな副じゃないの。[にこっ]美味しい物、いっぱいいっぱい食べさせてもらいなよ。
by アートフル ドジャー (2006-12-25 01:09) 

こんばんは♪
ロッキーくん、『なさけない・・』なんて言わないで~。
見てるだけで幸せ気分になれたよ~[はぁと]
赤い服がとってもお似合い!
ねえさん、今日はロッキーくんにお肉フンパツしてあげてくださいね~☆
by (2006-12-25 02:08) 

いちご☆

本物の お肉は どうだったの? 貰えたかな?
モデル代欲しいよね~~[はぁと]
でも どちらのお洋服も 似合ってるよ
by いちご☆ (2006-12-25 07:49) 

Coo

 いやぁ~ん。
どっちの衣装も似合ってるぅ~
今日はクリスマスだから ロッキーも我慢してねぇ~。
本物のお肉・・・もらえるといいね~。
by Coo (2006-12-25 08:28) 

メリークリスマス~[はーと]

ガスパール&リサの洋服が似合ってますよ~。
で?? ロッキーくんに サンタさんは来てくれたかな?
by (2006-12-25 08:52) 

カイ

ちゃんとお肉もらえたかな???
by カイ (2006-12-25 09:08) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
ん・・・おいら あたまにかぶるのは イヤなんだよ~[がーん]
でもね、ははが ゆうはん ふんぱつしてくれたし・・・ばぁちゃんがササミくれたの[はぁと]まいにち、クリスマスなら いいのになぁ~。
by みーはー熊 (2006-12-25 15:09) 

みーはー熊

☆こげまきさん
ほんと~?じゃ、まっいいかな。
うん、おいら おにくもらったよ。
でもさ・・・、しゃしんのより ぜんぜんちっちゃいの。
おいら しゃしんのくらい おっきなおにく たべてみたいよ~。
by みーはー熊 (2006-12-25 15:12) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
あ、いちご☆ママ~!うん、おにく ちょびっともらったよ。おいしかった。
でも おいらのゆめは おっきなおにくを たべることなんだ~。
いつか かなうかな~?
by みーはー熊 (2006-12-25 15:15) 

みーはー熊

☆Cooさん
おいら、にあってる~?ほんと~?
じぶんじゃ みえないもんね。
うん、おにく きのう ちょびっともらって・・・きょうもくれるって!U^・^U
by みーはー熊 (2006-12-25 15:18) 

みーはー熊

☆kurumiさん
えへ、にあってるかな~?
サンタさん?ん~とね、きんじょのナナちゃんのおかあさんが プレゼントもってきてくれたよ。でも たべすぎちゃうからって ははにとりあげられちゃった!UTTU
by みーはー熊 (2006-12-25 15:20) 

みーはー熊

☆カイさん
うん[はぁと]もらえたよ~[おんぷ]
もっと おっきいのがよかったんだけどなぁ。
ははが おなかこわすからダメ!って・・・。ちぇっ!
by みーはー熊 (2006-12-25 15:22) 

きてぃこ

メリークリスマス!![おんぷ]
いつもありがとうございます。。
by きてぃこ (2006-12-25 15:54) 

みーはー熊

☆きてぃこさん
メリークリスマス♪
すてきなクリスマス すごしてね~[はぁと]
by みーはー熊 (2006-12-25 17:05) 

ぜろこ

お肉[はてな]を前にしたロッキー君の何ともいえない表情。
それもまた可愛いです[はぁと]
ロッキー君、何を着せてもおとなしく良い子にしていますね[にこっ]
これも、お肉のため[はてな]
by ぜろこ (2006-12-25 17:27) 

チャイママ

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
ロッキー可愛いけど・・可哀想たよ、ね~さん。
勿論今夜はお肉だよね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
by チャイママ (2006-12-25 18:37) 

ロッキーくん、かわいい[はぁと][はぁと][はぁと]
去年バージョンも今年バージョンもかわいい[おんぷ]
ぼんぼりがいいね~[にこっ]
by (2006-12-25 19:18) 

elice

こんばんは。
ロッキー君、今回もとても可愛いですね。
昨年のバージョンも見られたというのが嬉しかったです。ロッキー君には自慢の毛皮があるというのに申し訳ないですが、この衣装が昨年だけというのはもったいないと思いました。なので、今年もお披露目、ということになったのではないかと考えました。
by elice (2006-12-25 21:32) 

ラミーキッズ

ロッキー、よく似てるぅ!!
えっ? 何にって? もちろん、赤ずきんちゃんにですよ〜。(*^_^*)
by ラミーキッズ (2006-12-25 23:00) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
おいら いいこだよね~?
ほら~、はは!いいこだって いってもらったよ~!
ねっ!だから おにく ふんぱつしてよ~♪
by みーはー熊 (2006-12-25 23:08) 

みーはー熊

☆チャイママさん
おいら かわいそう~?
はは~!おいら かわいそうだって!
だから おにく よろしく~!!
by みーはー熊 (2006-12-25 23:09) 

みーはー熊

☆えめみさん
うふ・・・うふうふ・・・おいら かわいいですか?
はは~!おいら かわいい~って!
だからさ!ねっ、ねっ!おにく~!!
by みーはー熊 (2006-12-25 23:12) 

みーはー熊

☆eliceさん
かおりさん、おいらの きょねんのバージョンも きにいってくださって ありがとです~。
おいら セーターくらいならいいんだけど・・・あたまにかぶせられるのが イヤなんだ~。
by みーはー熊 (2006-12-25 23:16) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
あのね、おいら もう あかずきんちゃん・・・やらされてるの~。
ちょっと みてくれる~?こんなんよ~!
 http://blog.so-net.ne.jp/mitinoku-kumakura/2006-10-12
by みーはー熊 (2006-12-25 23:18) 

こんにちは。
今日はロッキーくんが主役でしたか(^^)
お疲れ様でしたぁ。
たいへんだったかもしれないけど、よく似合ってるよ。

今度は、本物の大きなお肉がもらえるといいね☆
by (2006-12-26 10:23) 

マリンかもめ

ファッションモデルのようにおとなしく仕事をしていますね~^^
あっ、お肉のため・・・なのね^^
by マリンかもめ (2006-12-26 11:54) 

みーはー熊

☆てっちゃん
しゅやく っていうのは、おとなしくしてなくちゃ いけないんだね~。
おいら だったら しゅやくじゃないのがいいなぁ~。で、おにくが いっぱいもらえるやく!!
by みーはー熊 (2006-12-26 12:06) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
うん☆もちろん おにくのため~[はぁと]
by みーはー熊 (2006-12-26 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。