SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

MD [管理人のおしゃべり]

ちょっと前の・・・この時期の曲

 

覚えてますか、こんな曲・・・。※洋楽がなくて、ごめんなさい。

【’03年12月~’04年1月】                                                                                                                          ①また あした <E.L.T> ②一日の始まり <E.L.T> ③琥珀の月 <Skoop On Somebody> ④YOUR NAME NEVER GONE <CHEMISTRY> ⑤幻想の花 <BUCK-TICK> ⑥僕らだけの未来 <GARNET CROW> ⑦Flost World <GARNET CROW> ⑧lose feeling <GARNET CROW> ⑨Dear Friends <day after tomorrow> ⑩It's My Way <day after tomorrow> ⑪Starry Heavens <day after tomorrow> ⑫スターゲイザー <スピッツ> ⑬扉の向こうへ <YeLLOW Generation> ⑭桜 <河口恭吾> ⑮プロポーズ <TUBE> ⑯街角~on the corner <The Gospellers>

【’05年1月~】                                                                                                                                            ①友だちへ~say what you will <SMAP> ②冬の口笛 <スキマスイッチ> ③さくら <ケツメイシ> ④Glitter <柴咲コウ> ⑤色恋粉雪 <柴咲コウ> ⑥三国駅 <aiko> ⑦夢の真ん中 <河口恭吾> ⑧kiss <CRYSTAL KAY> ⑨ユリノハナ <day after tomorrow> ⑩キミがいる <CHEMISTRY> ⑪何度でも <DREAMS COME TRUE> ⑫NO MORE CRY <D-51> ⑬hands <倖田來未> ⑭*~アスタリスク~ <ORANGE RANGE>

2月のも 載せちゃうよ~♪

【’04年2月】                                                                                                                    ①READY STEADY GO ! <L'arc ~en~Ciel> ②I WAS BORN TO LOVE <QUEEN> ③So in Vain <CHEMISTRY> ④蛍火 <day after tomorrow> ⑤卒業 <ZONE> ⑥愛のために <上戸彩> ⑦Silent movie <サザーランド> ⑧やさしいキスをして <DREAMS COME TRUE> ⑨まっ白 <小田和正> ⑩GLORY DAYS <175R> ⑪瞳の住人 <L'arc ~en~Ciel> ⑫12個の季節~4度目の春 <川嶋あい> ⑬イエスタデイ <Sacra> 

【’05年2月】                                                                                                                    ①月光花 <Janne Da Arc> ②Love needing <倉木麻衣> ③明日へ架ける橋 <倉木麻衣> ④HERO <EXILE> ⑤FIND YOU <COLOR> ⑥君と遭えた奇跡 <day after tomorrow> ⑦FOREVER MINE <山下達郎> ⑧Precious days <I WISH> ⑨最後のホーム <I WISH> ⑩ツバサ <UNDER GRAPH> ⑪桜色舞うころ <中島美嘉> ⑫黒毛和牛上塩タン焼き680円 <大塚愛> ⑬未来の地図 <Mi> 

 

いかがでしょう、覚えておいでだったでしょうか?お好きだった曲は あったでしょうか?ちょっと前なのに、結構 忘れちゃってますね^^

【おまけ写真】

 越冬中の“おだまき”が・・・

 あんまり暖かいから・・・

芽を出しちゃいました。まだ1月なのにね~。


さて、皆さん 蔵においでになって ビックリされたと思いますが・・・ソネブロさんで スキンのカスタマイズが出来るようになりましたので、オリジナルスキンに挑戦してみました。まだまだ変更したいところはあるのですが、とりあえず途中経過・・・といったところです。今後にご期待ください?!なんてね

ところで、昨日 ブログ仲間から こんなメールが届きました。                                                                                   「コメント欄に 姉さんの名前でコメント入っているけれど、これ違いますよね?」何だろう?と思って、伺ってみたら・・・本当に「みーはー熊」の名前で コメントが入れられてました。勿論、私はそんなコメント入れてません。偽の「みーはー熊」は、ソネブロではゲスト扱いで 当然プロフ写真もありませんでした。ただ、名前のところが ソネブロユーザーのように リンクされてましたので、見に行ったところ・・・なんかゲーム画像みたくなってました。コメントも 何かワケのわからない事書いてあっただけなんですが、とっても気持ち悪かったです。2度となければ良いのですが、もしもプロフ写真がなくて 私の名前でコメントが入れられるような事がありましたら・・・申し訳ありませんが お知らせくださると、ありがたいです。


nice!(9)  コメント(21) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 21

いちご☆

ええ! そんな事が! 私の所には ないけど 気をつけておきますね。

桜 先取りだね~~ 私も これから いろいろ やってみようと思ってます

懐かしい曲が 並んでいて 見入ってしまいました。
「何度でも」の インパクトの強さは 覚えているよ
by いちご☆ (2007-01-28 08:22) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
そうなの・・・、もうショックだったよ~。いちご☆さんも気をつけてね。

えへ、ロッキーにしようかととも思ったんだけどね(笑)
やっぱり桜が好きだから、これにしました。

曲、懐かしいでしょ?私は BUCK-TICKの『幻想の花』を聞いて、うわって思ったよ~。確か 何かのドラマのエンディング曲だったと思うんだけど。あと・・・
大塚愛の「黒毛和牛上塩タン焼き680円」が出た時は、ビックリしたよね~。何じゃ~、このタイトルは~!って(笑)
by みーはー熊 (2007-01-28 09:01) 

アートフル ドジャー

[にこっ]僕もカスタムスキンの方は少しずつリファインして行こう~と思ってます。みーはー熊さんも右派の仲間入り?して戴いて感激のアートです。・・・違う?の。サイドーバーが右に移動してるから、てっきり・・・。
by アートフル ドジャー (2007-01-28 09:38) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
あはっ、とりあえずサイドバー右にしましたが・・・実は 両側に置こうと考えてます。ただ 今の所、本文のスペースが狭くなっちゃうので もう少し勉強しなくっちゃ・・・と思ってます。ごめんね~、裏切り者で[べーっ]
by みーはー熊 (2007-01-28 10:14) 

たいへー

私もチャレンジしてみましたが、上手くいかないので
皆がやり切った頃合を見計らって、こっそり変えてみます・・・
by たいへー (2007-01-28 11:29) 

エリカ

2~3年前の曲なのに懐かしいって感じる曲がたくさんありますね[はぁと]
ひさびさに少し前の曲聴くと新鮮ですよねー[にこっ]
私もちょっと昔のCD聴いてみようかなーって気分になりました[おんぷ]
by エリカ (2007-01-28 14:01) 

最近の曲って、忘れてしまってるのが多いなぁ。

こんにちは。
オリジナルスキンに挑戦ですかぁ、すごいですね。
これから、どうなっていくのか楽しみにしてます。
by (2007-01-28 15:02) 

ぜろこ

こんばんは。
勝手に名前を使うなんて、失礼しちゃいますね[いかり]

ねーさんのところも一足も二足も早い春が来ているんですね。
こちらも、新聞によると昨日の最低気温は4月の上旬と同じだったとか。
昨夜は、この時期にして雨降りでした。
いったいどうなっちゃっているんでしょうね。
by ぜろこ (2007-01-28 17:43) 

カイ

知ってる~とか懐かしいって思う曲が
何曲かありますね
きっと実際音楽を聴くと
わかる曲もありそうです^^
by カイ (2007-01-28 22:05) 

みーはー熊

☆たいへーさん
あはっ、最初かなり悩みましたが どうにか このくらいまでは出来ました。たいへーさんのオリジナルも楽しみにしてますよ~♪
by みーはー熊 (2007-01-28 23:44) 

みーはー熊

☆エリカさん
ですよねー。やっぱり新しい曲が出ると ついそっちに気を取られてしまうので、忘れがちになっちゃうんですね。でも ひょっこり出てきて 聞いてみると、そうそう・・・この曲 よく聞いてたのよね~!って思い出と共に蘇りますね[わおっ]
by みーはー熊 (2007-01-28 23:48) 

にゃぷとちぃママ

そんなことをする人がいるんですねぇ…。
熊ねーさまのなりすましなんて!こちらも気をつけておきますね。
by にゃぷとちぃママ (2007-01-28 23:49) 

みーはー熊

☆てっちゃん
ホント、わりと最近の曲なのにねー。あれ、もうそんな前だったっけ?みたいな。

はい、やっちゃいました[わはっ]
もう少し、進化しそうです[ぴーっ]
by みーはー熊 (2007-01-28 23:50) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
本当に 連絡をいただいた時には「あれ?私 なんかやらかしたかしら?」って思いましたが、全然心当たりのない文章でしたので ビックリでした。
いったい何だったのか。他の方の所に書かれたりしなければ、良いんですけどね。

えへっ、お気楽で 頭の中は いつも春なので~(笑)
ま、桜が大好きなので ブログタイトルにもつかっちゃったんです。
日本列島、どうしちゃったんでしょうね?
散歩してたら、紫陽花の芽から緑の葉っぱが覗いてましたョ。まだ1月だというのにね~。
by みーはー熊 (2007-01-28 23:55) 

みーはー熊

☆カイさん
聞くと思い出すっていう曲もあるでしょうね。
私も 入れておいて、あれ?これ どんな曲だったっけ?っていうのも たまにあります^^
by みーはー熊 (2007-01-28 23:57) 

みーはー熊

☆nyapu25さん
そうなの~。でもまぁ、なんかワケのわかんない事書いてたので、お友だちも これは違うな!って思ってもらえましたけど、そうじゃなかったら・・・と思うとコワイです。
もしもあったら、連絡お願いしますねー。
by みーはー熊 (2007-01-29 00:00) 

チャイママ

おとろしい事に・・・全くもって何の曲だかわからない
浦島太郎な自分がここにいる事に気がつきました・・・

日本に帰ってやっていけるのか?心配になりだしました。
by チャイママ (2007-01-29 00:03) 

みーはー熊

☆チャイママさん
あはっ、知らない曲ばっかりだった?
あれ、チャイ家は中国で何年暮らしてるんだっけ?
離れてるから しょうがないよねー。
by みーはー熊 (2007-01-29 00:08) 

Coo

 偽者「みーはー熊」の事は気にしないでね。
みんなで楽しく おしゃべりしましょう♪
スキン いい感じですよねヾ(*^。^*)ノ
近々ロッキーバージョンも登場しそうじゃないですか?
サイドバー 両方にあると コメント欄が狭くなるのが嫌ですよね?
私もそう思います。
by Coo (2007-01-29 08:31) 

みーはー熊

☆Cooさん
ありがとうです~(><)

えへっ、良いです~?
ロッキーのは 最初考えたんだけど・・・、それよりサイドバーを分けた時に ロッキーの部屋として 新しいカスタムペイン使おうかなぁ~と。
そうすれば、結構いろんな表情のロッキーが載せられるかな・・・って思ってます。もうちょっと待ってね~。
本文が あんまり狭くならない方法、探してるから。
by みーはー熊 (2007-01-29 08:57) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました~♪
by みーはー熊 (2007-02-22 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1月に見たDVDまた、ガチャポン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。