SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

また、ガチャポン [好きなコト・モノ!]

新しいガチャポン見っけ!

 

ふふふ、また見つけちゃいましたよ~。こんなガチャポン。

 4つなり~♪

まずは・・・

 じゃ~んその名も・・・

『男前袋』 でも、あらら・・・「ジョニ男」だったわ(笑)

 右側2つのどっちかが良かったなぁ

それから・・・

 ん?キミは・・・?

「カペリート君」でした。NHKの子供番組に出てくるね。

 ホントは「ニャッキ」が欲しかった!

残りの2つは・・・

 じゃ~ん!

キティちゃんの「コスチューム スイング~干支Ver.~」寅といのししが当たりました。干支だから・・・12種類あるの。

 おさる かわいいね

 へび・・・ピンク~?!

 うしさんも いいなぁ・・・

でも どれの時でも『リボン』は忘れないキティちゃんなのね~(笑)

さて、蔵の連中は 「男前袋」に激しく反応!その様子は、また明日~♪


nice!(10)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 19

アートフル ドジャー

本当に色々なモノに変身なさります。そっれが似合ってるのが・・・これまた凄い!
by アートフル ドジャー (2007-01-29 04:03) 

ラミーキッズ

私も男前袋に過敏に反応した一人です。
あ〜、なれるものならなりたいですな〜。(×_×)
by ラミーキッズ (2007-01-29 07:26) 

Coo

 男前袋は「男前豆腐」のガチャポンですか?
近所のスーパーにあって気になってました(爆)
私も興味深々です。
by Coo (2007-01-29 08:34) 

カイ

ガチャポンっていろいろあっておもしろいですよね〜
by カイ (2007-01-29 08:38) 

それにしても、いろいろありますねぇ。
明日の記事も楽しみにしてます。
by (2007-01-29 08:43) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
キティちゃん、すごいでしょ?よくもまぁ・・・ですよね。
中には、とらさんというよりねこちゃんみたいだったり、これ、ひつじ?みたいなのもありますけど。やっぱり似合っちゃうところがスゴイですよね。
by みーはー熊 (2007-01-29 09:01) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
おっ、ラミーキッズさんも反応しましたか?(笑)
では、ズボンのベルト通しに この袋を提げて さりげなくアピールしちゃいましょう![べーっ]
by みーはー熊 (2007-01-29 09:03) 

みーはー熊

☆Cooさん
そうそう!「男前豆腐」のやつです。ただ、なんか種類がいくつかあるみたいですけど・・・袋バージョンのヤツです。
実は、毎日行ってるブログの猫ちゃんが これしてたのよー。で、ちょっと・・・ほしくなったざます(笑)
by みーはー熊 (2007-01-29 09:06) 

みーはー熊

☆カイさん
ホントに 最近いっぱい種類出てるのよね。
子供にだけ やらせるのは もったいないわ?![べーっ]
by みーはー熊 (2007-01-29 09:07) 

いちご☆

ね・・・・・ねーさん 先に 記事へのコメントを!!!
  こ・・・・ これも いつの間にかですか?
お金をいれて 回して・・・ それも いつの間にか?
う~~ん でも この キティちゃん リプトン仲間の私には
目にドクだわ~~ (いちお わたし 倹約家宣言しちゃってさ~~)

ねーさん どうもありがとう すぐ 出来ました。 
とっても うれしいです!!
by いちご☆ (2007-01-29 09:09) 

みーはー熊

☆てっちゃん
でしょ~?時々 ガチャポンコーナー行くと、新しい物が入ってて つい手が・・・(笑)
明日、笑ってもらえると思うよー。楽しみにしててね~♪
by みーはー熊 (2007-01-29 09:09) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
そうそう!どうも その間の記憶が・・・(爆)
お家に帰ってくると、あれ?って(ウソぴょん!)
あら、倹約家宣言しちゃったの~?
早めに 撤回してた方が よくな~い?(仲間が へる~!)笑

いえいえ、どういたしまして。
ねっ、呪文だったでしょ?あんな簡単な事だったんだね~?
綺麗に表示されてましたね[わはっ]
by みーはー熊 (2007-01-29 09:14) 

ぜろこ

こんばんは。
わぁ、キティちゃんカワイイ~[はぁと]
ホントだ。リボンは忘れないのね[にこっ]
へびの模様って、もしかしてハート?

マイ番GETしました。
59444でマーの目でした。
キャプチャお借りしますね(^^)
by ぜろこ (2007-01-29 17:39) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
キティちゃん、可愛いでしょ~。こんなキティちゃんもあったんだってビックリでした。
あ!へびの柄・・・よく見てませんでしたが、ほんとハートですね~!

マイ番ゲット、おめでとうございます。マーの目でしたか。
どうぞ、キャプチャー画像お使いくださいませ。
by みーはー熊 (2007-01-29 18:20) 

ゆいみ

こんばんは。

イノシシキティちゃん、かなりキュートですね。=*^-^*=
辰も可愛い!!
ちょっと覗いているトレードマークのリボンも、色違いなところも芸が細かいです。
by ゆいみ (2007-01-29 21:20) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
えへへ、なかなかでしょう?
イノシシは、キバというより おひげに見えちゃいますけど・・・。
辰も こんな赤い辰なら 可愛いですよね?
でも、やっぱり リボンは手放せない!(笑)
by みーはー熊 (2007-01-30 00:05) 

etsu

こんにちは[にこっ]

オトコマエのやつは見たことあります。

ニャッキのは知りませんでした。かわいいなぁ。キーホルダーですか??
欲しいです。
私もガチャガチャ好きなので、見ると思わずやってしまいます。

最近は、今ハマッてる、『どうぶつの森』のガチャガチャやりました。
ニャッキのも見つかるといいなぁ[はぁと]
by etsu (2007-01-31 22:12) 

みーはー熊

☆etsuさん
お久しぶりです~。忙しいのに ありがとうございます。
あ、etsuさんも「オトコマエ」は ご覧になりました?
ニャッキ、かわいいですよね。これは、小さな鈴になってるキーホルダーです。

あと、3~4年もしたら お子さんが欲しがりますね、きっと。
by みーはー熊 (2007-02-01 01:22) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました~♪
by みーはー熊 (2007-02-22 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MDオトコマエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。