SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

オトコマエ [好きなコト・モノ!]

蔵のオノコ共が・・・

 

昨日の記事で、ガチャポンの事を書きましたが・・・。そんな中で 蔵のオノコ共が 大興奮!どうやら『男前』という言葉に反応してるらしいです。

  ボクじゃな~い?

  え~、ボクもイケテルでしょ?

  あ、あの・・・私も 一応・・・

  ボク、一番・・・?

  こらこら、僕を忘れないでよ!

  だ~らり~・・・

  え、おいら?しゃき~ん!!

  ・・・・・・・・ども。

さて、誰が一番『オトコマエ』だったでしょうね~?私は やっぱりピエールさんじゃないかと・・・(笑)


nice!(10)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 19

アートフル ドジャー

やっぱ、年の功で管理人様ではないでしょ~か?。渋さを感じます。
by アートフル ドジャー (2007-01-30 05:11) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
え~っと、管理人は 私なんですが・・・?!
ピエールさんのことかな?ピエールさんは、蔵の警備員さんです~。
ちなみに 主は5枚目の写真のプロフ写真のコでもある灰色熊ちゃんなんです・・・一応(笑)
by みーはー熊 (2007-01-30 07:27) 

Coo

 男前が勢ぞろいしてますねぇ~
リラックマちゃんもいいけど やっぱロッキーかな?
by Coo (2007-01-30 08:18) 

みーはー熊

☆Cooさん
揃ったでしょ?
お~、ロッキー~・・・1票入りましたぁ~!(笑)
by みーはー熊 (2007-01-30 08:22) 

いちご☆

わたしは・・・・・ やっぱり! ロッキーで!!!
やっぱり しゃき~~んが 一番でしょ!
甲乙つけがたいけどね
by いちご☆ (2007-01-30 08:28) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
あはっ、またまたロッキーに1票~♪
でもさ、やっぱ「男」マークの袋つけたかったわ~(笑)

あ!いちご☆さんに押してもらったnice ! で 3800 nice ! だわ。
ありがとね~[はぁと]
by みーはー熊 (2007-01-30 08:55) 

男前がせいぞろい!
ピエールさんもなかなかいいですけど、イチバン似あってるのはロッキーくんでしょう。
by (2007-01-30 09:09) 

カイ

やっぱりロッキーくんですかね・・・
でもハボもなかなか♪
by カイ (2007-01-30 11:02) 

ロッキーくんの「しゃき~ん」もステキだし、
ピエールさんも捨てがたいわー[はぁと]

うーん、やっぱりロッキーくんかな?
by (2007-01-30 11:28) 

ぜろこ

こんにちは。
みんなで男前記念撮影ですね。
みーんなカワイイですねぇ。
中でもピエールさんは、持っている姿に違和感がないです(^O^)
by ぜろこ (2007-01-30 14:44) 

みーはー熊

☆てっちゃん
あは、てっちゃんも ロッキー派ですか?
ありがと~♪
by みーはー熊 (2007-01-30 17:49) 

みーはー熊

☆カイさん
カイさんも ロッキーに1票?
ハボのきよ丸は、冬のギフト入れてそうですよね^^
by みーはー熊 (2007-01-30 17:51) 

みーはー熊

☆えめみさん
ん~、えめみさんもですか。
ロッキー、大人気で浮かれそうですね[べーっ]
by みーはー熊 (2007-01-30 17:52) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
は~い、色々取り揃えてみました~(笑)
ピエールさんは、メンバーの中で一番大きいですからね~。
オトナって事ですかね?[ぴーっ]
by みーはー熊 (2007-01-30 17:54) 

マリンかもめ

ロッキーに人気があるようですね。
じゃ、私は・・・
   ・ 
   ・
   ・ 
ロッキー(爆)
by マリンかもめ (2007-01-30 18:17) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
あはは・・・。
ありがとう!ロッキーに伝えておくよー♪
by みーはー熊 (2007-01-30 18:18) 

ラミーキッズ

ジョニ男ってあの豆腐のジョニ男ですかぁ?
私もやっぱりピエールさんに1票。(^_-)-☆
by ラミーキッズ (2007-01-30 23:16) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
です、です~♪
あはっ、ピエールさんに貴重な1票 ありがとうございました~。
by みーはー熊 (2007-01-30 23:28) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました~♪
by みーはー熊 (2007-02-22 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。