SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ロッキーのサンポにっき 【25】 [ロッキー]

おいら ロッキーです♪

 

 いいてんきだから

ゆっくり おさんぽにでかけたよ。

 クンクン・・・クンクン・・・

 いろんな ニオイがする

 ん?なんか おと した?

 こっちも かがなくちゃ・・・

 ひとやすみする~?

 ここんとこも きになるな

 あ、き だったんだ~!

 ベンチのしたもチェック!

 はむはむ・・・はっぱ~♪ 

 もっと なんかないかな?

 ん~、だれもこないなぁ~

 つまんない!

ねぇ、はは~!だっこ~!!


nice!(12)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 23

カイ

ロッキーくん、いろんなところに
興味津々ですね〜!!
お天気がいいときのお散歩楽しそうです^^
by カイ (2007-02-09 08:05) 

ロッキーくん、楽しそうにお散歩してますね。
もう、春のニオイはしてるかな?
by (2007-02-09 08:14) 

Coo

 ロッキー隊長・・・
春はどこら辺まで 来てるでありますか?(笑)
お天気がよくて 気持ち良さそうだぁ~。
今日はお友達がいなくて 残念だったね。
by Coo (2007-02-09 08:32) 

なんだか 春のような陽気ですね。
ロッキー君が気持ちよさそう・・。
by (2007-02-09 08:40) 

みーはー熊

☆カイさん
おひさま、ポカポカ。だから・・・あっちこっち、クンクンしたの~♪
でも いっぱいクンクンして、つかれちゃった・・・。
by みーはー熊 (2007-02-09 09:00) 

みーはー熊

☆てっちゃん
うん、クンクンするとねー、はっぱが はるのニオイなんだよ!ちっちゃな おはなもさいてたよ。
by みーはー熊 (2007-02-09 09:01) 

みーはー熊

☆Cooさん
どうもねー、もう きてるんじゃないかっておもうんだ。
あ、でも このあいだ ゆきふっちゃったなー。
ん~、おいら わかんないや。でも ことしはふゆなのに、おさんぽ おおいきがする~!
by みーはー熊 (2007-02-09 09:04) 

みーはー熊

☆kurumiさん
ポカポカだったのー。だから ははものんびりしてた。さむいと・・・はやくかえろーって いうのに。
by みーはー熊 (2007-02-09 09:05) 

ラミーキッズ

日差しも暖かく気持ちよさそうですね〜。
2月もまだ中旬だというのにこの暖かさ。
過ごしやすいのはロッキーも同じだね〜。
表情がそう言ってる。かわいいな、ロッキー。
そのうち会いに行きたいです。(^o^)
by ラミーキッズ (2007-02-09 09:25) 

たいへー

余談だが、本当に犬は歩くと棒に当たるのだろうか?
by たいへー (2007-02-09 10:10) 

お散歩日和の温かそうな日差しですね。
散歩の後は、お昼ね?
by (2007-02-09 13:35) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
そうだよー。ポカポカ!
らいしゅうは「はるいちばん」っていうのが ふくかも・・・なんだって。
それって どんなのなのかな?
おいらに あいにきてくれるの?かんげいして いっぱいベロベロしちゃうよー♪
by みーはー熊 (2007-02-09 14:46) 

みーはー熊

☆たいへーさん
え~、ちがうもん!あたんないもん!

(解説者:はは)
え~、他のワンコは わかりませんが・・・ロッキーの場合、かなりドジです。食堂のテーブルにも よく頭ぶつけます。だ~っと走ってて、コケってなることもあるし。
なので、棒に当たらないとは言い切れないです~。
by みーはー熊 (2007-02-09 14:50) 

みーはー熊

☆コキアさん
うん、ポッカポカだったの~♪
かえったら・・・、おばあちゃんのへやで あそんできたよ。
それから・・・ん~と、おやつもらって・・・おひるね~♪ふぁ~。
by みーはー熊 (2007-02-09 14:52) 

いちご☆

ロッキー君
 平和を守るお仕事 ご苦労様です!!!!!
 きりっと すばらしいです! え~~! いちご☆ママの 住んでいる町も
 今 ちょっと 治安が 悪いので お越し下さい!

ねーさん!!!
    正解!!!!
by いちご☆ (2007-02-09 16:23) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
あ、いちご☆ママ~[はぁと]
えへっ、きりっと・・・?わ~い、いちご☆ママんとこ いっていいの?いく!いく!

(はは)ロッキーってば、どうやって行くのさ?まったく調子がいいんだから~!

お!やっぱ正解だった?そうだったんだ~!
by みーはー熊 (2007-02-09 17:24) 

ぜろこ

草から木から、どんな匂いがしているんでしょう。
ポカポカ一足早い春の日差しで、ロッキー君の毛並みがキラキラしていますね。
by ぜろこ (2007-02-09 17:44) 

マリンかもめ

春うらら・・・ハルウララ・・・あの馬を思い出してしまいました^^;

で、ロッキー君、昨日食べれなかったようだけど、チョコみつけた?
それとも小さい春をみつけたのかな?
by マリンかもめ (2007-02-09 18:33) 

elice

こんばんは。
うららかな春の日の散歩…という感じですね。まだ2月上旬だというのに、もう春になってしまったのではないかと錯覚します。
これだけ暖かいと、探険するのにもいいのではないかと思いました。

ところで、私のブログペット・シーザリオにお友達申請ありがとうございました。
お返事を出しておきましたので、ご確認ください。
by elice (2007-02-09 20:32) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
え~っとね~、いろんなニオイなの。しりあいのニオイもしたりするのー♪
でも、ときどき じぶんのニオイもたしかめるのー。
せなかも ほかほかなのー♪
by みーはー熊 (2007-02-09 23:42) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
おうまさん?マリかもさん おうま すきー?

チョコはね、おいら たべちゃダメいわれるの。
うんと・・・おそとでは、くさを はむはむするの。
by みーはー熊 (2007-02-09 23:48) 

みーはー熊

☆eliceさん
ですー!いっぱい クンクンしてきたですー。
きょねんは ゆきがいっぱいだったので、なかなかでられなかったけど・・・。ことしは どうしたですかねー?

(はは)お返事、確認しました。ありがとうございました。紹介文も書かせていただきましたので、確認していただけると嬉しいです。
by みーはー熊 (2007-02-09 23:52) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました~♪
by みーはー熊 (2007-02-22 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。