SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ロッキーのサンポにっき 【26】 [ロッキー]

こんなひは、いえのなかから・・・

 

あのね、このまえ ゆきがふったんだよ。ちょびっとだったけどさ。

 あさ おきたら・・・こんなだったの

 どれどれ・・・

おにわも ぜ~んぶ まっしろだよ。さぶっ。

 おそとは さむそうだから・・・

 ここから・・・

 おそとチェック~♪

(はは)ちょっと~!キミ、わんこでしょ?おにわ 駆け回ったら~?

 え~、さむいからヤダ!

 なんか もんくある~?ワン!


昨日も『ロッキーのサンポにっき』だったんですけど、ここのところ 結構ロッキーネタが溜まってたので・・・ロッキー祭り~!今日と明日も ロッキーが出てきます(爆) かまってやってくださいまし~♪ (by はは) 


nice!(12)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 23

ラミーキッズ

2枚目の写真、そんじょそこらのお兄ちゃんかと思いました。
最近こういうカラーヘアの人多いから。σ(^◇^;)
毎日ロッキー見られるの? 楽しみ〜。(^O^)/
by ラミーキッズ (2007-02-10 08:23) 

昨日は気持ちよさそうな天気だったのに、今日は寒くなったんですね。
ロッキーくん。どんどんお外を走り回らないとネ(^^)
by (2007-02-10 08:59) 

kuu

ロッキーくんほんとはわいいです~
わんこなのにお外苦手なのかな^^
by kuu (2007-02-10 09:15) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
え~、にんげんのおにいちゃんみたい?
おいら、にんげんになったら・・・おいしいもの いっぱいたべられるかなぁ~?
あしたも たのしみにしててね~♪
by みーはー熊 (2007-02-10 09:27) 

みーはー熊

☆てっちゃん
うんとね。きょうは あめふってるの。
これは、すこしまえの おしゃしんなの~。
うん、あったかいときは はしるよ。
by みーはー熊 (2007-02-10 09:29) 

みーはー熊

☆kuuさん
あのね、おいら ふわっふわのゆきは すきなの。わほわほ かけまわるの。
でもね・・・。ゆきのダマダマがついたり、おなかがびしょびしょになるのは イヤなの。だって おふろにいれられちゃうんだもん。
で、さむいのも イヤ~・・・。
おそといくときは、あったかくなくっちゃね♪
by みーはー熊 (2007-02-10 09:33) 

nyapu

わははは、ロッキーちんてば、雪が降ったらわんこはお外駆け回らなくちゃ
なのにぃ(笑)
by nyapu (2007-02-10 10:12) 

カイ

ロッキーくんは寒いところがにがてだったかぁ~(笑
「ロッキー祭り」とな!!明日も楽しみです♪
by カイ (2007-02-10 11:15) 

いちご☆

そうよ! それ位 主張できないとね!!
それでこそ わんちゃんの中の わんちゃんよ!!
ナイス!!!! ロッキー君!!!
    ↑
  ?????
by いちご☆ (2007-02-10 11:16) 

たいへー

何たる軟弱さ!! 
よろしい。 私が鍛えてさし上げましょう。
手始めに、かまくらで甘酒など・・・
by たいへー (2007-02-10 12:12) 

ゆいみ

こんにちは。

ロッキー君、窓際で外を眺めているので、てっきり散歩に行きたがっているのかと思ったら…。(目線もなんだか訴えかけているし)
逆だったのねo(*^▽^*)o
by ゆいみ (2007-02-10 12:47) 

ぜろこ

こんにちは。
「ロッキー祭り~」大歓迎です~♪
ロッキー君がいっぱい見れるんですね。
楽しみ!楽しみ!
by ぜろこ (2007-02-10 14:25) 

みーはー熊

☆nyapuさん
nyapuさん、おかぜ だいじょうぶ?
だってさー、かけまわると おふろがまってるでし!にげられないんよー。
だから・・・、やっぱ おうちにいるの~!
by みーはー熊 (2007-02-10 18:19) 

みーはー熊

☆カイさん
うん、おいら さむいの きらい。
ぬくぬくが いいの~♪
えへ、あしたもみてね~。
by みーはー熊 (2007-02-10 18:21) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
いちご☆ママ、ん~と じゃ~おそとでなくて い~い?
コタツでぬくぬくが サイコーだよ♪
by みーはー熊 (2007-02-10 18:24) 

みーはー熊

☆たいへーさん
ワン、ワン・・・。いく、いく~♪
きたえて~[はぁと]
by みーはー熊 (2007-02-10 18:26) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
まどからみてるとね、おともだちにあえたりするの。だから おいら よくまどからみてるんよー。
さむいときは おうちが いちばんなの~♪
by みーはー熊 (2007-02-10 18:28) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
えへへ、ありがとうです~♪
あしたも みてね~!
by みーはー熊 (2007-02-10 18:29) 

あ!!やっぱりコッチより雪が多い…[あわわ]
ウチの方がかなり田舎(山)なのに…(爆)

犬は喜び庭駆け回るって言うけど、やっぱり寒いよね~ロッキーくん。
ウチのはアホ犬なので、鼻に雪つけて駆け回ってたよ[たらー]
by (2007-02-11 19:57) 

みーはー熊

☆えめみさん
え~、おいらんトコ ゆきおおいですか~?
じゃ、やっぱり おウチのなかにいるのが せいかいだね~[はぁと]
by みーはー熊 (2007-02-11 23:36) 

Coo

 「ロッキー祭りだ! ワッショイ! わっしょい!」
↑ナイナイの見すぎ・・・?(爆)
今年はまだ 東京では雪が降ってないんだよ~
一面雪景色が羨ましいけど やっぱり寒いよね?ロッキー(笑)
by Coo (2007-02-13 08:36) 

みーはー熊

☆Cooさん
おっはよ~♪(パタ、パタ、パタ・・・)
そうなんだ、Cooさんトコは まだゆきふってないんだ~?
こっちは きのうも ゆきふったよー。でも、すぐとけちゃった~!
by みーはー熊 (2007-02-13 09:24) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました~♪
by みーはー熊 (2007-02-22 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。