SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ハボのイベント(2月編) [Harbot ・キリ番]

Harbotの節分

2月のHarbotのイベントがあり、きよ丸と体験しました。ここからは ネタバレですので、Harbotのオーナーさんで まだイベントを体験されてない方は ご覧にならないでくださいね。では・・・

きよ丸に声をかけたら・・・

   「運のある方角~?」

    

うん、うん。

     

え~、どっちかな~?じゃ・・・「○」!

   

お~、きよ丸のツノが~・・・。思いっきり “あっち”に投げた きよ丸。

   

ん~、どうだろうね~?すると・・・

   

そしたら・・・ひゃ~!!青い光で見えなくなったと思ったら、きよ丸~?!

   

ホント、びっくりだったね。

   

あら、何か落ちてる。きよ丸が拾ったら、青く透明なハボのお面のような物。

 

そして、やっぱり・・・とっておく きよ丸なのでした。拾った物を ハーボノートで確認したら、これは「ウォータービーン」という物でした。ビーンという事は、お豆なのかしらん?

そういえば、ハボの公式ブログで サイボンさんの「新しいタネ」のお知らせがありました。2月14日のバレンタインに無料で配るそうです。しかも ちょっとしたお楽しみも あるそうな。いったい何でしょうね?期待しましょう♪

   


nice!(7)  コメント(17) 
共通テーマ:Harbot

nice! 7

コメント 17

いちご☆

ハーボット やめてしまったんだよね~~ さみし~~!
かわいいよね やっぱり
by いちご☆ (2007-02-04 09:00) 

カイ

カイのハボは赤いのをかぶってました~^^
by カイ (2007-02-04 09:42) 

elice

こんにちは。
そういえば、「ビーン」といえば「豆」ですね。やはり節分に関するイベントでしたね。
私も、2月14日に配布されるという新しいタネが今から楽しみです。今度はどんな花が咲くタネか、期待しているところです。
by elice (2007-02-04 12:06) 

アートフル ドジャー

Harbotも気になりますが、今のペット達が大変手が掛かるので精いっぱいのアートです。
by アートフル ドジャー (2007-02-04 14:19) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
残念だね~。ま、ウチで遊んでってくださいな。
by みーはー熊 (2007-02-04 16:34) 

みーはー熊

☆カイさん
カイさんは、「赤」でしたか。あとゴールドがあったらしいですよ。
by みーはー熊 (2007-02-04 16:35) 

みーはー熊

☆eliceさん
ホントに 節分に関するイベントでしたね。でも、ビーンで豆と言いながら・・・なんだか透けてる不思議なモノでしたね。
バレンタインの新しいタネで、どんな花が咲くんでしょうね?お楽しみの方も気になるところです。
by みーはー熊 (2007-02-04 16:44) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
あは。ペット達に ついつい振り回されちゃいますね。
楽しいけれど・・・。
by みーはー熊 (2007-02-04 16:46) 

エリカ

きよ丸くんも青鬼さんになったんですね[わはっ]
チョビもです[にこっ]
by エリカ (2007-02-04 20:03) 

ゆいみ

こんばんは。

この記事を読みかけて…。
二行目で止めて、たった今、ハボイベント体験をして来ました!
なんとなく×にしたらリュウの顔が真っ赤に染まりました…。
これはもしやハズレでしょうか…。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by ゆいみ (2007-02-04 22:05) 

こんばんは♪
きよ丸くんは青くなっちゃったんですね~?
うちのぷう太は金色になりました^^。
ハボ達に福が来てくれるといいですね☆
by (2007-02-04 22:21) 

みーはー熊

☆エリカさん
おっ、チョビ君も「青鬼さんでしたか・・・。なかま~♪
ゴールドの鬼さんもいたんですって。すごいね。
by みーはー熊 (2007-02-04 23:36) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
お~、良かった!良かった!
リュウ君は、「赤鬼さん」でしたか。
ゴールドの鬼さんがいたとの事なので、その子が当たりなのかな?
でもま・・・可愛いから 良いですよね?[ふむっ]
by みーはー熊 (2007-02-04 23:41) 

みーはー熊

☆こげまきさん
こげまきさんのトコのぷう太君は、ゴールドだったんですか。
すっご~い!何か良い事ありそうですね~。
ホント、ハボ達にも福がきますように!
by みーはー熊 (2007-02-04 23:42) 

Coo

 きよ丸が「青オニさん」?に なってるのかな?(爆)
私もチャレンジしてこなきゃ~
急げ~
by Coo (2007-02-05 08:57) 

みーはー熊

☆Cooさん
bulanちゃんは、どんな鬼さんだったかな?
楽しんでね~♪
by みーはー熊 (2007-02-05 09:35) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました~♪
by みーはー熊 (2007-02-22 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節分リフレッシュ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。