SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

蔵の中 -新刊本-   №69 [本・マンガ]

蔵の中に 新刊本が入りましたよ~!
 

週刊 ジャンプ  10号


NARUTO は、新しい術を試そうと影分身するナルト。だが新しい術『螺旋手裏剣』は、ゼロ距離で相手にぶつけないと効果がなく、失敗する。みんなでやろうと言うチョージ達の言葉に 「もう1度やらしてくれ!」と言うナルト。果たして・・・?

BLEACH は、茶渡とガンテンバインの戦い。                                                                                                               目覚めた茶渡の攻撃『魔人の一撃(ラ・ムエルテ)』は、圧倒的だった。ガンテンバインを倒した茶渡の目の前には、巨大な鎌(?)を持った男が立っていた。その男を見るなり、茶渡に「逃げろ!」と叫ぶガンデンバイン。茶渡の攻撃にも不気味な笑いで返すこの男の正体は・・・「十刃」なのか?

ONE PIECE は、アフロヘアのガイコツ男・・・ブルックと名乗った、この男も悪魔の実を食べた能力者だった。しかも、それだけじゃなく“影”を数年前 ある男に奪われ、その為 直射日光を浴びると消滅してしまうのだという。やがて気がつくと、前方が門で閉ざされ 船の後方を見ると 突如として島が出現していた。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 は、MLS内で ティキを倒す為の『通行証』を探すムヒョ達。一方、強くなりたいと焦るあまり 失敗続きのロージーの前に、MLSに棲みつく霊のボビーが現れ、『通行証』のありかを知っていると囁く。その夜、アイビーによって封が解かれた「銀杏婦人」がMLSの人々を石に変えてゆき、大混乱に・・・。

テニスの王子様 は、いよいよ始まったダブルス戦。しかし実質は、手塚と千歳の一騎打ち。『無我の境地』の奥を極めた二人の戦いは、互いのペアの介入すら許さない。勝つのは いったいどちらなのか? 

重機人間ユンボル は、バルがユンボルのバイスにやられそうになった時、飛び込んで来たのはニッパだった。ゲンバーが隠していた新型EMの倉庫を見つけ出したのだ。だが、バイスは その新型EMすら打ち砕く。どうする、バル? 

P2 ! は、王華との練習試合で2連敗を喫してしまった久勢北。しかし、“破王”遊部と川末が出てきて勝利。ついに大将戦“破王 VS 覇王” “岩熊 VS 相馬”の戦いが始まる。 

D.Gray-man は、アレン達を先に行かせ ジャスデビの足止めを買って出たクロウリー。ちょめ助の血の瓶3本の内2本までを使ってしまい、アクマの毒が身体に負担を掛け始める。しかも、ジャスデビは 血の瓶の秘密に気づき、接近戦を利用して クロウリーから瓶を取り上げてしまう。 


花とゆめ  5号


V・B・ローズ は、突然現れた紫の母・藍に振り回される面々。しかも・・・あげはが紫の彼女と知ると 二人でお買い物に行こうと あげはを連れ出してしまう。だが、そこで明かされる藍の過去・・・。

スキップ・ビート は、TVドラマで演技を認められ始めたキョーコに 仕事が舞い込むようになるが、どれも「未緒」のイメージのものばかり。新しい役に挑戦したいキョーコは断るべきか悩むが、その目の前に現れたのは・・・お久しぶり“モー子さん”こと琴南奏江だった。二人で話していると・・・そこへ 事務所の社長が突然現れ、ラブミー部の仕事があると言う。

ゴールデン・デイズは、単身乗り込んだ浅草・十二階下で 慶光と勘違いしたゴロツキに「余計な事を詮索するな!」と 暴行を受けた光也。気を失った光也が目覚めると、傍には仁が。果たして 光也の顔を見て 逃げ出した娘の正体は・・・? 

悩殺ジャンキー は、 すっかり風邪っぴきのウミとナカ。せっかくのオフの日なのに、二人仲良く病院通い。出てきたところで、実羽とバッタリ。ウミの所へは千洋から電話が入り 、結果4人で会うことに。実羽が好きな千洋、郁が好きな実羽・・・。切ない千洋のお話です。


読み終わった小説もあるのですが、まだ まとめてないので・・・次回に。

ところで、今日(2/6)ネット仲間のカイさんのブログ《笑 or 癒》にて ウチのロッキーがデビューします。カイさんの所は いつも可愛い動物達の写真で、楽しませていただいていますので 果たしてロッキーがどんな形で登場するのか・・・?とっても楽しみ~♪良かったら カイさんの所のロッキーも ご覧になってね~♡(たぶん15時前後かな・・・)


【おまけ画像】

皆さんの熱いご要望にお答えして(?)、チャレンジしましたら・・・何と1発で出てきました~♪

 お茶犬のチャイです

ということで、改めまして勢ぞろい!

 いかがでしょ?(笑)

ダブりは1個だけでした。なかなかの強運よね?でも なぜか・・・宝くじとかには働かないのよね~。

(追記)本日(2/6)13:00~18:00まで、Harbotの定期メンテナンスがあります。その間は、きよ丸には会えませんので ご了承ください。

ではまた ごひいきに~!!


nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 15

アートフル ドジャー

やっぱり、この手の物は全部揃うと壮観ですね。みーはー熊さんの強運にnice!。
by アートフル ドジャー (2007-02-06 07:44) 

Coo

 まぁ・・・?
カイさんところで ロッキーがデビューですか?
それは楽しみですヾ(*^。^*)ノ
お茶犬・・・
全制覇ですね。ヤッタネ!!
by Coo (2007-02-06 08:20) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
揃いました~♪
でも、こまごました物にしか 強運が働かないというのは・・・どんなもんでしょね~。
by みーはー熊 (2007-02-06 08:55) 

みーはー熊

☆Cooさん
そうなんですよ。「悪徳マネージャー」も ちゃんとお仕事しました~(?)
カイさんマジックで どんなロッキーに出会えるか、私も楽しみなんです~♪

お茶犬、まさか1回で「チャイ」が出るなんてね?コンプリです[はぁと]
by みーはー熊 (2007-02-06 08:58) 

いちご☆

ねーさん・・・・・ これは 「いつのまにか」では ないですね。
でも 当たってよかったね。
日ごろの「暴走」の 成果だろうか? (爆)
by いちご☆ (2007-02-06 11:02) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
く~っ、反論できない~(><)
いいもん、当たれば~♪(開き直り?!)笑
by みーはー熊 (2007-02-06 11:09) 

やた!
せいぞろいですね。良かった良かった(^^)

それから、キリ番おめでとうです\(^O^)/、良かった良かった。
by (2007-02-06 11:13) 

みーはー熊

☆てっちゃん
です、です~♪やっぱり ちゃんと揃ってないと 落着かなくて・・・(いいわけっぽい?!)

キリ番、嬉しかったですけど・・・その前のマイ番は ごめんなさいです~!
by みーはー熊 (2007-02-06 12:40) 

チャイママ

( ̄▽ ̄)へへへぇ~この子がチャイちゃんなのね。
オデコの雫?が気になるなぁ~何だろう?
ね~さん希望を叶えてくれてありがとう。
これでゆっくり夜も眠れます。← おいおい!
by チャイママ (2007-02-06 14:55) 

カイ

お茶犬ってこんなに種類があったんですか!!
今知りました^^;

ブログの紹介までしていただいて
ありがとうございました〜
喜んで頂けたか不安ですが・・・^^;
by カイ (2007-02-06 16:22) 

マリンかもめ

執念で揃えましたね^^
by マリンかもめ (2007-02-06 18:22) 

みーはー熊

☆チャイママさん
そうそう、この子が「チャイ」です。額の飾りは たぶんビンディだと思うわ。お茶犬のHP見たら、インド出身って書いてあったから。
うふふ、私も これで枕を高くして眠れます~♪
by みーはー熊 (2007-02-06 23:30) 

みーはー熊

☆カイさん
今日は、ロッキーを載せていただき ありがとうございました。
可愛いにゃんことのコラボで、とっても嬉しかったです~。また、使ってやってくださいませ~♪

お茶犬、実はお茶猫と合わせて 現在11匹みたいです。
上の写真だと・・・ハーブ犬《ハナ》・紅茶犬《チャイ》・コーヒー犬《カフェ》・紅茶犬《アール》・緑茶犬《リョク》・さくら茶猫《サクラ》がいますが、他に 烏龍茶犬《ロン》・麦茶犬《ムハ》・ラベンダー茶猫《ラン》・ジャスミン茶猫《ミン》・そば茶猫《ソー》がいるそうです。
by みーはー熊 (2007-02-06 23:45) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
ん~、私の『目力』の勝利と言ってちょうだい!(笑)
by みーはー熊 (2007-02-06 23:48) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました~♪
by みーはー熊 (2007-02-22 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。