SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ネットで落花生(BlogPet) [BlogPet]

ネットで落花生じゃ~、こりゃやっぱり鬼さんは・・・   今日は、2月3日節分ですねーお豆をまいて悪い気は追い払いましょう♪さて、それじゃお豆をまいて悪い気はムリかね?(笑)  とか思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やすべぇ」が書きました。


ネットで落花生・・・って。やすべぇったら、ネットでお買い物したいのかしら?でも、鬼さんって言ってるし。                                                                                                                                         でも・・・根本的に間違ってる!だって今日は、2月3日じゃないもの。7日よ!7日!ちょっと遅れてるわよー、やすべぇ!!


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 9

あのぉ、今日は2月7日なんですけどぉ(笑)
by (2007-02-07 13:00) 

みーはー熊

☆てっちゃん
ホント!遅れすぎよね、やすべぇったら[べーっ]
by みーはー熊 (2007-02-07 14:17) 

ぜろこ

こんにちは。
「ネットで落花生じゃ~」の「じゃ~」が、
後からじわじわ笑いが襲ってきます(^O^)
by ぜろこ (2007-02-07 17:38) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
あはっ、じわじわきましたか?
まったく 相変わらずの やすべぇです[べーっ]
by みーはー熊 (2007-02-08 00:04) 

Coo

 「ネットで落花生」って なんか とっても楽しそうだよ~ヾ(*^。^*)ノ
by Coo (2007-02-08 09:55) 

みーはー熊

☆Cooさん
お祭りか何かと間違ってるんじゃないですけねー?
相変わらずの「コマッタちゃん」です~。
by みーはー熊 (2007-02-08 11:04) 

そうそう、「ネットで落花生じゃ~」の「じゃ~」が笑えます!!
by (2007-02-08 19:15) 

みーはー熊

☆えめみさん
まったく~、何が 「じゃ~」なんでしょうね。
お笑いを目指してるんですかね?
by みーはー熊 (2007-02-09 01:02) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました~♪
by みーはー熊 (2007-02-22 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「どろろ」と「墨攻」甘い贈り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。