SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

「想い」の花 [Harbot ・キリ番]

新しい「タネ」植えました
 

                       

ヴァレンタインにサンボンさんから“とっておきの限定タネ”だという『アー・トリのタネ』が無料で配布されましたので、しっかりいただいてきました。ここからは、ネタバレですので まだ「限定タネ」を受け取っていないオーナーさんは ご覧にならないでね♪

まずは、きよ丸に「タネ」の事聞いてみました。

  

そうね、この前 枯らしちゃったからね~。うん、今度こそ 頑張るよ!

 は~い!では、もらってくるね~♪

きよ丸~!サンボンさんから もらってきたよ~。   

  

そうね、さっそく まいてみよう!

  

うん、ありがとう!二人で がんばって 綺麗なお花さかせようね~♪そうそ、サンボンさんに この花の花言葉を聞いたら、《想い》だって。どんな お花が咲くかな?ねぇ、ねぇ、きよ丸 タネの様子は・・・?

 

あはっ・・・、そうだね(^^; そうだ!もう1つ、サンボンさんが このタネまいた人には 2/28(水)に「おいしーデータ」をプレゼントしてくれるんだって。それも楽しみね。 


さて、ソネブロの定期メンテナンスが 来週また行われます。詳しくは 「What's new?」でご覧ください。また 何やら新しい機能がつくらしいです。

■メンテナンス日時
2007年2月21日(水) 午前1:00~9:00

※定期メンテナンスは通常第3水曜日の1:00~8:00で実施しておりますが
今回はデータベースサーバー増強作業のため、1:00~9:00とさせていただきます。

■メンテナンス内容
新規機能追加
・データベースサーバーの増強

はて、前回は メンテナンスをしても サクサクでしたけど・・・今回は 大丈夫かな~?ちょっと いつもより長めのメンテナンスになる模様ですね。


nice!(11)  コメント(21) 
共通テーマ:Harbot

nice! 11

コメント 21

アートフル ドジャー

今回は何か?怪しい気配ですね。何とかの増強だとか改善って時はきまって前より酷いって事が多いですもんね。
by アートフル ドジャー (2007-02-16 07:54) 

Coo

 私もタネ まきましたぁ~
28日が楽しみですねヾ(*^。^*)ノ

でもその前にソネブロメンテ・・・
メンテ後は新しいサービスも始まるようだし 不安だよね。
by Coo (2007-02-16 08:23) 

こんにちは。どんな花が咲くのか楽しみですね。それから、おいしいデータも(^^)

ソネブロさん、またまたパワーアップするみたい。
とにかく、重くなければ何の不満もありません。
by (2007-02-16 08:33) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
そうなんですよね。何か このところ立て続けなので、大丈夫かな~?って思ってしまいます。
9時まで使えなくて、更に・・・じゃ、ちょっと辛いですものね。
by みーはー熊 (2007-02-16 08:50) 

みーはー熊

☆Cooさん
Cooさんも蒔きました?ね~、どんな花なんでしょうね?楽しみ[はぁと]
そして、28日の「おいしーデータ」も気になるよね。

メンテ・・・と聞くと どうしてこんなに不安になっちゃうんでしょうね~?(^^;
by みーはー熊 (2007-02-16 08:52) 

みーはー熊

☆てっちゃん
おはよーです♪
「想いの花」・・・どんなだろうね?楽しみだわ。「おいしーデータ」も 何でしょね~?

ソネブロさん、ゆっくりパワーアップしてくれるといいのにね?あんまり一気にやられると 不安になっちゃいます^^
by みーはー熊 (2007-02-16 08:55) 

たいへー

ソネブロガーにとって、試練の時がやってまいりましたね・・・
さて、今回はどっちに転ぶ???
by たいへー (2007-02-16 10:54) 

kuu

最近はサクサク動くことが多いけど、いまだにまだソネブロは信用できないですね。
もうあんな重い状態にはなって欲しくないですね。
今年のバレンタインのイベントは無料版ハーボットも楽しめる内容でほんとよかった♪
きれいな花が咲くといいなぁ。
by kuu (2007-02-16 11:29) 

みーはー熊

☆たいへーさん
毎月 お知らせを見るたびに 「今月は、大丈夫?」って思うソネブロユーザー・・・。そんな事を考えずにすむ日が 来てくれる事を 祈っちゃいます~^^
by みーはー熊 (2007-02-16 11:54) 

マリンかもめ

同じく・・・また試練のときが。。。
ここ(曽根風呂)は修行の場なんでしょうか?!
by マリンかもめ (2007-02-16 11:57) 

みーはー熊

☆kuuさん
そうなんですよね。油断してると また例の表示が出てきたりするので、本当に信用しきれないんですよね。(^^;

バレンタインイベント、今回は みんなで楽しめるもので良かったですねー。それに「タネ」だとお世話する楽しみ・お花が咲く楽しみがありますものね。しかも 今回は「おいしーデータ」ももらえるらしいですし。
どんなお花が咲くんでしょうね。
by みーはー熊 (2007-02-16 11:59) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
そうそう・・・試練がやってまいります~[ぴーっ]
あはは、修業の場!ホントにね~、なんでブログで修業よね~?(爆)
by みーはー熊 (2007-02-16 12:02) 

カイ

は!
まだ種蒔いていないです!!
さっそく!
by カイ (2007-02-16 13:28) 

ラミーキッズ

あらら、また来週メンテだったんですか。知らなかった。
新しい機能が付くんだ。それは楽しみですね。
おっと、4000niceだぁ! おっほっほ!
今日はいいことあるかも〜。って思ったけど、息子の
あっくんが突然発熱。こりゃぁ病院に行かなきゃ。
ふ〜。やっぱり落ち着かないっす。(>_<)ゞ
by ラミーキッズ (2007-02-16 13:55) 

みーはー熊

☆カイさん
あらら・・・、まだでしたか?
お急ぎくださ~い!・・・なんちゃって。
by みーはー熊 (2007-02-16 14:56) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
です、です~♪
4000nice ! 押してくださって ありがとうございました~!!!
え~、あっくん お熱ですか?お風邪かな?心配ですねー。
どうぞお大事に。
by みーはー熊 (2007-02-16 14:59) 

いちご☆

4000 NICE! おめでとうございます!!!

お花が咲いたら 見に来なくちゃ!
by いちご☆ (2007-02-16 19:58) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
ありがとう~[はぁと]
うん、うん、ぜひ見てね~[おんぷ]
by みーはー熊 (2007-02-17 01:07) 

youki-net

みーはー熊さん、おはようございます。
こちらでは初めまして、真生です!
ハーボットの新しい種、僕も蒔きました♪
さて、どんな花が咲くのか楽しみです。
それにしても、ブロペのやすべぇちゃんの壁紙の窓、
クリックすると天気が変わるのが不思議でビックリしました。
また遊びに来まーす♪
by youki-net (2007-02-19 06:23) 

みーはー熊

☆結樹真生さん
ようこそ、いらっしゃいませ。ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
ハボの新しいタネ、だいぶ育ちました。どんなお花になるのか楽しみですね。
やすべぇの背景は、ブログペットの背景素材を配布してくださってる「あ!うん」というところの物をお借りしてます。ウサギちゃんも 少し動くんですよ。
by みーはー熊 (2007-02-19 09:50) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました~♪
by みーはー熊 (2007-02-22 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。