SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

バレンタイン続報?! [THANKS YOU !]

チョコいただいちゃいました~♪

 

バレンタインデー過ぎちゃいましたけど、ご報告!何と 私・・・、チョコいただいちゃいましたの~♪

 見て~、可愛いでしょう?

これは、ネットで一番最初に仲良くしていただいたピンクルさんからの贈り物なんです。

 こんな袋に入ってました♪

 中の袋も可愛いの~♡

そして、缶を開けると・・・

 う~ぷりちー

天使の羽と天使熊ちゃんのチョコです。もったいなくって 食べられないわ。                                             ピンクルさん、ありがとうございました~!ホワイトデーには・・・3倍返しですね?熊3体で いかがでしょう?(爆)


そして・・・我が家のおなご達はと言えば・・・バレンタインだから~と(?)ケーキを食べました                                                                           今回のケーキは、いつもの所じゃなく 初めての所。《マッフェン》というお店のケーキです。

 Bさんが食べました

「ムーミンのおいしい贈り物」だったかな。カップのムーミンが可愛い♪

 ねこが食べました

「白いチーズケーキ」です。ホントに白いわ。シンプルだけど 美味しかったそうな。

 私が 食べました

「サンマルク」 あ!ケーキひっくり返したワケじゃありません。こういうケーキです。左側のカスタードが めちゃくちゃ美味しかったです。中に ベリー系の物がゴロゴロ入ってて甘酸っぱくて・・・フルーティ。

 ダーさんに買ってきたけど

帰ってくるのが遅かったので、翌日 私がいただきましたわ。イェ~                                  「黒胡麻プリン」って なってたはずだけど、そんなに黒くなかったなー。とってもクリィーミーなプリンでした。

蔵のおなご達は とっても満足したのでした。      以上


nice!(14)  コメント(27) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 27

ラミーキッズ

天使の羽と天使熊ちゃんのチョコ。
ん〜、確かにどこから食べたらいいのか悩みますね〜。
結局どうやって食べました? ひっくり返して食べたとか。

デザートがおいしそう。ん〜、最近運動してないから
ここは我慢しなくちゃだな〜。サイクリングで運動したいんですけど、
冬場はね〜。∈^0^∋ なぁんて言い訳しちゃってさ。(^。^)
by ラミーキッズ (2007-02-17 07:42) 

いちご☆

いいなあ・・・・・ よだれが・・・・
ねーさんちのまわりには 美味しいケーキ屋さんが 沢山
あるんだね。 いいなあ
by いちご☆ (2007-02-17 08:24) 

わぁーすごい(^^)
かわいいチョコ、プレゼントしてもらってよかったですね☆
by (2007-02-17 08:40) 

かわいいチョコはどこから食べるか 悩みそうですネェ~。^^;
もうあきらめて 飾っておきますか。笑
by (2007-02-17 08:46) 

たいへー

ここは一つ、未練が残らないように頭からガブリと・・・
我が家のバレンタインは、全滅でした。
by たいへー (2007-02-17 09:04) 

わ~!天使のくまさんのチョコ、いただけません。
かわいすぎです。
ケーキは…選べません。残らず、いただきま~す。
by (2007-02-17 13:05) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
えへへ、まだ食べてないですよ~。
冷蔵庫で 眠っていただいてます~♪

そうなのよねー、冬場は なかなか思うように運動できませんね。
でも 蔵のオナゴ達は 何かと理由をつけて・・・食べちゃうので~す♪
by みーはー熊 (2007-02-17 14:25) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
ちょっと 遠めのスーパーに買い物に行ったんだけど、そこに入ってるケーキ屋さん 前々から気になってたのよね。なんで、思い切って買っちゃいました。クリームが とってもおいしいケーキ屋さんでしたョ。
by みーはー熊 (2007-02-17 14:28) 

みーはー熊

☆てっちゃん
そうなの~、サプライズの贈り物で こんなに可愛いチョコいただいちゃって・・・嬉しかったよ~[はぁと]
by みーはー熊 (2007-02-17 14:30) 

みーはー熊

☆kurumiさん
そうなんですよ。とりあえず冷蔵庫に眠ってもらってますが・・・、う~ん 羽ならいいかしらん?じゅる・・(笑)
by みーはー熊 (2007-02-17 14:31) 

みーはー熊

☆たいへーさん
え~、頭から~・・・。
う~、決心するまでにホワイトデーがきちゃいそうです![あせっ]
by みーはー熊 (2007-02-17 14:32) 

みーはー熊

☆ コキア*さん
うふふ、ですよね?
本当に可愛くって 見てて飽きません。でも 溶けちゃったら困るので、今は冷蔵庫に。
ケーキ・・・おいしい紅茶と一緒に召し上がれ♪
by みーはー熊 (2007-02-17 14:36) 

カイ

かわいいチョコをいただいたんですね〜
あまりに可愛くて
どうやって食べたらいいのか
悩んでしまうかも?
by カイ (2007-02-17 15:32) 

elice

こんにちは。
天使の熊さんのチョコレート、可愛いですね。私も、食べるのがもったいないと思いました。
そして、ケーキもおいしそうですね。見ていたら食べたくなってしまいました。白いチーズケーキ、非常に興味深いです。
by elice (2007-02-17 16:11) 

みーはー熊

☆カイさん
はい、開けてビックリでした。
袋も可愛いですしね・・・。しかもチョコも こんなでしょ?
食べれませ~ん[べーっ]
by みーはー熊 (2007-02-17 16:22) 

みーはー熊

☆eliceさん
もう、しっかり冷蔵庫保存ですよ。でも 食べずに ずっと取っておくのもねー・・・。
悩むところです~。
チーズケーキ、こんなに白いのはめずらしいでしょう?
コクがあって 美味しかったようですよ。
by みーはー熊 (2007-02-17 16:24) 

アートフル ドジャー

いっや~どれも、これも美味しそうだし・・。入れ物は可愛いしだし目移りしますね・・・。
by アートフル ドジャー (2007-02-17 20:17) 

ぜろこ

こんばんは。
熊さんのチョコレートカワイイです~
頭から食べても、足から食べても、どこから食べてもかわいそう。
でも、とっておいて食べ頃を逃すのも、これもまたかわいそう。
見極めが難しそう(^_^;)
by ぜろこ (2007-02-17 21:47) 

マリンかもめ

食べるのが勿体無いチョコですね。
by マリンかもめ (2007-02-17 23:35) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
初めてのお店だったんですけど、どれも美味しくて 当たり!のお店でした~[はぁと]
by みーはー熊 (2007-02-18 00:18) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ねっ、可愛いでしょ?
そうなんです~、悩みのタネがつきません。でも 迷ってる間に 誰かに食べられちゃうのも困るし・・・。あ~、どうしよう~!!!(爆)
by みーはー熊 (2007-02-18 00:20) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
そうなの。でも 勿体無がってる間に ウチの連中に食べられちゃうのもね~。
とりあえず 白い羽だけ 齧っとこうかしら・・・?(爆)
by みーはー熊 (2007-02-18 00:22) 

にゃぷとちぃママ

おわ~っ、おいしそぉ(^¬^)ジュル...
熊ねーさまが食べたケーキ、本当においしそーっ♡
by にゃぷとちぃママ (2007-02-18 21:19) 

みーはー熊

☆nyapu25さん
ふふふ~、うまうまでしたよん♡
このクリーム舐めさせてあげたいくらい!(笑)
by みーはー熊 (2007-02-19 00:07) 

Coo

 ムーミンのカップのが美味しそうです・・・
熊さんのチョコ かわいいねぇ~ヾ(*^。^*)ノ
勿体なくて 食べれそうにないわ・・・
えっ?私が食べるんじゃないって・・・?そうでした(笑)
by Coo (2007-02-19 08:51) 

みーはー熊

☆Cooさん
ムーミンのは 中にプリンが入ってて、上はフルーツがいっぱい乗ってました。
カップ自体も 可愛いの。
熊さんチョコ、ねっ可愛いでしょ?
やっぱり食べれないよね~?でも 家族に食べられちゃうのは 悔しいし・・・、どうしよう~?^^;
by みーはー熊 (2007-02-19 10:03) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました~♪
by みーはー熊 (2007-02-22 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「想い」の花春は・・・サクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。