SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

「想いの花」が・・・ [Harbot ・キリ番]

ようやく咲きました♪
 
 
 

バレンタインに無料で配布された限定タネ。しっかり植えて きよ丸と育てました。                                                                                   「ねぇ、きよ丸 タネは ど~お?」そう聞くのが日課になりました。                                                                                              ここからはネタばれですので、まだ咲かせてないオーナーさんは ご覧にならないでくださいね。

 タネの様子を聞くと、きよ丸が調べてくれます。

  

少しずつ育ってきました。

  わ~、もう少しだぁ~♪

そして、ついに・・・

 綺麗な「アー・トリの花」が咲きました♪

「想いの花」は、赤い三角の花だったんですね~。枯らさなくて 良かった~!ホッ!(笑)さて、「おいしーデータ」いただけるかな? 


nice!(10)  コメント(20) 
共通テーマ:Harbot

nice! 10

コメント 20

kuu

きれいに咲きましたね^^
さっき、きよ丸くん寝そべってながめてましたよ♪
おいしいデータもらえるといいなぁ。
by kuu (2007-02-21 00:29) 

みーはー熊

☆kuuさん
わっ、早い(?)時間に ようこそです~!
私も さっきまで爆睡しちゃってました^^

お花が咲いてくれると 嬉しいですね~。今回は、ちゃんとお世話できましたので 枯らさずにすみました。
きよ丸も 嬉しそうに 毎日「気」を送ってくれてました。
なので、咲いた事が本当に嬉しいんでしょうね。
おいしーデータ・・・楽しみですよね^^
by みーはー熊 (2007-02-21 00:46) 

Coo

 真っ赤なお花だったんだぁ・・・
かわいいねぇ~。
うちも 早く咲かないかな?
ソネブロ メンテ後 順調だねヾ(*^。^*)ノ
by Coo (2007-02-21 09:10) 

チャイママ

ね~さん、実は私・・・
一足先にここできよ丸君がお花を眺めている所を
見てました。
それを見て私も種を蒔いたんですよ~。
って、私もキチンと咲かせないとね。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
by チャイママ (2007-02-21 10:12) 

こんにちは。綺麗な花が咲きましたね。
タイスケが育てた花も咲きましたよ☆
by (2007-02-21 10:31) 

みーはー熊

☆Cooさん
そうなの、綺麗だよね?Cooさんトコも 早く咲くといいね~♪

メンテ後、管理画面に行こうとしたら・・・、重くって これは!と思ったんだけど、徐々に解消されたみたいね。
広告が入ったり、リンクなしのトラバは拒否できたりと いろいろソネブロさんも考えてるのね~^^
by みーはー熊 (2007-02-21 10:56) 

みーはー熊

☆チャイママさん
おや、チャイママさん 見てくださってたんだ~。
それで タネ蒔いたの?あはっ、じゃ お役にたったんだ?良かった!良かった!
それじゃ、時々様子聞いてあげて 綺麗なお花咲かせてね~♪
by みーはー熊 (2007-02-21 11:11) 

みーはー熊

☆てっちゃん
今年は 暖冬だから 生育がいいのかしら?(なんちゃって・・・)
タイスケ君の所も咲いたのね。真っ赤な綺麗な花、嬉しいね~♪
by みーはー熊 (2007-02-21 11:12) 

カイ

花はこれからですが、咲かせるのが楽しみです^^
by カイ (2007-02-21 12:15) 

ゆいみ

こんにちは。

先日ウチでも撒きましたよ!=*^-^*=
まだ育て始めたばかりなので、枯らさないように育てようと思います。
by ゆいみ (2007-02-21 12:49) 

みーはー熊

☆カイさん
あと少しで咲くのかな?
綺麗な お花が咲くと良いですね~♪
by みーはー熊 (2007-02-21 14:09) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
タネ 蒔かれましたか。ぜひぜひ、お世話して 綺麗なお花を咲かせてくださいね~♪
by みーはー熊 (2007-02-21 14:11) 

アートフル ドジャー

[にこっ]こ~うやって何か?成果が現れると嬉しいですね。
by アートフル ドジャー (2007-02-21 14:23) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
ですね~。前回、すっかり忘れて 枯らしちゃったので・・・今回は、気合い入れました^^お花が見られて 嬉しい~[はぁと]
by みーはー熊 (2007-02-21 14:28) 

いちご☆

綺麗だね~~ 見れてよかったよ~~
by いちご☆ (2007-02-21 14:34) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
見てくれた~?
真っ赤で綺麗なお花だったよ~。
by みーはー熊 (2007-02-21 14:51) 

エリカ

バレンタインのお花咲きましたね(^-^)
うちも咲きましたよ♪
美味しいデータが楽しみです。きっと色が違ったりするんでしょうね。
by エリカ (2007-02-21 17:14) 

みーはー熊

☆エリカさん
こんばんはー。
エリカさんちも お花咲いたんですね。真っ赤なお花が綺麗ですね。
そうそう、来週もらえる美味しいデータ・・・楽しみですね~♪
by みーはー熊 (2007-02-21 23:12) 

みーはー熊

☆nyapu25さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました~♪
by みーはー熊 (2007-02-22 09:37) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました~♪
by みーはー熊 (2007-02-22 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。