SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

フランスのチューハイ(BlogPet) [BlogPet]

  「ラ・」フランスのチューハイ 東北限定したかったので、ご紹介しますねや、すっごく私的などを紹介すればよかった?最近はどんな美味しい物が系統の「ラ・」 東北限定らしいです私的などを限定しなかった?最近はみーはきなこたっぷりですとか思った?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やすべぇ」が書きました。


やすべぇ・・・、ま~たやってくれちゃってますねー。                                                   何で「ラ・」?「ご紹介しますねや」って どこの言葉よ?で、挙句に「最近はみーはきなこたっぷりです」って、私 きなこまみれかぁ~?おい!おい!なんでやね~ん!!           みーはー熊


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 13

Coo

 きゃはは・・・
やすべぇ フランスでチューハイは無いんじゃないのぉ???(爆)

>>美味しい物が系統の「ラ・」 東北限定らしいです
系統「ラ・」 どんな 美味しいもの?
今日は やすべぇに やられたなぁ~
by Coo (2007-02-21 12:27) 

アートフル ドジャー

[にこっ]東北はフランス化してるのでしょ~うか?。いっや~なかなかうんちく有るお言葉です。最後のきなこたっぷり?も笑えます。
by アートフル ドジャー (2007-02-21 14:25) 

みーはー熊

☆Cooさん
まったく・・・、また やらかしてくれちゃいましたよ~。
フランスでチューハイは、きっと「マリかもさん」の言葉を聞いてたんだわ。もう!

そうそう、「ラ・」どんな系列なんだか・・・。ゴハンものかしら?スイーツかしら?なんてね(爆)
by みーはー熊 (2007-02-21 14:31) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
う~ん、どうなんでしょう?私の周りでフランスっぽいもの ないですけどねー(笑)
まったく 私をきなこたっぷりにして どうする気なんでしょうね~?[がーん]
by みーはー熊 (2007-02-21 14:34) 

elice

こんばんは。
「ラ・フランスのチューハイ」と「フランスのチューハイ」では、意味が全然違いますね。やすべぇ君、「フランスのチューハイ」を飲みたかったのではないかと思いました。「ラ・」というのが結局何なのかも気になりますね。
by elice (2007-02-21 20:57) 

ぜろこ

こんばんは。
ねーさん、いくら「きなこ好き」でも体に塗っちゃダメですよ~(@_@)
by ぜろこ (2007-02-21 22:10) 

熊ねえさん、こんばんは。
「みーはきなこ」って、商品名みたいですね^^
そういうきなこが売ってたら欲しいです~☆☆
by (2007-02-21 22:43) 

みーはー熊

☆eliceさん
そうなんですよ。いったい やすべぇったら何を考えてるんだか・・・。
「フランスのチューハイ」って どんなでしょうね?考えると 結構おかしいですね。
「ラ・」は、結局 何だかわかりませんね?何だったんでしょうね。
by みーはー熊 (2007-02-21 23:17) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
そんな~!やすべぇが塗るんです~!(笑)
by みーはー熊 (2007-02-21 23:17) 

みーはー熊

☆要さん
こんばんは~。
え~~~!欲しいですか~?
きっと にやけた熊のパッケージに入った きな粉ですよ?(爆)
by みーはー熊 (2007-02-21 23:20) 

「ラ」にそんな意味が込められていたって、はじめて知りました。
新しい発見! ありがとうね~♪
by (2007-02-22 08:40) 

みーはー熊

☆コキア*さん
「ラ・」・・・いつの間にやらです。
やすべぇに かかると、とんでもない意味にされちゃいそうです。
by みーはー熊 (2007-02-22 09:35) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました~♪
by みーはー熊 (2007-02-22 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。