SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

Janne Da Arc SINGLES 2 [音楽]

ウキウキ・・・♪

 

SINGLES 2 (枚数限定生産盤)(2DVD付)

SINGLES 2 (枚数限定生産盤)(2DVD付)

  • アーティスト: ジャンヌダルク
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/02/21
  • メディア: CD




待ちに待ったJanne Da Arc の「SINGLES 2」が届きました~♪いやぁ、お久しぶりのJanneのアルバムです。曲としては、「FREEDOM」から「メビウス」までの12曲のシングル曲ですね。でも、今回の目玉は 初回限定版にDVDが2枚ついてくること。1枚目は収録シングル全12曲とパートチェンジVer.5曲のミュージッククリップ。もう1枚は、去年のさいたまスーパーアリーナLIVE未発表の4曲と「Stare」のミュージッククリップとOFF SHOT!

あ~、もう最高!笑いが止まりません。DVDたっぷり詰まってて、堪能させてもらいましたわ。だってね~、ライブに行けない身としてはね~。これしか楽しみないもの!!(笑)                                                              当分、車のお供はJanneです~♪


【CD収録曲】
01.FREEDOM
02.Kiss Me
03.DOLLS
04.ROMANC∃
05.BLACK JACK
06.Love is Here
07.月光花
08.ダイヤモンドヴァージン
09.振り向けば…
10.Destination
11.HEAVEN
12.メビウス


【おまけ写真】

 あと 1つだったのに・・・

ジャックポット賞まで、あと1つ届きませんでした~!くやし~!(笑)

  ペンギンさんとお昼寝・・・zzz

リラックマは、入会記念に バレンタインにペンギン人形(無料版)をもらったのだけど なかなかフレーム インせず、ようやく写ったので記念写真~♪


nice!(12)  コメント(24) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 24

熊ねえさん、こんばんは♪
ジャンヌのアルバム発売されたんですね!!
おめでとうございます~☆☆☆
特典がすごく豪華ですね~^^
by (2007-02-22 00:33) 

こんばんわ♪
お久しゅうごじゃりますぅ~っっ[はぁと]
色々温かいお言葉をありがとぅ♪
すごく嬉しいですぅ♪熊ねーさんの言葉で、元気を貰いました♪
何とか、皆で力を合わせて頑張ってますぅ♪
お子達も皆元気です♪
余裕が出来たら、徐々にお子達をまたUPしていきますね♪
では、これから過去記事読んで、大好きなロッキー王子しゃまにPOWERを貰うわぁ~♪
いつもいつもありがとぅ♪
by (2007-02-22 00:49) 

Coo

 ライブに行けない身としては・・・
そりゃ このDVDはお宝ですよね?
そのファン心理 すごい すごい 分かっちゃいます。
by Coo (2007-02-22 08:36) 

こんにちは。
惜しい!
右のドラムが1になる前に止まってればジャックポット賞だったのに。
by (2007-02-22 08:48) 

みーはー熊

☆要さん
はい、ようやく出ました。と、言っても BEST版なんですけど・・・「SINGLES」が出てから結構経つので、うれしかったですね。しかも特典のDVDがホントに盛りだくさんで、すっかり ご機嫌になっちゃいました^^
by みーはー熊 (2007-02-22 10:00) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
わ~、いらっしゃいませ~。
この度は・・・本当に大変でしたね。まだまだ 悲しみは癒えないと思いますが、しっかり食べて しっかり眠ってくださいね?
お子達も元気との事、良かったです~♪
ゆっくり 時間が取れる時に また更新して、ビッケママさんちの元気なお子達に会わせてくださいね♪
ロッキーから、パワー届いたでしょうか?(笑)
こちらこそ、いっぱいnice ! ありがとうございました[わはっ]
by みーはー熊 (2007-02-22 10:04) 

みーはー熊

☆Cooさん
そうなの、行ければね~・・・(はぅ~)
ライブのDVDも 勿論良いのだけれど、今回のDVDには ボーカルのyasuさんが「月光花」の作詞風景(ファミレスで完徹・・・)とか、ライブでのドッキリ!とか、なかなか見られないような映像も入ってたので すっごく嬉しかったです。ギタリストのyouさんの「クマの○ーさん」?!の お絵かきには、大爆笑でした。
by みーはー熊 (2007-02-22 10:12) 

みーはー熊

☆てっちゃん
でしょ~?1つ手前で止まれば・・・あ~!!もったいない!(爆)
by みーはー熊 (2007-02-22 10:14) 

ぜろこ

こんにちは。
私も『ポイントポン!』では、
「あ゛~~」とか「う゛~~」とか言いながら楽しんでいます。
リラックマのお昼寝姿、緊張感ゼロですね(笑)
by ぜろこ (2007-02-22 12:08) 

マリンかもめ

し・知らないです(><)日本人?
by マリンかもめ (2007-02-22 12:14) 

ゆいみ

こんにちは。

ポイントPON!は最近チャレンジしていませんでしたが、揃いませんよねコレ…(。>0<。)
きよ丸君、今はお出掛け中のようで残念ですが、お部屋の上にちょこんと飾られたお雛様とお内裏様がカワイイです!!
by ゆいみ (2007-02-22 12:36) 

たいへー

あんまり「ウキウキ」し過ぎて、アクセル踏みすぎぬように・・・
by たいへー (2007-02-22 12:47) 

いちご☆

おお! 久々の Janne 話 だね!!
よかったね~~ しばらくは わくわく うきうきだね
by いちご☆ (2007-02-22 13:23) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
わ~い!お仲間~♪(笑)
なかなか揃わないですよね・・・?
でも、もし揃ったら・・・どうしましょう~!オタオタしちゃうかも!!
by みーはー熊 (2007-02-22 15:20) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
いいのよ、いいのよ・・・。
私は、サッカー選手 有名どころしか わかんないし。
みんな 得手・不得手が あるもの。
いちお・・・Janne Da Arcは、日本人5人組のバンドだす~^^
by みーはー熊 (2007-02-22 15:22) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
なかなか揃いませんね~[ぴーっ]
ジャックポット賞取った人いるのかしら?って思っちゃいます。

ハボのお雛様、可愛いでしょう?
ネットのお友達のkuuさんの所から テーブル素材お借りしてるんです。
by みーはー熊 (2007-02-22 15:25) 

みーはー熊

☆たいへーさん
いぇ~い!!GO!GO!なんてね?(爆)
は~い、気をつけま~す♪
by みーはー熊 (2007-02-22 15:27) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
うふふ・・・。そうなのよ~[はぁと]
お疲れモードだったけど、一気にテンション回復よ~♪
by みーはー熊 (2007-02-22 15:29) 

アートフル ドジャー

後姿可愛い~~いですね。
by アートフル ドジャー (2007-02-22 17:50) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
可愛いでしょ、まったりモード全開です。
なにせ 鼻ちょうちん・・・(笑)
by みーはー熊 (2007-02-22 20:12) 

くま

(oー(ェ)ー;A アセアセ
知らないことばかり並んでます。
上海なら いざ知らず
日本に居ながら、浦島太郎になってるかも
仕事仕事仕事料理競馬仕事ゴルフ仕事仕事料理
最近、こんな毎日です。
最近は、貼れるペットがいっぱいですね。
by くま (2007-02-22 21:20) 

エリカ

ジャンヌのベストアルバムなんですね[はぁと]
ベスト大好きです[はーと]シングル買っていても私もベストって買ってしまいます[にこっ]

リラックマかわいい(*^-^*)

ポイントポンはやったりやらなかったりなのでちっとも貯まりません(^-^;)
by エリカ (2007-02-22 21:39) 

みーはー熊

☆くまさん
あはは、大丈夫だよ~。
ウチのダーさんも Janne Da Arcは よく知らないもん(笑)
私は 競馬わかんないし・・・。

そうそう、ブログパーツで色々出てるね。
リラックマは、無料版で手間かからないし 可愛いので貼ってみました。まったり感が良いでしょ?(笑)
by みーはー熊 (2007-02-22 22:15) 

みーはー熊

☆エリカさん
そうなの、待ちに待ったベスト!大好きな曲がいっぱい入ってて、とっても嬉しいです~^^

リラックマ・・・このまったり感が 良いですよね。
へへ、フレームと壁紙 新しい季節限定物(ホワイトデー)が出てたので購入しちゃいました。どうかな~?

ポイントポン、ジャックポット賞は 宝くじなみなんでしょうね。
by みーはー熊 (2007-02-22 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。