SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

暴走?! [好きなコト・モノ!]

だって、好きなんだも~ん♪

 

と、開き直り気味ですが・・・ついつい買っちゃうんですよ。はい!いちご☆さん、言われる前に言っときます。暴走しちゃいました~♪(笑)

 コンビニで見つけたキティちゃん

 右:プリンセス 左:メイド

目を閉じてるキティちゃんって めずらしいでしょ?

 『ホームセンター』の食玩が・・・

 洗車セット

あ~、車 洗えってことかしらん?(笑)

 『うまいもん市場』

 明石のタコセット

タコの一夜干しが ウケちゃいました。

 『サンエックス オールスターズ』

 『Rilakkuma』

 並べたら こんな感じ

ありゃ、ちと暗かったですねー。

 『キャラ りんりん』

 きいろいとりのヒツジバージョン

 ジオラマフィギュア

 缶コーヒーについてきたの

結構 手が込んでるよねー。

 コンビニで発見!

 『Livly Island』

リヴリーにもミニチュアが出てるとは・・・。思わず 買っちゃいました。リヴリーのキャラは よく知らないんだけど・・・

いろいろイイワケしつつ・・・暴走を続ける熊で ございます~♪(爆)


nice!(16)  コメント(33) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 33

チャイママ

ね~さん、ナイスは我が家の娘達からです。
羨ましがる事しきり!!正直うるさいです。
3月の一時帰国の時は 何か仕入れて帰るぞ!!って気合を
いれてます。多分12月頃に本帰国出来るのにね~(´ー`)┌フッ
by チャイママ (2007-02-23 00:17) 

こんばんは♪
洗車セット、リアルですね~。
最近の食玩って、ホントよくできてる^^。
リヴリーもあるなんて、ビックリ!
ねえさん、たくさんお買い上げしましたね~☆
by (2007-02-23 02:28) 

アートフル ドジャー

洗車セット好きですね~。良く出来てます。リブはコンヴィニで購入できるの知りませんでした。
by アートフル ドジャー (2007-02-23 07:41) 

こんにちは。
物欲様が大暴走ですね(^^)
ジオラマフィギュア、いいなぁ。
by (2007-02-23 08:16) 

Coo

 ついに リヴリーまで出ちゃいましたか?
ジオラマフィギュアがすごいなぁ~。と
マジマジ見ちゃいました(笑)
by Coo (2007-02-23 08:54) 

カイ

可愛いのがたくさん!!
明石のタコセットは笑ってしまいました〜^^
by カイ (2007-02-23 09:01) 

みーはー熊

☆チャイママさん
お嬢ちゃん達、nice ! ありがとう~[はぁと]
春休みの一時帰国の時には、いっぱい暴走して帰ってね~!(う!チャイママさんの視線がイタイ・・・)
by みーはー熊 (2007-02-23 09:30) 

みーはー熊

☆こげまきさん
こんなに ちっちゃいのに・・・、本当に見事です。
しかし、洗車セット・・・。やっぱ掃除しろってことかなぁ~[ぴーっ]
by みーはー熊 (2007-02-23 09:32) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
ホント、良く出来てますよね・・・。質感まで そっくりですもの。

リヴもコンビニ展開するんだ~!ってビックリしました。これまで見たことがなかったので、これから置くようになるんでしょうか。
by みーはー熊 (2007-02-23 09:36) 

みーはー熊

☆てっちゃん
は~い!絶好調に暴走してま~す!!(爆)
ジオラマフィギュアは、オマケじゃ もったいないよね。
最初、何かついてる~って思いつつ缶コーヒー買ったのだけど、よくよく見たら・・・お!細か~い・・・すご~い!って思いましたョ。
by みーはー熊 (2007-02-23 09:39) 

みーはー熊

☆Cooさん
そうなの~、あれ 見た事あるなぁ~って寄って行ったら「リヴ」でビックリ!
リヴもコンビニ展開するんだね?ハボは・・・ないなぁ(泣)

ジオラマフィギュア、細かくてビックリですよね~?
何か 缶コーヒーのオマケじゃ もったいないくらいでしたョ。
by みーはー熊 (2007-02-23 09:42) 

みーはー熊

☆カイさん
そうそう!明石のたこセット・・・笑っちゃいますよね。
どっかから送られてこないかなぁ~?って、こんなに ちっちゃいと食べた気にもならないですねー(爆)
by みーはー熊 (2007-02-23 09:44) 

たいへー

お~、こげぱんだ。。。 個人的に好きだ・・・
by たいへー (2007-02-23 12:11) 

リヴリーのキャラ、わかります。
ちょっと嬉しいです。^^
by (2007-02-23 12:53) 

みーはー熊

☆たいへーさん
ほー、こげぱんお好き?ちょっとイジケキャラですよね。
by みーはー熊 (2007-02-23 13:45) 

みーはー熊

☆コキアさん
あ、コキアさんのトコロ・・・リヴ いらっしゃいますもんね。
喜んでいただけて、良かったです^^
by みーはー熊 (2007-02-23 13:47) 

いちご☆

ねーさん・・・・・・・(-_-;)

題で もう 内容が わかったよ・・・・・・
でも 「続きを 読むの 後は 想像以上でした!!!!

こうなったら 暴走族の リーダーとして がんばってちょ!!
by いちご☆ (2007-02-23 14:09) 

あ!ももにゃんこまんだ~♪<サンエックス オールスターズ

しかし、いろいろありますね。どれもこれもかわいい!!
洗車セットとかリアルだし、楽しいですね☆
こういう暴走だったら、しちゃっていいんじゃないですか?(笑)
by (2007-02-23 14:31) 

熊ねえさん、こんにちは♪
洗車セット、超リアルでびっくりしました!!
明石のタコもスゴイですね~^^
by (2007-02-23 16:12) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
分かりやすかったでしょ~?(笑)・・開き直り?!
ま、ストッパーは あんまりかけても意味がないと思うので(爆)、行っちゃいま~す♪
by みーはー熊 (2007-02-23 17:34) 

みーはー熊

☆えめみさん
にゃんこ可愛いよね~。いろんな物に変身するからね~(笑)

暴走、いいですかね~?
「ハケン・・・」の大前さんなら・・・
『必要ありません!!』って言われちゃうだろうけどねー!(爆)
by みーはー熊 (2007-02-23 17:37) 

みーはー熊

☆要さん
でしょう?ちっちゃな水道にホース繫いだら・・・お水出てきそうです。
たこは、ドラえもんのビッグライトで大きくしてもらいますかね~?(爆)
by みーはー熊 (2007-02-23 17:40) 

elice

こんばんは。
リラックマのフィギュア、私も1つだけ持っています。キイロイトリと一緒のものです。
リヴリーのフィギュアは、今から数ヶ月前に一度リリースされています。しかし、近所に売っている場所がありませんでした。実際にお店で見つけられるなんて、うらやましいです。ちなみに、このフィギュアの左側にいるのは、種族・ピグミークローン(名前があるかもしれません)、右側にいるのは、種族・マズルのボンドさんです。
by elice (2007-02-23 20:24) 

マリンかもめ

これはいちご☆さん以上に暴走しておりますな~^^
置物タイプのリラックマはかわいいですね。
by マリンかもめ (2007-02-23 20:47) 

ぜろこ

こんばんは。
ホームセンターの洗車セットカワイイ~
巻いてあるホースが何とも良いですね(^^)
by ぜろこ (2007-02-23 20:53) 

いちご☆

そうなのよ! マリかもさん!!!

わたしって 結構 倹約家なのよ!!!  プププ
by いちご☆ (2007-02-23 21:27) 

みーはー熊

☆eliceさん
かおりさんもリラックマお持ちでしたか。
リヴリー、そんな前にリリースされていたのですか・・・。あれ?じゃ 売れ残ってたのかしら?それとも新たにリリースされたものだったのかしら?謎ですねー。
種族や名前教えていただき、ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-02-23 23:38) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
いいよ~、暴走の自覚はあるから。
でもさー、いちご☆さんは 1つでも高いのよ!・・・と、一応言っときます(笑)

置物のリラックマ、可愛いでしょ?首フリフリ・・・なのよ。
by みーはー熊 (2007-02-23 23:43) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
洗車セットは、なかなかの優れものですよねー。
ホントに使えそうに見えますね。
by みーはー熊 (2007-02-23 23:46) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
え~!倹約家???
こももちゃんに聞かなくっちゃ!!(爆)
by みーはー熊 (2007-02-23 23:50) 

ラミーキッズ

どもっ! ちょっとずつ回復です。ヽ(^0^)ノ
いやぁかなりえらかった。
じゃなくて、つらかった。(*_*) マイッタ
どうにかなっちゃうんじゃないかと思いました。

ジオラマフィギュア集めたいんですけど、メタボリックシンドローム
の恐怖におびえ、買うのを控えました。(>_<)ゞ
by ラミーキッズ (2007-02-24 13:14) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
大変でしたね~。お腹にくるのは 辛いですよね。
無理せず 少しずつ回復なさってくださいねー。

あはっ、メタボは怖いですもんねー。
ウチのダーさんも もっぱら黒烏龍茶ですぅ~!(笑)
by みーはー熊 (2007-02-24 18:21) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-03-28 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Janne Da Arc SINGLES..仲良し こよし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。