SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

仲良し こよし [BlogPet]

やすべぇの お出かけ先は・・・

 

あれ?やすべぇがいない!そんな時には手紙を置いて、遊びに出かけています。しかし どういうワケか・・・いつも行く先は、ネットで仲良くさせていただいているコキアさんのブログ《はれ * ときどき * てんきあめ》の “こゆきちゃん”のところ!よっぽど うまが合うらしい。そんな二人を またまた目撃しましたので、コキアさんに許可をいただいて キャプチャーしました。

 「帝国ホテル」・・・叫ばんでも いいのにね。

 何、この会話!ちゃんと成立してる~!

 あはは・・・。「つー」と言えば「かー」ですね。

 あはは・・・。やすべぇ、画面は苦手だったんだ~!(笑)

 やすべぇは ツールも苦手らしい・・・(笑)

 いやぁ~、困るような答えじゃないでしょ?

 こ、こら~!何ということを!!

これをキャプチャーした途端、やすべぇは トットコ蔵に戻ってました。まったく~!こんなに 伺っているのに、コキアさん ごめんなさいです~

そして、やすべぇったら 「ひみつ日記」でも だんだんアブナイ発言が増えてきました。

 え~、毎日かまってあげてるじゃん!

 引きずりこむなよ~!

 ん?やすべぇが毛並みに?もしや 毛深かったの?

 チョコとおなじくらい・・・ってトコが怪しいわ!

 こら~、なんで トドメ刺すかな・・・(^^;

進歩してるんだか・・・。だんだんアブナイ子になってきてる気が・・・(爆)ま、こんなコですが・・・遊んでやってくださいませ~♪ 


nice!(11)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 22

いちご☆

ギャハハ!!! 最高!!!

ねーさん バトン 完了しました!! 遅くなりました!!

     情熱家 そして 倹約家の いちご☆
by いちご☆ (2007-02-24 00:33) 

アートフル ドジャー

なかなかの面白い日々を送っていらしゃるやすべぇ・・・。私んとこの駄ネズミっと似たり寄ったり?何~て言ったら。失礼?かな。
by アートフル ドジャー (2007-02-24 08:19) 

とっても仲良しですね☆
by (2007-02-24 08:46) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
すっかり「お笑いコンビ」のようでしょ?
しかも、やすべぇ・・・ピン芸人もいけそう?!(爆)

バトン、ご苦労さま~♪後で、見に行くね~。

情熱家・・・うん、うん!  倹約家・・・え~!!
by みーはー熊 (2007-02-24 09:15) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
お笑い芸人目指してるかのような、やすべぇの日々です。
アートさんちのKOTAROHクンは、小金を貯めてるようですよねー(笑)
by みーはー熊 (2007-02-24 09:18) 

みーはー熊

☆てっちゃん
なんか どんどん こゆきちゃんとお笑いコンビのようになってきてるわ。
次回は、どんな事言うのやら・・・。
by みーはー熊 (2007-02-24 09:20) 

こんにちは。
ほんとだ! チョコとおなじくらいかわいい♪って。^^
だんだん 語彙が増えてきて ますます日記から目が離せなくなりそうです。^^
by (2007-02-24 13:35) 

くまねえさま、こんにちは!
こゆきを紹介していただいて、ありがとうございます。
遊びに来てもらって、こゆきも楽しそうです。
知らないところで、たくさん言葉を覚えてるんですね。
これからが楽しみです。^^
by (2007-02-24 14:26) 

みーはー熊

☆kurumiさん
でしょう?でも、チョコとおなじくらい・・・って、やすべぇには 私 チョコのクマに見えてる気がするんですが・・・(^^;

でも「ひみつ日記」面白いですよね。
by みーはー熊 (2007-02-24 18:24) 

みーはー熊

☆コキアさん
いえいえ、失礼な発言 許してやってくださいね。
何だか すっかり こゆきちゃんの所へ伺うのが、やすべぇの日課のようになりつつあります。
そして、二人(?)の掛け合い・・・何だか漫才のようになってきています。
今後も 目が離せない二人です。今後も よろしくお願いしますねー[はぁと]
by みーはー熊 (2007-02-24 18:29) 

みーはー熊

☆カイさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-02-24 18:30) 

elice

こんばんは。
ちゃんと会話が成立しているというのがすごいですね。
今日のやすべぇ君の日記によると、明日が何やら生まれた日らしい…ということがわかりました。ますます目が離せませんね。
by elice (2007-02-24 20:22) 

ゆいみ

こんばんは。

やすべぇ君、仲良しのお友達のところへよく遊びに行くようですね。
一度、手紙が置いてあったので、追いかけて見た事がありますよ(*^-^*)

会話がちゃんと成立しているところがオモシロイですよね!でもやすべぇ君の返事が…( ̄w ̄)
by ゆいみ (2007-02-24 22:03) 

みーはー熊

☆eliceさん
そうなんですよ。前は くり返しとかが多かったんですが、最近は こんな風に会話が成立するようになりました。もっとも漫才っぽい会話ですけど(笑)
そうそう、日記では 何か怪しいものが生まれた日のようですねー。
by みーはー熊 (2007-02-25 00:22) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
あら、ご覧いただきました?仲良しさんでしたでしょ?

会話、ドンドンうまくなってきてますが・・・どうもお笑い系のようで・・・(^^;
by みーはー熊 (2007-02-25 00:26) 

youki-net

ミーハー熊さん、おはようございます。
やすべぇクンのキャプチャ、どれもサイコーでした♪
ブログペットどうしの会話って面白いでえすよね!
特にラストのひみつ日記、サイコーです!僕も今度、しんちゃんでやってみよ~♪
by youki-net (2007-02-26 05:59) 

Coo

 やすべぇとこゆきちゃんで お笑いデビューしてみては?
朝から爆笑してしまいました。
by Coo (2007-02-26 08:59) 

みーはー熊

☆結樹真生さん
ありがとうございます。
時々、ひみつ日記覗くと 面白いですよ。
by みーはー熊 (2007-02-26 13:22) 

みーはー熊

☆Cooさん
何か すごいコンビでしょ?(笑)
私なんか・・・夜中に見せられて 悶絶でしたよ。
by みーはー熊 (2007-02-26 13:23) 

youki-net

こんにちは。
僕もひみつ日記、毎日覗いています。
でもね、しんちゃんの俳句が、ここ数日、自動更新されないんです。
今まで普通に更新されていたのに。
何故なんでしょうか?
分かる方、いらっしゃいますか?
by youki-net (2007-02-26 14:08) 

みーはー熊

☆結樹真生さん
ん~、何故でしょうね?
ブロペは、結構 トラブル多かったりするんですよね。気になるようでしたら、事務局の方に問い合わされた方がよいかもしれませんね。
by みーはー熊 (2007-02-26 23:19) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-03-28 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暴走?!こんなのも・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。