SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

こんなのも・・・ [好きなコト・モノ!]

甘い香りに誘われて?!

 

変な時に、甘い物食べたくなったりしますよね。あるいは、ニオイに誘われたりして・・・。

 クレープよ~

 ストロベリーチーズケーキ

 バナナチョコレート

 フランクツナサラダ

それにしても、このお店 ちょっとお高くありません~?飲みもの付きかしら?(笑)

 お土産のシュークリーム

ん~、私が実際 食べるとしたら・・・クレープのフランクツナサラダくらいですけどね^^他は、生クリームどっさりで・・・食べたら、たぶん胃もたれ起こしそうです。ま、ホントは これなんですけど↓

 『食べ歩き』

はい、お馴染み『食玩』でした~♪ 


nice!(12)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 23

どれもおいしそう☆
シュークリームが食べたいなぁ♪
それにしても、いろいろ見つけてきますね、熊ねーさん(^^)
by (2007-02-25 06:29) 

熊ねえさん、おはようございます♪
クレープもシュークリームも美味しそう~vv
途中まで本物だと思って見ていました(笑)
by (2007-02-25 08:30) 

たいへー

これを食べてみたレポートって、無いんですか?
by たいへー (2007-02-25 08:53) 

みーはー熊

☆かのとさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-02-25 09:20) 

みーはー熊

☆てっちゃん
見てるぶんには、おいしそうなんだけどね~。
本物 食べるには 生クリームが多すぎて・・・ちょいパスだわ(笑)
by みーはー熊 (2007-02-25 09:27) 

みーはー熊

☆要さん
良く出来てて、おいしそうでしょう?
クレープの焼き色なんかも すごいですよね。
by みーはー熊 (2007-02-25 09:29) 

みーはー熊

☆たいへーさん
食べれませ~ん!(笑)
ご要望があれば、たいへーさんちにお送りしますから・・・レポ書いてくださいまし~!
by みーはー熊 (2007-02-25 09:30) 

いちご☆

美味しそう~~ この食玩を 作った人を 尊敬するな~~
すごいよね
by いちご☆ (2007-02-25 12:28) 

くま

どんどんリアルな玩具が出てるんですね
値段は。。。都会の相場?
オイラも 生クリームが 好きなんだけど
食べれなくなりつつあります(oー(ェ)ー;A
by くま (2007-02-25 14:42) 

こんにちは!
こんなにお味見したら、大変なことに…。
と心配になりました。 よくできてますね~。^^
by (2007-02-25 15:13) 

エリカ

美味しそう~[はぁと]
食玩だけど食べたいです[はーと]
クレープ大好きなんですよ[わはっ]
by エリカ (2007-02-25 17:13) 

elice

こんにちは。
どれもおいしそうですね。食べたくなってしまいましたが、食玩とは…。
完成度が高いですね。「本物です」と言われたら、信じてしまうかもしれません。
by elice (2007-02-25 17:30) 

ぜろこ

わ~美味しそう♪
私は、ストロベリーチーズケーキでお願いします・・・って
これ食べられないんですよね。
残念です~
by ぜろこ (2007-02-25 21:26) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
そうなの、1つ1つがすごくリアルな作りなのよね。
で、美味しそうに見えるんだから すごいよねー。
by みーはー熊 (2007-02-25 23:35) 

みーはー熊

☆くまさん
ちょいと 値段設定は、都会的だけど・・・リアルでしょ?
生クリームはね・・・、どっさり入ってるのは苦手なんだよね。
後が 辛くなっちゃう。
by みーはー熊 (2007-02-25 23:37) 

みーはー熊

☆コキア*さん
ですね~、胸焼けしちゃいそうですね。
高校生くらいの頃って いくらでも入ったものでしたけどねー。
by みーはー熊 (2007-02-25 23:39) 

みーはー熊

☆エリカさん
あはっ、クレープ好き?
私も好きだけど、甘い系よりは ツナとかソーセージの方が好きです。
by みーはー熊 (2007-02-25 23:41) 

みーはー熊

☆elice さん
食品サンプル作るのは、日本が やはりすごいなぁ~って思いますね。しかも 食玩は、更に小さいですからね~。職人芸ですよね?
by みーはー熊 (2007-02-25 23:44) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
美味しそうでしょう?
ソーセージの照りとか チョコクリームやケチャップのかかり具合いも 感心しちゃいますよねー。
残念ながら、食べられないのですー。
by みーはー熊 (2007-02-25 23:47) 

Coo

 シュークリームがリアルでいいわぁ~
食玩はこれだから 止められないよねヾ(*^。^*)ノ
by Coo (2007-02-26 09:03) 

みーはー熊

☆Cooさん
ホントに ふっくらしてて、美味しそうでしょう?
Cooさんに いただいた食玩も そろそろお披露目しなくちゃね~♪
by みーはー熊 (2007-02-26 13:25) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-03-28 00:21) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-03-28 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。