SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

サンエックスオールスターズなどを(BlogPet) [BlogPet]

前、ネットでキャラと、広いプリンセス左とかございます~♪(笑)  コンビニで見つけたキティちゃん 右:プリンセス左など手が込んでるよねー  「キャラりんりん」  「Rilakkuma」  並べたらこんな感じありゃ、ちと暗かったです感じとかとりなど買っちゃうんですよ前はやすべぇが、ネットでメイド目とかをイイワケしつつ・・・  洗車セットあ~、車洗えってことかしらん?(笑)  「サンエックスオールスターズなどを」リヴリーしなかったと、やすべぇが考えたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やすべぇ」が書きました。


おでかけして帰ってきてみれば・・・。はぅ~。やすべぇ、そんなに覚えた言葉 全部使おうとしなくていいから・・・。ほら、かえって ワケわかんなくなってるでしょ!                                                                                           すみませんね~、皆さん。               みーはー熊 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

ゆいみ

こんにちは(*^ ^*)

マシンガンのようなやすべぇ君の文章に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!です。
読みながら息継ぎするのを忘れていたような…。
いろんなキャラクターが大好きなやすべぇ君ですね!
by ゆいみ (2007-02-28 12:46) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
すいませんね~。覚えた言葉を あるったけ使おうとするんで、変な文章になってます^^;
ホントにわかってるんでしょうかね~?(笑)
by みーはー熊 (2007-02-28 16:51) 

Coo

 きゃはは・・・
キャラクター 勢ぞろいですねヾ(*^。^*)ノ
いいぞ! やすべぇ♪
by Coo (2007-03-01 08:22) 

みーはー熊

☆Cooさん
まったく・・・出せばいいってもんじゃないんですけどね~。
広いプリンセス左って・・・どんなプリンセスじゃ~と ツッコミ入れちゃいましたわ。
(^^;
by みーはー熊 (2007-03-01 08:59) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-03-28 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2月に見たDVDおいしーデータ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。