SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

おいしーデータ♪ [Harbot ・キリ番]

サイボンさんからのプレゼント
 

昨日、Harbotのプラントショップ「ZO-KA」のオーナーサイボンさんから プレゼントが届いていました。バレンタインの限定タネを育てた ご褒美でしょうか?ここからは、ネタばれですので まだオーナーモードで確認されていない方は、ご覧にならないでくださいね。

限定タネ「アー・トリのタネ」を蒔き、「アー・トリの花」を咲かせました。毎日、きよ丸は 一所懸命お世話してくれました。そして 飽きずに眺めていました。

      

グルグル回って、左から見たり・・・右から見たり・・・。時には、身を乗り出して見ていました。そして、嬉しそうに笑ってます。

 時には、座って お花と話してるみたい

 けれど・・・やっぱり散る時期がきちゃうのね

  

きよ丸も 何だか名残惜しそう。でも サヨナラしなくちゃね。そしたら・・・

 お!サイボンさんから プレゼントが 届いたわ♪

  

わっ、チョコレートかしら?星型の上に さらに☆が乗ってる~♪

  

ちょっと~、いただきます言いながら もう口に入ってるよ きよ丸~!

  「いつでも想ってるな、味」

へぇ、すごくおいしーんだ。

  深々と おじぎされちゃった

本当に 美味しかったのね?良かったね、きよ丸!


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:Harbot

nice! 5

コメント 11

こんにちわ。
きよ丸くんも、おいしいデータもらいましたですね(^^)
タイスケがもらったのは「とてもわかってる~な、味」だったそうですよ。
by (2007-03-01 08:03) 

Coo

 えぇ~????
みんな味が違うの?
うちも貰ってるのかしら?
早く 確認しなきゃ・・・
by Coo (2007-03-01 08:23) 

みーはー熊

☆てっちゃん
は~い、きよ丸も無事「おいしーデータ」もらえました。
あれ、タイスケ君は「とてもわかってる~な、味」?
へぇ、味に何種類かあるのね。いっぱいハボがいる方の所で聞いてみよ~っと。
by みーはー熊 (2007-03-01 09:08) 

みーはー熊

☆Cooさん
そうみたいね~。
CooさんちのBulanちゃんは、何味だったかな?
後で教えてね~♪
by みーはー熊 (2007-03-01 09:11) 

ナアニは、フォーエバーな、味で、ハテナが想いが伝わるな、味でした。
お花が咲いていないのにデータ、ちゃんと届きました。良かった。[はぁと]
by (2007-03-01 09:44) 

みーはー熊

☆コキア*さん
やはり今回は「想い」にまつわる味のようですね。
きっと それぞれやさしい味だったんだと思います。
by みーはー熊 (2007-03-01 11:03) 

熊ねえさん、こんにちは。
サクラは「想いが伝わるな、味」でした^^
無料版もおいしいデータがもらえてよかったです♪
by (2007-03-01 16:38) 

エリカ

チョビは「わかってるな~な味」でした[にこっ]
by エリカ (2007-03-01 21:30) 

みーはー熊

☆要さん
サクラちゃんの「おいしーデータ」は、「想いが伝わるな、味」だったんですねー。きっと 優しい味だったんでしょうね。
by みーはー熊 (2007-03-01 23:22) 

みーはー熊

☆エリカさん
エリカさんとこのチョビちゃんは、「わかってる~な、味」だったんですね。
きっと とっても おいしかったんでしょうね。
by みーはー熊 (2007-03-01 23:25) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-03-28 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。