SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

おめでとう~!そして、ありがとう~!! -2月分- [Harbot ・キリ番]

2007年2月度の【キリ番・レン番・ゾロ目・マイ番】の集計結果です~!

いつもたくさんの方においでいただき、本当にありがとうございます!!この他にも、きっと踏んでる方いらっしゃるのでしょうが、きよ丸に名前を教えていただいてないと集計できません。ごめんなさい。もし宜しかったら・・・、きよ丸の「?」を押してゲームを選択して(ゲームはしなくてもOKです) お名前教えてくださいね?(やり方が わからない時には、きよ丸の下のきよ丸に名前を覚えてもらう方法を クリックしてみてください)そうすると、毎月こうして集計してお名前が載るかも・・・です。                                       

 

では、2月の結果です。おめでとうございます~!!

 

2007. 2. 1・・・チャイママさん・59800(キリ番)/カイさん・59900(キリ番)

2007. 2. 2・・・てっちゃん・60106(ミラーバン)

2007. 2. 5・・・カイさん・60500(キリ番)/いちご☆さん・60606(ミラーバン)

2007. 2. 6・・・かおりさん・60800(キリ番)

2007. 2. 7・・・コキアさん・60906(ミラーバン)/いちご☆さん・61000(キリ番)

2007. 2. 8・・・Cooさん・61100(キリ番)/てっちゃん・61111(ワンワンナンバー)

2007. 2. 9・・・道さん・61300(キリ番)

2007. 2.10・・・チャイママさん・61500(キリ番)

2007. 2.12・・・要さん・61777(ラッキーナンバー)

2007. 2.13・・・にゃぷさん・61800(キリ番)

2007. 2.14・・・マリンかもめさん・62000(キリ番)

2007. 2.15・・・いちご☆さん・62222(ミニゾロメ)

2007. 2.18・・・てっちゃん・62600(キリ番)

2007. 2.19・・・kuuさん・62777(ラッキーナンバー)

2007. 2.20・・・エリカさん・63000(キリ番)/チャイママさん・63007(スパイナンバー)

2007. 2.22・・・ビッケママさん・63400(キリ番)

2007. 2.23・・・カイさん・63500(キリ番)/子萩さん・63600(キリ番)

2007. 2.25・・・かおりさん・63800(キリ番)

2007. 2.26・・・こげまきさん・64000(キリ番)

2007. 2.27・・・この世の誰かさん・64100(キリ番)

2007. 2.28・・・ぜろちゃん・64200(キリ番)

  

2006年2月度・・・一番多かったのは・・・《チャイママさん・カイさん・てっちゃん・いちご☆さん》の4人でした~。おめでとう~!!

2006年2月最後は、《ぜろちゃん》でした~。おめでとう~!!

たくさんの方に、きよ丸のシューダイス振っていただいているようです。なので、設定が追いつかなかったりしましたので 現在は100番毎に1つ設定しています。ミニゾロメだったり、ミラー番だったり、ハピハピナンバーだったり、その時によります。何が当たったでしょうか?まだの方は、ぜひ振ってもらってください。 

そして・・・熊ねーのおしゃべりに「nice ! 」を押してくださった皆さん!1つ1つにお礼を言わなくてはならない所ですが、いつも感謝しております。ありがとうございます~!そして、この間 ビッケママさんが久しぶりに来てくださって いっぱいnice ! 押してくださったので、こんな画像が撮れました。

辛い事があったビッケママさん、お仕事も忙しくって大変なのに ありがとうございます~!少しずつ ビッケしゃん達に癒してもらってね。 

 

また、ネット仲間の皆さん!いろいろな所で、熊ねーもキリ番踏んだりしてて、プレートいただいてます。なので、それも載せさせていただきますね! 

《コキアさんから》

   ナアニちゃんから

  ハテナちゃんから

お帰りなさい、コキアさん!また、よろしくです~♪

《kuuさんから》

 やた!2枚目ゲットです~♪ 

《ぜろこさんから》

 今回は、お雛様付きです~♪ 

※皆さん、ホントに 素敵なプレートありがとうございました~♪

 

それと、もう1つ!ブロペの方での《ぺたぺた》のキリ番(100づつに設定)も踏んで頂いてます。 

2007. 2.16・・・真生さん・2700キリぺた

でした!ありがとうございました~!

尚、キリぺた踏んでくださった方(ブロペのメッセージで連絡が取れる方に限られますが)で、5回・10回と踏んでくださった方(10回目で殿堂入り!)と、次回は3000キリぺた踏んでくださった方に、プレゼントを送りたいと考えています。今の所(10月末現在)では、10回の いちご☆さんは 殿堂入り、7回がCooさん、4回がkurumiさん、2回がもりくまさん、1回がA_Furukawaさん・pinky-freshさん・真生さんです。

 

さて、 ちょっと自分のブログの解析といったら大げさですが、チェックをしています。

★きよ丸からの情報では、一番蔵にお客様が多かったのは・・・「どろろと墨攻」でした。知ってる人が一番多かったのは・・・「近いのに」と「どろろと墨攻」でした。

★管理ページで、それぞれの記事の閲覧数とコメント数をチェックしたところ、閲覧数で一番多かったのは・・・「どろろと墨攻」でした。コメント数が一番多かったのは・・・「リフレッシュ・・・」でした。

                                                                                                                              

と、いう事で・・・おいでいただいた皆さんに、熊ねーからの感謝の気持ちです。       

                             

ではまた、今月も いっぱい遊びに来てくださいね~♪  

    


nice!(17)  コメント(34) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 34

nyapu

毎月、ご苦労様でしゅ。
何気に、今月は踏んだかな?とチェックするのが楽しみ♪
キリ番一個げとしてました[はぁと]
by nyapu (2007-03-02 01:54) 

Coo

 今回はキリ番があまり踏めなくて 寂しかったです。
また 今月 がんばりまーす!!
by Coo (2007-03-02 08:47) 

たいへー

これだけ顧客管理が徹底しているブログも珍しいかと・・・〈笑
鼻水ジュルジュルで遊びに来ますね。
by たいへー (2007-03-02 08:50) 

やた\(^O^)/
今回も名前が載っててよかったぁ(^^)
今月も宜しくお願いします☆
by (2007-03-02 08:58) 

みーはー熊

☆nyapuさん
えへへ、楽しみにしてくれて ありがとね~♪
キリ番、ゲットおめでとー!!
by みーはー熊 (2007-03-02 09:40) 

みーはー熊

☆Cooさん
先月は1つだけだったね。
今月 バンバン踏んでくださいな~♪
by みーはー熊 (2007-03-02 09:42) 

みーはー熊

☆たいへーさん
いやぁ、可愛いプレートとか作れればいいんだけどね。絵心がないもんだから、こんな感じになったのよ~ん。結構 自分に合ってるし・・・(笑)
あれ?風邪引きました?・・・目玉おやじの鼻・・・どこだろー?(イジワル?!)笑
by みーはー熊 (2007-03-02 09:46) 

みーはー熊

☆てっちゃん
先月は、いっぱい踏んでくれて ありがとう~♪
同数で4人の方が、一番多かった人になりました。こちらも おめでとうです~♪
今月も よろしくね。
by みーはー熊 (2007-03-02 09:49) 

おはようございます。
ほっ、間に合って、良かったです。^^
ハテナ、ナアニ、共々、いつもお待ちしています。
またきり番、踏んでくださいね。^^
by (2007-03-02 11:07) 

ぜろこ

こんにちは。
2月は1回しかGETできなかったけれど
最後を飾ることができて、とっても嬉しいです。
それに贈らせていただいたプレートも飾っていただいて
2重の喜びです。ヤッタ↑(^^_)ルン♪

それから、遅くなりましたがカーラーバトンの記事をアップしました。
よろしければ、お時間のあるときにご覧ください(^^)
by ぜろこ (2007-03-02 11:52) 

みーはー熊

☆コキアさん
間に合わせていただいて、かえって申し訳なかったです。
今月も ナアニちゃん、ハテナちゃんのプレートが頂けるよう がんばります~♪
by みーはー熊 (2007-03-02 12:18) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
トリをつとめていただき、ありがとうございました~^^
頂いたプレートは、ちょうど明日が雛祭りですし グッドタイミングでした。ありがとうございました。

は~い!バトン お疲れさまでした。
拝見しましたよ♪
by みーはー熊 (2007-03-02 12:21) 

ラミーキッズ

たっくさんの方々が遊びに来てるんですね〜。
ネットの交流っておもしろ〜い。
私もネットで本当にたくさんのお友だちができました。
もっともっと増やしていこうと思ってま〜っす!(^O^)/
by ラミーキッズ (2007-03-02 12:21) 

ゆいみ

こんにちは。

すごい大勢の方がいらっしゃっていますね!
皆さんおめでとうございます!

お昼に来ると、きよ丸君はお出掛けしている事が多くて悲しいです…(*ノ-;*)
が、今日は久々に会えました。64546番で何となく嬉しくなりました♪
by ゆいみ (2007-03-02 12:49) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
本当に 嬉しくて ありがたいですね~。
お~、水槽のお魚さんと共に お友達ふやしてくださいまし~^^
by みーはー熊 (2007-03-02 14:57) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
あら、ゆいみさんが おいでになる時 きよ丸お散歩ばかりしてましたか。
ごめんなさいです~!
あ、でも今日は いましたか。良かったです~♪
by みーはー熊 (2007-03-02 15:00) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
ご訪問 & nice ! ありあがとうございます。
by みーはー熊 (2007-03-02 15:04) 

熊ねえさん、こんにちは!
2月は初・マイ番ゲットで嬉しかったですvv
3月はもっとたくさんキリ番&マイ番を踏みたいです♪
by (2007-03-02 15:58) 

のほん

こんにちは[にこっ]
みーはー熊さんとこは訪問者さんも多いので、きよ丸くんも大活躍ですね^^
スキンかわいいですねー♪
春らしい色にハーボットがいっぱいだ~☆
by のほん (2007-03-02 16:04) 

カイ

『一番多かった』にはいってる〜
やった〜!!
うれしいなぁ〜♪
by カイ (2007-03-02 16:20) 

いちご☆

地味に 出てる・・・・・ 結構 うれしい プププ
by いちご☆ (2007-03-02 16:42) 

みーはー熊

☆要さん
私も 要さんに踏んでいただけて 嬉しかったですよー^^
今月も 狙ってみてくださいね。
by みーはー熊 (2007-03-02 17:45) 

みーはー熊

☆のほんさん
いらっしゃいませ~。ちょっと雰囲気変えました。ピンク・ピンク・・・(笑)
折角なので、ロッキーとリアルきよ丸にも手伝ってもらいました~。
by みーはー熊 (2007-03-02 17:47) 

みーはー熊

☆カイさん
いつも来てくださって ありがとうございます。
初・一番多かった方ですね。おめでとうございます~♪
by みーはー熊 (2007-03-02 17:49) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
先月は、キリ番クィーン 静かだったね~(笑)
さぁ、今月はドンドンいっちゃってくださいまし~♪
by みーはー熊 (2007-03-02 17:51) 

エリカ

今月も名前が載ってる♪
3月も運がありますように[はぁと]
by エリカ (2007-03-02 19:57) 

elice

こんばんは。
今月は2回、名前が登場していて嬉しい限りです。ただ、2回ともキャプチャし損ねていたというのが心残りです…。
今月も感謝の気持ち、受け取らせていただきました。今月もよろしくお願いいたします。

やすべぇ君、ひみつ日記にて、「やすべぇよりもみーはー熊のほうがたのしい♪」と書いていましたよ。やすべぇ君も、みーはー熊さんの記事を楽しみにしているのだと思いました。
by elice (2007-03-02 21:01) 

マリンかもめ

みんな、どろどろした話が好きなんですね♪えっ、どろろ?
by マリンかもめ (2007-03-02 21:09) 

チャイママ

わ~い!!やっといちごさんに追い着いたぞ~!!
by チャイママ (2007-03-03 00:33) 

みーはー熊

☆エリカさん
うん、うん、載ってましたよー。おめでとうです~♪
今月も ぜひぜひ!
by みーはー熊 (2007-03-03 00:51) 

みーはー熊

☆eliceさん
おめでとうございます~♪今月も 頑張って狙ってみてくださいね~。

あら、やすべぇ・・・そんな事書いてましたか。私で 遊んでたりして・・・?!(笑)
by みーはー熊 (2007-03-03 00:53) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
あはは・・・!「どろろ」だよ~ん!「とろろ」でも ないよー(爆)
by みーはー熊 (2007-03-03 00:54) 

みーはー熊

☆チャイママさん
うふふ、先月 いちご☆さん おとなしかったからね~。
2月一番多かった方、おめでとうです~♪
by みーはー熊 (2007-03-03 00:56) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-03-28 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仙台3月3日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。