SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

そわそわ・・・ [ロッキー]

ゆきだ~♪

 

  ゆきだよ~♪

(はは)そうね、うっすらだけど・・・

 ゆき・・・ゆき~♪

(はは)ちょっと~、押しのけて前に出ないでよ~!

 ゆきだよ!ねぇ、ゆき~!

(はは)だから~、わかってるってば!もう!何がしたいのよ~?人のズボンのすそ噛むの やめなさいってば!!

※これは、月曜日(3/12)の朝の様子です。


nice!(12)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 23

Coo

 なはは・・・
ロッキー君 雪が気になって仕方ないですねヾ(*^。^*)ノ
ねーさんのズボンの裾までかじって お外に出たい。と
意思表示ですか?可愛いです!
by Coo (2007-03-15 08:25) 

たいへー

白い色に、異常に反応する・・・のかもしれない。
ほら、ズボンも白いし。(笑
by たいへー (2007-03-15 08:45) 

ゆいみ

おはようございます。

3月なのに、こんなに雪が降っているのですね!
ロッキー君、朝(?)から大喜びの様子。でも雪の上を駆け回るのは苦手…なのでしょうか?=^-^=
by ゆいみ (2007-03-15 08:58) 

みーはー熊

☆taichiさん
いらっしゃいませ。ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-03-15 09:37) 

みーはー熊

☆Cooさん
そうなのよ。私を押しのけて 顔出すんだから・・・。
でも、そんなに外に行きたいわけでも ないらしいのよね~。
ただ 自分が最初にチェックしたいらしい・・・(^^;
by みーはー熊 (2007-03-15 09:39) 

みーはー熊

☆たいへーさん
およ?白い色に反応?
牛さんは、赤い色に興奮するけど・・・ロッキーは白い色。
やっぱ 変なワンコかも~(笑)
by みーはー熊 (2007-03-15 09:40) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
今まで ちっとも降らなかったのに、あれ?あれ?です。
でも やっぱり気温は高いらしくて、雪掻きする間もなく・・・溶けちゃうんで 楽は楽ですけど。
ロッキーは、見てるだけですねー。ただ なぜか興奮してますけど・・・。何故でしょう~?(笑)
by みーはー熊 (2007-03-15 09:42) 

ロッキーくん、雪が嬉しかったんですね。
by (2007-03-15 09:49) 

ぜろこ

こんにちは。
ロッキー君、お外が気になってソワソワして・・・
か~わいい~♪
by ぜろこ (2007-03-15 11:12) 

みーはー熊

☆てっちゃん
何だか 一所懸命 首伸ばして、匂い嗅いでましたョ。
雪って 匂いあるのかしら?
by みーはー熊 (2007-03-15 13:43) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
雪が降ると 何かあると思うんでしょうか?ワクワクするらしくて、窓を開けると この調子です。
by みーはー熊 (2007-03-15 13:45) 

思わずズボン噛んでしまうほど、雪が気になって仕方なかったのね。
てっきり、一緒にお外で遊ぼー!って言ってるのかと思いましたが、そうでもないみたいですね(笑)
by (2007-03-15 18:56) 

マリンかもめ

やはり降ったんですね。

で、雪を舐めました?
by マリンかもめ (2007-03-15 19:45) 

elice

こんばんは。
3月になってから雪…。ロッキー君、なんだか嬉しそうですね。
早く外に出て、一緒に遊ぼう! と言っているように思えました。
by elice (2007-03-15 21:27) 

にゃぷとちぃママ

さむそ~!
こっちはまだ降ってないんですけど、一度も降らないというのも
なんか忘れ物してるみたいな気がしますにゃ。
by にゃぷとちぃママ (2007-03-15 23:01) 

みーはー熊

☆えめみさん
何だと思ってるのか、よくわからないんですけどね(笑)
雪が降ると 興奮はしてますね。ただ、出て行って 駆け回ろうとかいうのとは違うみたいですけど。「ねっ、白いのがあるよー!」とおしえてるんですかね?(爆)
by みーはー熊 (2007-03-16 00:56) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
降りました~^^
でも・・・ロッキーのお部屋の前は、ちょうど溶け始めてて・・・鼻が 届きませんでした(爆)
by みーはー熊 (2007-03-16 00:57) 

みーはー熊

☆eliceさん
一見そう見えるんですが、自分で飛び出していこう・・・という感じではないんですよ。よく わかんないんですけど、ただ「しろいのがあるよー!」と教えたいらしくて、興奮してるようです。
「わかってるから!」と ツッコミ入れたくなります^^
by みーはー熊 (2007-03-16 01:00) 

みーはー熊

☆nyapu25さん
こっちも降らないままかなぁ~って思ってた矢先だったんですけどねー(笑)
何か花の芽が可哀想です。
by みーはー熊 (2007-03-16 01:01) 

いちご☆

ねーさん 白を お召しですね♬
でも 今日は 東京も かなり 寒いよ
今日東京でなくて よかったね。
by いちご☆ (2007-03-16 11:35) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
はい、は~い♪
あ、そういえば・・・朝のニュースで 東京に初雪って言ってましたね。
来週また東京なので、暖かいといいなぁ。
by みーはー熊 (2007-03-17 00:21) 

みーはー熊

☆チャイママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-03-28 00:06) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-03-28 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すご~い!そういえば・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。