SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

おいしーデータ♪ [Harbot ・キリ番]

おいしーデータが届いたよ~♪

 

ホワイトデー限定の『ホー・トリのタネ』を蒔いたので、ご褒美に(?)サイボンさんから おいしーデータが送られてきました。

  

あら、良かったわね・・・きよ丸!一所懸命 お世話したものね?

  

大きなお口で一口ね~!で・・・?

  

「とてもうれしーな、味」ですって。うふ、私も嬉しいわ♪

 まだ、お花は咲いてるわね~。

それから・・・ちょっと嬉しいコトが。

 ようやく出ました~♪

リヴリーアイランドSo-net 横断ビンゴ。ビンゴカードは、いつも1列ばかりだったり 「残念!」だったりしたんですが、ようやく2列ビンゴが取れました。3列ビンゴ取ってる方もいらっしゃるのよねー。羨ましいわ!(笑) 


管理ページのWhat's new?を見たら、またメンテナンス情報が出ていました。臨時メンテナンスを行うそうです。

■メンテナンス日時
2007年4月5日(木) 午前1:00~5:00

■影響範囲
So-net blogすべてのサービスがご利用いただけなくなります

■メンテナンス内容
新規機能の追加

詳しい情報は、こちらをご覧ください。

 http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2007-03-29


nice!(10)  コメント(20) 
共通テーマ:Harbot

nice! 10

コメント 20

こんばんは♪
きよ丸くんは『とてもうれしーな、味』だったんですね。
うちのぷう太は『かみしめるな、味』でした^^。
2列ビンゴ、すごいですね!おめでとうございます\(^o^)/!
私は1列ビンゴだけです・・。
今1列リーチなので、明日ビンゴすることを願っています・・・☆
by (2007-03-30 01:40) 

アートフル ドジャー

新規機能ですか~?楽しみです・・。久々の苛々状態にならなければ良いですね。
by アートフル ドジャー (2007-03-30 07:46) 

みーはー熊

☆こげまきさん
ぷう太クンは『かみしめるな、味』だったんだー。なんか噛めば噛むほど おいしそうなデータですね^^
ビンゴは、なかなか揃わなくて・・・やっと出来ました。
でも・・・新しいカードになった途端、「残念!」が出てしまい、え~もう終わっちゃうじゃん!ですよ(^^;
こげまきさん、ビンゴ達成できると良いですね♪
by みーはー熊 (2007-03-30 09:23) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
新機能・・・管理画面が変わるようですね。
それに携帯から 記事投稿だけでなく、コメントとかも入れられるようになるようです。
ホント、新しいことに挑戦するのは良いんですが・・・、イライラモードだけは勘弁してほしいですね。
by みーはー熊 (2007-03-30 09:28) 

こんにちは。
きよ丸くんもおいしーデータもらえて良かった良かった☆
とてもうれしーな味でだったのね(^^)

やた!
2列ビンゴおめでとうございまーす。
僕がもらった最後のカードはビンゴ取れないかもしれません。
by (2007-03-30 12:58) 

ゆいみ

こんにちは。

きよ丸君、もうご褒美がもらえたのですね!
ウチはどうやらまだのようです…(間に合わなかったのかも?)
by ゆいみ (2007-03-30 12:59) 

みーはー熊

☆てっちゃん
もらえて 嬉しいねー。きよ丸も 嬉しそう!・・・って、味が「うれしーな、味」(笑)

ビンゴも 最後にきて ようやく取れました~^^
でもまた・・・「残念!」 結局最後は、ビンゴ取れないわ。
by みーはー熊 (2007-03-30 14:17) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
はい、貰っちゃいましたよ。
あれれ、ゆいみさんの所 「○○××」で届いてませんでした?間に合わなかったのかな。残念ですねー。
by みーはー熊 (2007-03-30 14:20) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-03-30 15:45) 

カイ

ウチのハボは『ビューティフルな、味』でした^^
by カイ (2007-03-30 16:00) 

いちご☆

また メンテなんだ~~ 
よくなってくれれば 良いけど・・・・ね!
by いちご☆ (2007-03-30 21:22) 

エリカ

チョビのおいしいデータは「うんうん、な味」でした(^-^)
by エリカ (2007-03-30 22:43) 

ぜろこ

こんばんは。
2列ビンゴおめでとうございます(^^)
次は、3列50ポイントGETにチャレンジでしょうか?
by ぜろこ (2007-03-30 22:55) 

みーはー熊

☆カイさん
わっ、それは 素敵な味でしたね~^^
by みーはー熊 (2007-03-30 23:47) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
そうだよね~。
使いやすくなって、サクサク・・・それが理想だけどね。
by みーはー熊 (2007-03-30 23:48) 

みーはー熊

☆エリカさん
チョビちゃんは、「うんうん、な味」だったんだ~。
うなずいてるチョビちゃんが 見えそうね^^
by みーはー熊 (2007-03-30 23:51) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ありがとうございます~^^
ぜろこさん、3列ビンゴ達成されたんですものね?
いいなぁ~♪
私もチャレンジしたかったけれど、明日で最後ですもんね?残念!
by みーはー熊 (2007-03-30 23:54) 

Coo

 ホワイトディのイベント 知らなかった・・・
最近 イベントに参加できない自分が悲しい・・・(涙)
by Coo (2007-04-02 08:54) 

みーはー熊

☆Cooさん
あらら・・・。最近 Cooさん、お忙しいものね。一段落は、ついたのかな?
by みーはー熊 (2007-04-02 09:11) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-05-22 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月の映画とDVD3月の音楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。