SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ひとりでも・・・ [管理人のおしゃべり]

とりあえず祝っとこう(笑)

 

昨日の《蔵の中 -新刊本-》の中で、ちょこっと24回目の結婚記念日だと書いたら・・・皆さんから温かいお祝いの言葉を頂き、とっても感激した熊ねーです。ありがとうございました~♪                                                                                                                   いつの間にやら24年経ってましたねー。あんな事や こんな事・・・いろいろありましたが、何とかやってこれたのも ダーさんのおかげでしょう。大きな喧嘩も そんなにはないし・・・、あ~1度だけ うさぎを連れて(ねこは、まだ生まれてませんでした)実家に帰った事がありましたが。まぁ、若かったんですな~(笑)来年は25年で銀婚式だから、ちょっとキチンとお祝いしたいな。                                                                           で?ダーさん、いないけど・・・とりあえず祝っとこうかなー。

 ブランフレーズ 

 フロマージュフレーズ

 仙台いちごとプリン

 こいのぼりグラタン

 蓋のシューを取ると・・・

え、お断りしときますが・・・私1人で食べたんじゃないですからね~!!(爆)                                                                             今回はマッフェンのケーキでした♪美味しかった^^


昨日、ロッキーと散歩してたら テンちゃんと遭遇!

 やぁ!こんにちは!

なのにロッキーったら・・・

 だれだ~?!

かみ合わない2匹(?)でした・・・くすくす。


nice!(10)  コメント(25) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 25

たいへー

おー、お祝いしたのですね。
私だったら、浴びるほど飲みますが・・・(汗
by たいへー (2007-04-25 07:45) 

Coo

 おめでとう~
来年は銀婚式ですか?
凄いなぁ・・・
一人の人を愛して家庭を築いて これからが夫婦 二人の時間ですねヾ(*^。^*)ノ
by Coo (2007-04-25 08:41) 

おめでとうございます。^^

熊ねえさまがセッティングする銀婚式、どんなでしょう?
来年も楽しみですね。(オニが笑った…。[わはっ])
by (2007-04-25 08:53) 

いちご☆

実は そのケーキの いちご・・・・・・・・・・ 私です!!
    ギャハハ
by いちご☆ (2007-04-25 08:58) 

ぜろこ

こんにちは。
ケーキの写真を上から一枚ずつ見ながら
「ま・まさか・・・ダーさんがいないからって、ねーさんひとりで・・・これ・・・」
って思ってしまいましたが、
ひとりで全部食べたわけではないことがわかり、ほっとしました(笑)
by ぜろこ (2007-04-25 12:07) 

こんにちは。
てっきり、ねーさんが一人でたいらげたのかと思いましたぁ( ;^^)ヘ..
by (2007-04-25 13:31) 

エリカ

おいしそう(*^-^*)
来年は25周年だから区切りですねー。
私も10周年で区切りなんです。
スイート10って10年目のこと言うんでしょうか?10年目に入る時に言うんでしょうか?

てんとうむし、ひさびさに見ました(^-^)
by エリカ (2007-04-25 14:13) 

みーはー熊

☆たいへーさん
は~い、しっかり一人でお祝いしましたョ(笑)
え~、浴びるほど飲むの~?「鬼ごろし」とか「魔王」? ←なんでやねん!(爆)
by みーはー熊 (2007-04-25 14:22) 

みーはー熊

☆Cooさん
そうなのよん、気づいたら銀婚式がくるわ~。17歳なのにね~♪
夫婦二人の時間は、当分きそうにないかな~。ダーさん、相変わらず 同じ県だけど単身赴任中だから。週末婚?!(爆)
by みーはー熊 (2007-04-25 14:25) 

マーメイド

あいや~大変おめでとうございました~[はぁと]24回記念日と言うことで~トエンティーフォーのダイヤモンドもらいましたか?私は スィートテン・テン・テンと3回も言ったのに~まだ~もろってへんねん~[あせっ]
by マーメイド (2007-04-25 14:26) 

みーはー熊

☆コキアさん
来年、果たして祝えるかどうかも定かではないのですが・・・(単身赴任中なんで)ま、お祝いできればいいな~と思ってます。
確か20年の時は「陶器婚式」だかだったんで、お揃いの陶器のカップセットを買ったんですが、あっという間に壊されちゃって・・・(TT)
by みーはー熊 (2007-04-25 14:29) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
そっかー・・・、いちご☆さんの別名「仙台いちご」だったんだね~?(爆)
by みーはー熊 (2007-04-25 14:30) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
や~ん、ギャル曽根ちゃんではないので 入らないです~(笑)
こんなに食べたら 胸焼けしちゃいますよ^^;
by みーはー熊 (2007-04-25 14:40) 

みーはー熊

☆てっちゃん
わ~ん、てっちゃんまで~!(笑)
こんなに 平らげたら・・・熊化どころじゃなくなりますよん。
by みーはー熊 (2007-04-25 14:41) 

みーはー熊

☆エリカさん
わ、エリカさん10周年なんだ~。うん、うん、10年目が「スィート10」ですね。
10年目の頃なんて 子育て真っ盛りで、全然「スィート10」どころじゃなかったなぁ~。う!ダイヤもらってないぞ~!(爆)

テンちゃん、道の真ん中にいました~!
by みーはー熊 (2007-04-25 14:44) 

みーはー熊

☆マーメイドさん
いや~、トエンティーフォーのダイヤモンドどころか なにせ一人ぽっちのお祝いだもん!^^;
そういや・・・スィートテンも もらってないよ~ん!!(爆)
by みーはー熊 (2007-04-25 14:47) 

アートフル ドジャー

[わはっ]お一人で祝うには随分盛大な感じですね。1人で召し上がった?のでしょ~うか?。最後の2枚のショットも仄々として良いですね~。
by アートフル ドジャー (2007-04-25 16:03) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
ちっちっちっ!
>私1人で食べたんじゃないですからね
と、ちゃんと書いときましたよ^^
いくら 私でも無理ですよ~!(爆)
by みーはー熊 (2007-04-25 18:12) 

kuu

おめでとうございま~す♪
いいですね~。おいしそう・・・
そういえばうちももうすぐ入籍した日がくるな~と今思い出しました(笑)
by kuu (2007-04-26 19:44) 

熊ねえさん、こんばんは。
ご結婚24周年おめでとうございます~vv
これからもダーさんと末永くお幸せに^^♪

ケーキおいしそうですね~!
個人的には、こいのぼりグラタンがツボです^^
by (2007-04-26 23:51) 

みーはー熊

☆kuuさん
ありがとうございます♪
風邪、治りましたか?
まぁ、kuuさん入籍されたの この時期でしたか^^
by みーはー熊 (2007-04-27 00:12) 

みーはー熊

☆要さん
ありがとうございます~♪まったり・・・二人で年を重ねていきます☆

こいのぼりグラタン、いったいどうなってるのかと思ったら・・・中がこんな風になっててビックリ。
by みーはー熊 (2007-04-27 00:16) 

マリンかもめ

おめでとうございます。
噛み合わない二匹に対して、噛み合ったお二人さん!!ですね(ひゅーひゅー)
by マリンかもめ (2007-04-27 19:31) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
あはっ、ありがとうございます~♪
ま、ふだん ダーさん・・・いないですけどね^^
by みーはー熊 (2007-04-28 08:58) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-05-22 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。