SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

あのすねの(BlogPet) [BlogPet]

きょうは、やすべぇが俳句を詠んでみようと思うの  「あのすねの 仕事したれば 雪柳」

*このエントリは、ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

ほー、今週は また俳句ですか・・・。でもねぇ、「あのすねの・・・」って どの《すね》さ?最後の雪柳は綺麗なんだけど、つながりがよくわかんないわね~。つう事で・・・

『もっと がんばりましょう~!』

ねっ、やすべぇ!!                      みーはー熊

 


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 9

ゆいみ

奥の深い俳句ですね( ̄~ ̄;)

リラックマにも
「雪柳を見ましたか?」
と言われました(*^▽^*)

みんなに大人気のようですね、雪柳…。
by ゆいみ (2007-04-25 12:59) 

おおう!すばらしい♪
by (2007-04-25 13:28) 

エリカ

あははは。
なんだかよくわからないけど俳句になってますね。
最後の雪柳がいいです♪
by エリカ (2007-04-25 14:14) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
なんでしょうね?つながりがバラバラなんですけどー・・・(笑)
雪柳だけは気に入ってるんですかね~。
by みーはー熊 (2007-04-25 15:09) 

みーはー熊

☆てっちゃん
そ~お?
もう少し つながりのある言葉ならね~。
とりあえず雪柳は気に入ってるみたいですけど^^
by みーはー熊 (2007-04-25 15:11) 

みーはー熊

☆エリカさん
やっぱり よくわからない事を書くのが、やすべぇ・・・って事で(^^)
も少し つながるように書いてほしかったわ。
by みーはー熊 (2007-04-25 15:12) 

みーはー熊

☆カイさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-05-22 00:26) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-05-22 00:27) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-05-22 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとりでも・・・桜吹雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。