SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

桜吹雪 [好きなコト・モノ!]

最後のお花見?!

 

週末に雨風が強くて、散ってしまうかと思った桜。どうにか持ちこたえていたけれど、どんどん花びらが散り始めています。風が吹くと・・・ザ~ッと桜吹雪になります。

 葉っぱが出てきた

 花びらが・・・

 これが最後かな?

そしたら・・・蔵の連中が わらわら出てきましたョ。

 桜は いいっすね

 お~、ピエールさん

 きれ~い♪

 クマゾウと うさ美ちゃん

 計測隊も?

 きよ丸だって・・・

 リラックマちゃんも^^;

じゃまぁ、お花見なので お菓子でも ど~ぞ!

 桜びより

 ちっちゃなケーキ

みんなで召し上がれ~♪ 


nice!(9)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 19

たいへー

アパート経営なさってるんですか? 
随分インターナショナルな方々がお住みで・・・
by たいへー (2007-04-26 07:29) 

ラミーキッズ

このキャラクターたち、一匹くらい下に落下しませんでしたかぁ?
余計な心配してもうた〜。
桜楽しめましたか? こちらはせっかく咲いたのに見事に
雨に降られて全然楽しめなかったです。
気付いたらもう散り始めてるしね〜。かなり残念。
それでも花見には行きましたけど〜。(^0^;)
by ラミーキッズ (2007-04-26 08:18) 

みーはー熊

☆たいへーさん
アパート経営というより、下宿屋?(笑)
インターナショナルというより、いろんな種族?(爆)
by みーはー熊 (2007-04-26 09:20) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
落ちはしなかったんですが、リアルきよ丸が ちょっとグラリとして危なかったです~(笑)
桜・・・土日にお花見だった方達は、寒かったり雨でダメだったようですが 私は写真撮りに普通の日に行ったので、満開の桜楽しめましたよ。記事にもしてあるので、ご覧になってみてね。
 http://blog.so-net.ne.jp/mitinoku-kumakura/2007-04-22
by みーはー熊 (2007-04-26 09:25) 

いちご☆

素敵だね~~
ほのぼのとしたねーさん一家が 伝わってきました。
by いちご☆ (2007-04-26 20:07) 

ぜろこ

こんばんは。
桜って咲き始めると一斉に咲いて、散るときも潔い感じがします。
だからみんなに愛されるんでしょうか。

ところで、ねーさん。
リラックマちゃん、ちゃんとお花見れてる?(笑)
by ぜろこ (2007-04-26 21:23) 

elice

こんばんは。
蔵の仲間たち、桜が咲いているときにお花見できてよかったですね。
こちらは、ソメイヨシノはほとんど散ってしまいました。枝垂桜が、場所によっては見ごろを迎えています。
by elice (2007-04-26 21:43) 

アートフル ドジャー

皆さん勢揃いで賑やかな感じが好いですね~。
by アートフル ドジャー (2007-04-26 21:44) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
あはは、賑やか一家です~[はぁと]
by みーはー熊 (2007-04-27 00:18) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
そうですねー、春のひとときを駆け抜けていく感じですね。
風に舞う花吹雪も すごいですよ。
リラックマちゃん、たぶん・・・寝てます(爆)
by みーはー熊 (2007-04-27 00:20) 

みーはー熊

☆eliceさん
ま、蔵の仲間達の場合は お花見 兼 虫干し(?)^^
こちらもソメイヨシノは終わりですね。枝垂れ桜やヤマザクラが がんばってますね。
by みーはー熊 (2007-04-27 00:23) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
はい、賑やかですよ~。家中のぬいぐるみ集めたら・・・サミットが開けますよ^^
by みーはー熊 (2007-04-27 00:25) 

エリカ

もう満開だから桜も散り始めてるんですね。
散ってる桜の花びらもキレイですよね(*^-^*)
お?ピエールさんひさびさに登場のような。
by エリカ (2007-04-27 11:38) 

みーはー熊

☆エリカさん
今日なんかは、すっごい風だから・・・桜 舞まくりです。お庭も花びらで びっしり!でも 掃くそばから飛ぶので、諦めちゃいました。
そうそ、たまにはピエール氏も登場しないとね?(笑)
by みーはー熊 (2007-04-27 12:06) 

またこんにちは。
蔵の仲間、皆でお花見ですかぁ。
楽しそう♪
by (2007-04-27 12:45) 

みーはー熊

☆てっちゃん
はーい♪みんなで虫干し・・・いえいえ、お花見でした~♪
by みーはー熊 (2007-04-27 13:39) 

マリンかもめ

ピエールくんが桜と同化していくパターンかと思いました^^;
皆さん、出演したんですね。
by マリンかもめ (2007-04-27 19:29) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
いやいや、ピエールさんが いくらピンクでも・・・。
いつものメンバーもおりましたよ~^^
by みーはー熊 (2007-04-28 08:56) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-05-22 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あのすねの(BlogPet)連続・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。