SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ある日・・・ [管理人のおしゃべり]

こんなモノ、発見!!

 

意外な場所で発見したガチャポンに、こんなモノがありました。

 「のだめカンタービレ」

最近あんまり見なくなってたから、あえてピンク・グリーン・イエローと3色揃えてみました~(おい!おい!)

 お、のだめちゃん!

 ぎゃぽ~!(笑)

 先輩?あ、黒木さん!

それからね。こんなのも あったので運試し?!

 何かアヤシイ・・・

開けてみたら・・・

 おい!負け犬かい!

他には、どんなのがあるのか見てきたら・・・

 「速攻」「策士」「猫舌」

 「ピュア」「腹黒」「落札」「募集中」

 「危険A」「危険B」「女王蜂」「崖っぷち」

 「板ばさみ」「道化師」

ん~、結局 そんなに良いのは無いワケね。ま、「腹黒」じゃなかっただけ 良かったかな?(笑) 


nice!(7)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 18

たいへー

う~む、相変わらず「ゆるゆる」キャラ全盛だなぁ。(汗
負け犬にしては明るいし・・・
by たいへー (2007-05-06 07:33) 

みーはー熊

☆たいへーさん
そう、そう、妙に明るいキャラなんですよ。「腹黒」ですら 笑ってるという・・・。
でも マシかな~というのが「ピュア」だけじゃね~^^;
by みーはー熊 (2007-05-06 09:29) 

Kyan

熊さん、こんにちは^^
←あっちの遠くの、マーちゃんのところから駆けつけました♪
マーちゃんのコメント欄でお会いした私です・・・覚えてるかなぁ?
さっそく、遊びにきました^^
うちの次女、アニゾーシリーズ大好きなの。
「腹黒」当てて喜んでたよ( *´艸`)クスッ♪
by Kyan (2007-05-06 11:18) 

elice

こんにちは。
こんなキャラがある(いる)のですね。
腹黒、本当におなかが黒いので、ちょっと笑ってしまいました。
個人的に気に入ったのは「落札」です。「崖っぷち」は、なんだかすごいですね。
by elice (2007-05-06 12:45) 

いちご☆

ねーさん やっぱり わたしも妹 紹介します。
ノダメは とにかく その アニゾーシリーズ あります
たしか 私も 何か 貰ったよ。。。。
by いちご☆ (2007-05-06 13:41) 

みーはー熊

☆Kyanさん
いらっしゃませ~♪さっそく おいでいただいて、ありがとうございます。嬉しいです^^
あら、お嬢さん「腹黒」当たりましたか?ホントに お腹の中 黒いんですものね。よく考えてるな~と思います。ただ、もうちょっと 可愛い系もほしいな・・・なんて思っちゃいました^^;
by みーはー熊 (2007-05-06 13:43) 

みーはー熊

☆eliceさん
そうなんですよ。見た時は「何だろう~?」って感じだったんですが、開けてみてビックリでした。顔は可愛いんですけどねー・・・。
1つずつよく考えられてますよね。
「落札」・・・「済」マークが笑っちゃいますね。
私的には、「猫舌」が好みかな。手もにゃんこ風で 後はしっぽ付きなので・・・。
by みーはー熊 (2007-05-06 13:48) 

みーはー熊

☆nicoさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-05-06 13:49) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
お~!ついに妹さん登場?やったね!(笑)
やっぱり「アニゾーシリーズ」も押さえてましたか?さすが~、やっぱり気が合いそうだわ(爆)
by みーはー熊 (2007-05-06 13:51) 

あき

お久しぶりです^^
うんうんやっぱ 猫舌のが一番かわいい~[はぁと]
by あき (2007-05-06 15:53) 

みーはー熊

☆あきさん
お~、お久しぶり~!お元気でしたか?
連休は、何か楽しい事あったかな?
またまた、やってますよ・・・ガチャポン!(笑)
「猫舌」可愛いよね♪
by みーはー熊 (2007-05-06 18:24) 

マーメイド

キャラは箱かなにかに入れて~とっているの?夜になると秘かに遊んでたりしてぇ~おお~こわ~い[あせっ]
by マーメイド (2007-05-06 19:18) 

みーはー熊

☆マーメイドさん
缶とか籐のかごに入ってるよ。近くのおチビさんが来たら あげたり・・・。
さすがに夜遊んだりはしてないよー(笑)
by みーはー熊 (2007-05-07 01:16) 

アートフル ドジャー

負け犬・・・の、さらっとした明るい感じが好き!ですね~。
by アートフル ドジャー (2007-05-07 08:24) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
まぁ、ドヨ~ンと落ち込んで イジケテルのは嫌だけど・・・妙に明るすぎるのもね~・・・(笑)
by みーはー熊 (2007-05-07 10:41) 

ゆいみ

こんにちは、ごぶさたしております。(*- -)(*_ _)

人型ガシャポン、かなりウケました!!
みんな同じ笑顔に見えて、実は…と言うところが良いですね。
ぜひ「ハラグロ」をゲットしてみたい私です…。
by ゆいみ (2007-05-07 12:47) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
ちょっと面白いでしょう、「アニゾーシリーズ」
ゆいみさんは、「腹黒」ゲットされたいですか。笑顔のところがミソですよね。
by みーはー熊 (2007-05-07 12:52) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-05-22 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クイズ?!成分分析占い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。