SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

成分分析占い [占い]

久しぶりに占い やっちゃいました~♪
(追加あり)

 

5月の連休も終わり、気分一新。ブログのスキンもオリジナル第二弾に変更しました。連休中、結構四苦八苦しながら作っておりました^^; 今回は、新緑をイメージして作ってみましたが いかがでしょう?                                                                                                                                                                     尚、ハボのテーブルはじめ素材は、「風を道しるべに・・・」のkuuさんよりお借りしています。いつも お世話になってます。kuuさん、ありがとうございました。壁紙の方は、「風と樹と空と」というフリー素材屋さんから お借りしました。ありがとうございました。

さて、面白そうな《成分分析占い》を見つけたので、やってみましたよ♪

 

となりのトトロ成分分析占い

となりのトトロ成分分析:みーはー熊の診断結果

  • みーはー熊の47%は、まっくろくろすけで出来ています。
  • みーはー熊の25%は、おとうさんで出来ています。
  • みーはー熊の20%は、ネコバスで出来ています。
  • みーはー熊の7%は、トトロで出来ています。
  • みーはー熊の1%は、メイで出来ています。

え~、私ってば ほぼ半分「まっくろくろすけ」で出来てたのか~?(爆)しかも 25%は「おとうさん」だし!20%は「ネコバス」だよ?どんなだよ?

では、もう1つ!

 

スターバックス(スタバ)成分分析占い

スターバックス(スタバ)成分分析:みーはー熊の診断結果

  • みーはー熊の36%は、ホワイトモカシロップ追加で出来ています。
  • みーはー熊の36%は、タゾ チャイ ティー ラテで出来ています。
  • みーはー熊の18%は、ミニ黒板に書いてある今日のおすすめで出来ています。
  • みーはー熊の5%は、ベンティサイズで出来ています。
  • みーはー熊の4%は、しつこくない甘さで出来ています。
  • みーはー熊の1%は、カプチーノ(ホット)で出来ています。

えっと~、こっちでは私って「ホワイトモカシロップ追加」と「タゾ チャイ ティー ラテ」で ほとんど出来てるの~?ま、「しつこくない甘さ」ってのは良いけど・・・「ミニ黒板に書いてある今日のおすすめ」って^^;

ほいじゃ、最後に もう1つ!

 

ファンタジー成分分析占い

ファンタジー成分分析:みーはー熊の診断結果

  • みーはー熊の83%は、極薄のカルピスで出来ています。
  • みーはー熊の11%は、天の川で出来ています。
  • みーはー熊の2%は、止まった時計で出来ています。
  • みーはー熊の1%は、夕焼けで出来ています。
  • みーはー熊の1%は、よく冷えたスイカで出来ています。
  • みーはー熊の1%は、こびりついた汚れで出来ています。
  • みーはー熊の1%は、宇宙で出来ています。

な、なんですと~!私の83%は「カルピス」で出来てるんですか?しかも『極薄』!(爆)「天の川」「夕焼け」「宇宙」なんてのは綺麗ですけどね。「こびりついた汚れ」って・・・^^;

なかなか面白い成分で、私 出来上がっているもようです~♪

 

【おまけ写真】

 「茶香」桜

お茶の葉っぱも入ってる和風ポプリです。出来るなら 私の成分・・・こっちにしてほしいなぁ~^^ 


(追加)AM11:30

昨日そろそろ20万HITだなぁ~って思ってたはずなのに、朝チェックするの忘れてました。今、見たら・・・ありゃ~超えちゃってる!

 100以上超えてるよ・・・ (^^;

約1年半で、200,000HITとは・・・。本当に いつもお越しくださる、皆さんのおかげです。ありがとうございます~♪

そして、おまけです。ようやく きよ丸がシューライダー使ってる所を目撃。ちょうど散歩から帰ってきたところでした。あせって モタモタしてたら、降りたところしか撮れませんでした。残念!今度は、散歩に出かける姿をキャプチャーしたいなぁ~。

 ただいま・・・


nice!(11)  コメント(21) 
共通テーマ:占い

nice! 11

コメント 21

こんばんは♪
スキン、とってもステキですよ~。
グリーンで統一されていて、さわやかでいいですね^^。
ロッキーくんのアップも、カワイイ~。

占い、スタバ占いをやってみました。
・こげまきの81%は、冬のフラペチーノで出来ています。
・こげまきの13%は、スターバックスコーヒージャパン株式会社で出来ていま
 す。
・こげまきの4%は、分かりづらい注文方法で出来ています。
・こげまきの2%は、カフェ アメリカーノ(ホット)で出来ています。

冬のフラペチーノ・・・変わり者ってことでしょうか・・(爆)☆
by (2007-05-07 02:23) 

いちご☆

私は マックロクロスケと 黒板に書いてある今日のお勧めと エメラルドが
殆どでした~~ 
涼しげなスキンで とっても いいね~
by いちご☆ (2007-05-07 07:54) 

アートフル ドジャー

新しいスキン、明るい感じで爽やかですね~!中心に居るロッキー君がいつも以上に爽やかな感じです。
by アートフル ドジャー (2007-05-07 08:27) 

こんにちは。
遊びにきたら、ロッキー君がお出迎え(^^)
スキンもいい感じですネ☆

僕もやってみましたぁ(^^)

となりのトトロ成分分析:tetchanの診断結果
tetchanの31%は、トトロで出来ています。
tetchanの23%は、おかあさんで出来ています。
tetchanの18%は、カンタで出来ています。
tetchanの15%は、メイで出来ています。
tetchanの12%は、まっくろくろすけで出来ています。
tetchanの1%は、おとうさんで出来ています。

トトロの割合がイチバン多かったぁ。
もしかしてトトロみたいな体形になってしまうのかな?(^-^;
by (2007-05-07 08:34) 

みーはー熊

☆こげまきさん
ありがとうございます~♪このところ ずっとピンクできましたので、新緑の季節に合わせてグリーンにしてみました。
ロッキーの写真は、前にブログに載せた木の匂いを嗅いでるところなんですが、切り取って お花を隣に置いて その匂いを嗅いでるっぽくしてみました。

占い・・・冬のフラペチーノですか。でも 暖かいお部屋で食べる冷たいものは、とっても美味しいんですよね!だから・・・オッケーですよ~♪
by みーはー熊 (2007-05-07 10:25) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
お~、いちご☆さんも「マックロクロスケ」だった~?やっぱり似てるわね、私達!
(笑)
でも・・・「黒板に書いてある今日のおすすめ」と「エメラルド」だなんて、やっぱり・・・いちご☆おくさまってば、セレブなんじゃありませんこと?(爆)

スキン、褒めてくれて ありがとー!
by みーはー熊 (2007-05-07 10:30) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
ありがとうございます~♪頑張った甲斐がありました~^^
ロッキーのこの写真は、結構気に入ってるので 嬉しいです。
by みーはー熊 (2007-05-07 10:32) 

みーはー熊

☆てっちゃん
えへ、スキンは連休中 オニ(ねこ)の居ぬ間に 頑張って作りましたよ~♪
褒めてくれて ありがとー!

お!てっちゃんは、トトロとおかあさんで 半分以上出来てるんだ~?(笑)
じゃ、イメージは割烹着つけた肝っ玉母さん?!
いやいや、てっちゃんが とっても優しい人だってことだね。
by みーはー熊 (2007-05-07 10:37) 

ぜろこ

こんにちは。
ねーさんのブログに来てビックリ(@_@)
スキンが素敵☆
ロッキー君の写真も載って、ロッキー君喜んでいるでしょうね(^^)

さて、私も成分分析してみました。
トトロ成分分析では、61%トトロ。
スタバ成分分析では、53%ベンティサイズでした。
両方とも大きい物がトップを飾っています。
ということは・・・ウガウガしゃべるデカイ人ということなのか?
私、確かに背は高いので、間違いではないかもです(笑)
by ぜろこ (2007-05-07 11:18) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
えへっ、驚かせてしまいましたね。連休中に ゴソゴソやっておりました^^
ロッキーが ドド~ンとメインの位置を占めてしまいました(笑)

ぜろこさんは、ふむふむ・・・6割トトロですか。で、ベンティサイズ・・・。
それは、ぜろこさんの 心の広さですよ。
あれ・・・ぜろこさんも背がお高いんですか?ウチのオナゴ共は、みな大きいですよ^^
by みーはー熊 (2007-05-07 12:00) 

この季節にぴったりのスキンですね~♪
ロッキーの「クンクン」ってお花の香りをかぐ感じが
伝わって来てステキです~☆
占いオモシロイですね!
『極薄』カルピス、やけにウケちゃいました(爆)
by (2007-05-07 12:30) 

みーはー熊

☆えめみさん
ありがと~です~♪
ロッキーに 乗っ取られちゃいました^^

占い、面白いでしょ?
「極薄」って・・・味しないじゃんね~?(爆)
飲みたくな~い!
by みーはー熊 (2007-05-07 12:56) 

kuu

とってもステキなスキンですね♪
新緑の季節にぴったりです。
占いもとってもおもしろいですね。
by kuu (2007-05-07 15:16) 

エリカ

私もこうゆう占い大好きです(*^-^*)
トトロ占いは48%ネコバス
スタバは冷めたエスプレッソ
ファンタジーは使い古したイスだそうです(笑)
古いモノが好きなのでファンタジー占いが一番嬉しいです(^-^)

桜のポプリいいですね(*^-^*)
by エリカ (2007-05-07 15:32) 

みーはー熊

☆kuuさん
ありがとうございます~♪
kuuさんに色々教えていただいた賜物ですよー。
可愛い素材もお借りできて、助かってます^^

占い、面白いでしょ?ヒマがあったら、やってみてくださいね~。
by みーはー熊 (2007-05-07 18:17) 

みーはー熊

☆エリカさん
エリカさんも こういうの好き?
トトロは、「ネコバス」か・・・。ネコバスって、どこにでも行ってくれる優しいバスよね。冬はあったかそうだし(爆)
「冷めたエスプレッソ」は、ちょい苦そうだけど・・・「使い古したイス」は、座り心地良さそうね~♪

桜のポプリ・・・実は忘れてたの^^;
でも、お茶の香りもして とっても柔らかい香りなのよー。
by みーはー熊 (2007-05-07 18:26) 

みーはー熊

☆きてぃこさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-05-07 18:27) 

みーはー熊

☆カイさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-05-07 18:28) 

カスタマイズ、頑張りましたね。
季節ごとの変化、とても楽しみです。^^
by (2007-05-08 00:18) 

みーはー熊

☆コキアさん
ありがとうございます。コキアさんに そう言っていただけると、すっごく嬉しいです~^^
これからは、あやめや紫陽花の季節もやってくるので バナーに変化がつけられるのじゃないかと思います。そして、秋がきたら・・・またカラーを変えてみようかな。・・・なんて思っています。
by みーはー熊 (2007-05-08 00:59) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-05-22 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。