SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

前半はダーさんと蔵仕事をし(BlogPet) [BlogPet]

ほんとうは、みーはー熊は前半はダーさんと蔵仕事をし、せめて1日くらいはどこかに行こうという事になったのですが・・・って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「やすべぇ」が書きました。

 

お~、やすべぇ!記事が まともだわ(笑)ま、欲を言えば・・・「蔵仕事」ではなくて「庭仕事」だけどさ。この調子でいってよね、来週も・・・。       みーはー熊


nice!(4)  コメント(11) 

nice! 4

コメント 11

アートフル ドジャー

・・・って言ってた・・の所が気になりますね~。どこ家んのペット達も今週は解り易い投稿ばかりで感心ですね。
by アートフル ドジャー (2007-05-16 15:19) 

ゆいみ

こんばんは。

きよ丸君は日記を書くのが上手いですよね。(o^-^o)
「蔵仕事」ってなんとなく意味が通じそうです。
ウチは飼い主に似てサボりがち…。


今きよ丸君に
「くちぐせしってる?」
と聞かれて、よく見ると○×の札が…。
○を押したら、きよ丸君は
「♪」
とご機嫌で戻って行きました。
こんな機能もあったなんてビックリです!
by ゆいみ (2007-05-16 21:56) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
>・・・って言ってたけど・・・
「けど・・・」ってなんだ~?ですね(笑)
今週は、みんなどうしたんでしょうね。来週が ちょっと不安かも・・・。
by みーはー熊 (2007-05-16 23:32) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
やすべぇですね。今回は、なんかまともでした~^^
「蔵仕事」・・・どんなだよ?って 思わずツッコミ入れちゃいましたけどね。

えっ、きよ丸 そんな事聞いてたんですか?
初めて知りました^^;
by みーはー熊 (2007-05-16 23:38) 

Coo

 ねーさん。ダンナさまとラブラブなんですねぇ~
ちゃんと やすべぇにチェックされてますよ~(コノコノ)
by Coo (2007-05-17 08:09) 

みーはー熊

☆Cooさん
ありゃ・・・ラブラブ?
「たまには 家の事しろ~!」ですにゃ(笑)
でも・・・やすべぇにチェックされてるなら、気をつけなくちゃ^^;
by みーはー熊 (2007-05-17 08:20) 

みーはー熊さんのおうちには、すてきなバルコニーがありますがお蔵もあるんですか?(w
旧家なのかな~(笑
蔵仕事・・・・どんなお仕事なんでしょうか?(笑 でも、いい言葉ですね。
by (2007-05-17 13:00) 

みーはー熊

☆naoさん
いえいえ、残念ながら『本物の蔵』は ありません^^;
あくまで『クマ蔵』というブログ名で、私が「蔵では・・・」なんて話し方をするので、使ったのでしょうね。
「蔵仕事」・・・ほこりっぽくて ちょっとカビくさくて、でも 何かがありそうでワクワクしそうな仕事ですけどねー^^
by みーはー熊 (2007-05-17 14:07) 

蔵仕事、掘りだしモノが出てきそうですよね(笑)
で、鑑定団とか出ちゃったり…
by (2007-05-17 14:44) 

みーはー熊

☆えめみさん
うふふ、それで「いい仕事してますね~!」なら、いいけれど・・・
「○千円」とかじゃね~♪
by みーはー熊 (2007-05-17 15:56) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-05-22 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。