SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

そういえば・・・ [管理人のおしゃべり]

溜まりに溜まってました
(追加あり)

 

えっ、何の事かって?いや~、お菓子ネタです(笑)ほら、春休み頃 ねこがいるもんだから つい目新しいモノ買ってたんですよね。3ヶ月近いから 溜まっちゃってー(爆)一挙、掲載です。

 小枝(エチオピア・モカ)

 Fran(砕きエスプレッソ)

上2つを比べると、私的には小枝の方が好きかな。

 ずんだケーキ

確か、Cooさんの記事で見て・・・探したら、あったんでした^^

 白いチョコボール

 黒いチョコボール

う~ん、どっちも美味しいけど 白いチョコボールの方が好き♪

 CRUNKY(塩キャラメル)

塩キャラメル味って事だったけど、ほのかに・・・というくらいでしたね。

 パイの実(期間限定)

「王様のブランチ」とコラボ~?とか思って買ったのでした。味が「ガレット・デ・ロ風アーモンドチョコレート パイ」!ながっ!!(爆)でも、美味しかったんだよねー。

 ハイチュウ(つぶつぶ)

へぇ、「つぶつぶ」なんだ~って買ってみました。普通サイズより小さいハイチュウ。ちょっと「つぶつぶ」が小さすぎて・・・「?」って感じかな。美味しいけど。

ここからは、お菓子じゃないけど・・・気になったモノ。

 なだ万(黒糖プリン)

なだ万で、プリン?とか思ったんだよね。ま、なだ万で作ってるワケじゃないんだけど。

 白いプリン

 横もかわいい

でも、白いプリンって ちょっと牛乳寒みたいな感じよね^^;

 カロリ。(グリーンティーフィズ)

抹茶カクテル~?とか思って買いました。恐る恐る飲んだんですけど、そんなに抹茶キツクなかったので大丈夫でした。

 モルトセレクション(英国産)

 クマも立つ~?

この前は、グリーン缶でしたけど こっちはレッド缶ですね。ついにクマも立ちました~なんてね。

 手のりたま

丸美屋の創業80周年記念のふりかけらしいです。ねこのお弁当に活躍してます。だって このままお弁当と一緒に持たせられるんだもん。形も可愛いし、ずっと置いてくれるといいんだけどな。

はー、やっとスッキリ!(爆)

【追加】

本日、ついに5000nice ! 達成しました。ポチッと押してくださったのは、ラミーキッズさんでした。後程、記念品を送らせていただきますね~♪


nice!(12)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 26

Coo

 おぉ!
すんだケーキ見つけましたねヾ(*^。^*)ノ
お味はどうだったでしょうか?

のりたまちゃん 可愛いねぇ~
by Coo (2007-05-17 08:13) 

みーはー熊

☆Cooさん
うん、うん、見つけたよ~♪結構 おいしかった。Bさんにも好評でしたョ。
のりたまちゃん、良いでしょ?可愛いし、便利なの~^^
by みーはー熊 (2007-05-17 08:22) 

たいへー

白黒キョロちゃんに、思わずクラッ・・・
私より2つ後の人、おめでとう。
by たいへー (2007-05-17 09:32) 

みーはー熊

☆たいへーさん
ビックリしますよね、白黒キョロちゃん。お味は、なかなか美味しかったですよ。ただ箱が・・・お馴染みのくちばしからチョコが出てくるタイプじゃないのよねー。

いよいよあと2人・・・今日中に出そうかなー^^
by みーはー熊 (2007-05-17 10:16) 

熊ねえさま、おはようございます。
溜りに溜まった・・・。
この文字から溜り醤油を連想した私・・・。[わはっ]

のりたまちゃん、私も欲しいです。[はぁと]
by (2007-05-17 11:05) 

みーはー熊

☆コキア*さん
うふふ、『溜り醤油』・・・美味しいですけどね。
のりたまちゃん、可愛いでしょ?ずっと売ってくれないものかな・・・って思ってます。お弁当に持たせるのに ちょうどよい大きさなんですもの。
by みーはー熊 (2007-05-17 11:24) 

ラミーキッズ

おっ!! 5000niceを踏んでしまいました。\(^O^)/
達成おめでとうございま〜っす。niceのペース上がってますね〜。
桜風味の白いプリンおいしそうですね〜。桜の風味ってどんな
感じなんだろう。そのうち「季節限定紫陽花風味」なんて出て
来ちゃったりして〜。(^_^)v
by ラミーキッズ (2007-05-17 13:12) 

アートフル ドジャー

黒・白のキョロちゃん何か?いつものカラーリングと違って新鮮ですね~。
by アートフル ドジャー (2007-05-17 13:56) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
わ~、5000 nice ! 押してくださったんですね。ありがとうございました~♪
え~、記念品を送らせていただきますので メルアドにメール送りました。ご確認くださいね~?

桜風味って 微妙だったんですけど、ほわって香る程度でした。とっても淡いソースだったので、写真に撮ったら よくわからなくて載せませんでした^^;
紫陽花の季節もやってきますねー。でも 紫陽花の風味って・・・?!(笑)
by みーはー熊 (2007-05-17 14:37) 

みーはー熊

☆アートフルドジャーさん
そうなんですよ。それで何だろう?って足を止めたんですよ←まんまとワナに落ちましたかね?!(笑)
でも なかなか美味しかったのでO.Kです♪
by みーはー熊 (2007-05-17 14:39) 

のりたま、かわいいですね~♪
私も弁当持ちなので、思わず反応しちゃいました(笑)
ふりかけ必需品なんですもの…
by (2007-05-17 14:41) 

にゃぷとちぃママ

すっごいお菓子だらけ~笑
と言う私も今日は、お弁当のあとにみたらし団子とあん団子とスイート
ポテトとコーラという、信じられない組合せのおやつを食べております。
そう、たったいま[はぁと]
by にゃぷとちぃママ (2007-05-17 14:50) 

みーはー熊

☆えめみさん
かわいいでしょ~?
えめみさんも お弁当なんだ?それなら、これいいよ~。お昼が楽しくなるもの(笑)
by みーはー熊 (2007-05-17 15:51) 

みーはー熊

☆nyapu25さん
ありゃ~、すごい組み合わせだね~。やっぱりコーラは欠かせないのね(笑)
ウチは3ヶ月くらいだからね←強調してみたりして・・・
by みーはー熊 (2007-05-17 15:55) 

のほん

ワ~!糖がいっぱーい[らぶっ]
慣れない勉強疲れには、糖分補給が一番!と変な理屈をつけては買ってます。
「パイの実」食べましたよぉ、おいしゅうございました^^☆
by のほん (2007-05-17 17:57) 

マリンかもめ

コンビニに入る度に、新しい商品が出てますね。
by マリンかもめ (2007-05-17 19:05) 

いちご☆

う。。。。。。 出かけている間に 踏まれてしまった!
    では なく!!!!!

ねーさん 5000 おめでとうございます!!
by いちご☆ (2007-05-17 21:52) 

マーメイド

いやあ~こんなに一挙に食べたら~ど~なるかな?嬉しくてお腹パンクすんね~
by マーメイド (2007-05-17 22:02) 

みーはー熊

☆カイさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-05-18 00:21) 

みーはー熊

☆のほんさん
お勉強に取り組まれていたんでしたね?うんうん、疲れを取るには「甘み」必要ですよね~(笑)
のほんさんも「パイの実」召し上がったんですね。「ガレット・デ・ロ風アーモンドチョコレート パイ」・・・長いですけど、美味しかったですよね?(爆)
by みーはー熊 (2007-05-18 00:33) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
コンビニ・・・nanacoカード作っちゃったですよ(笑)
ホント、次々新製品出てますねー。
by みーはー熊 (2007-05-18 00:36) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
ありがと~♪ついに5000達成です。
by みーはー熊 (2007-05-18 00:38) 

みーはー熊

☆マーメイドさん
あはっ、一挙に食べたら・・・お腹もパンパンで、吹き出物も一挙に出ちゃうわねー(爆)
by みーはー熊 (2007-05-18 00:40) 

エリカ

手のりたまだけ知ってました(笑)

色んな味がお菓子発売されてますねー(*^-^*)
最近お菓子コーナーを見ないので知らなかったです。
お菓子大好きなのでいつも食べてたら最近太ってきたので(笑)少しだけお菓子断ちしてます(^-^;)
まったく食べないのは無理なので食べてますけどね。

けらえいこさんは「あたしンち」の作者さんですよ(^-^)
by エリカ (2007-05-18 15:05) 

みーはー熊

☆エリカさん
のりたま、知ってた~?うふっ、可愛いよね~。
お菓子断ち・・・エライなぁ。来月は、健康診断だから・・・そろそろ気をつけとかないとエライ事になりそー!(爆)
by みーはー熊 (2007-05-18 18:51) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 &nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2007-05-22 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。